当店人気ランキング
ランキング1位

ランキング2位

ランキング3位

ランキング4位

ランキング5位

ランキング6位

ランキング7位

ランキング8位

上記商品販売コーナーは
こちらです

●幸せを呼ぶ “ワイルドストロベリー伝説”について

 
親友に「彼氏が出来たのは、ワイルドストロベリーのおかげ」と
 聞いて育ててみた仲良し3人組が一年後にスピード結婚!
 そして、そのワイルドストロベリーを友人に株分けしてあげたところ、
 合計で8人もの女性が次々と結婚した。

近くのスーパーで買ってきたワイルドストロベリーでも
 幸せになりますか?


 
“幸せを呼ぶ”と紹介しているワイルドストロベリーは、仲良し
  3人組の中のおひとりから株分けをしてもらったものです。
  ただ、この話を聞いて自分でもワイルドストロベリーを買って育てた
  ところ「私も幸せになった!!」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

実を食べてはいけないと聞いたのですが…

 株分けをしてもらったある女性の「花が咲いたら男性に声をかけて
 もらうことが増えたのに、実を食べた途端誘いがぱたりと途絶えて
 しまった。」というエピソードを番組で紹介。そのために「実は絶対に
 食べてはいけないらしい…」となっているようなのですが、
 実を食べて結婚された方もいらっしゃいます。ご安心ください。
 また、「実は食べずに種がとれるのを待って、種からまた育ててみる」
 「ジャムにするとおいしかった」などの意見もあります。

ワイルドストロベリーには“本物”と“偽物”があるのですか?

 
「“ワイルドストロベリー”として売られていた苗を買って育てたら、
 ヘビイチゴだった」との情報が何件か寄せられました。
 まず、ワイルドストロベリーとヘビイチゴは別のものです。
 ワイルドストロベリーは、バラ科の多年草で和名を「エゾヘビイチゴ」
 と言います。
 咲く花の色は基本的に白で、赤いイチゴの形の実が下向きにつきます。
 「ヘビイチゴ」は黄色い花が咲くもので、赤いまるい実が上向きに
 つきます。 類似品にはご注意ください。


ワイルドストロベリーを育てる上で気を付けなければいけないことは
 何かありますか?

 ワイルドストロベリーの根は乾燥に弱いので、土が乾かないように
  気を付けましょう。
  また、日によく当てて風通しの良い場所で育てた方が良いようです。

ワイルドストロベリー情報
 (ザ・世界仰天ニュースより)

願いが叶うと評判の

かわいい容器に入ったワイルドストロベリーのご紹介です。
貴方も心を込めて育て願い事をかなえててみませんか・・・。
願いが叶った多くの方からお礼のメールをいただいております。

嬉しいお便りを続々いただいております!

頑張って枯れずにいたのですが枯れてしまったので再度注文します。
  友達に送ったワイルドストロベリーは実がすぐになり、彼氏ができ、
  半年で結婚することになり
、この間結婚式にいってきました。不思議でした。
  私も次は実がなればいいなと思っています。
  いつも丁寧にありがとうございます。(広島県T.Sさんより)

去年の6月頃購入した、東京都日野市のMHです。
  もともと順調に花が咲き、実がなっていたのですが、今年の春を
 迎えてからは、異常に葉が大きくなり、花もたくさんついています。
 すごいパワーだなと思っていました。
 いいと思える職場をずっと探していたのですが、すごい勢いで咲き始めた矢先、
 転職先が決まりました
 お給料も申し分ないです。
 ありがとうございました。
 今も、元気で咲いています。
 今度は、結婚したいです。(東京都M.Hさん)


ワイルドベリー、一回目は結局枯れさせてしまい、先日新しい苗を購入させて
いただき 二週間程経ちます。
 今では赤い実が次々とでき始め、順調に育っています☆
 好きな人と会う回数も増え、嬉しい限りです♪
 これからも大事に育てていきます!(京都府Y.Iさんより)

先日は,とてもかわいいワイルドストロベリーを
 届けて頂き,ありがとうございました!
 ホントにかわいくて気に入っています(*^_^*)
 これから大事に育てていきたいと思います。
 初めて育てるので,少し心配ですが,がんばります(^^)
 また,わからないことがありましたら,ぜひとも
 教えていただきたいです。(福井県A.Tさんより)


ワイルドストロベリー無事届きました。
  とてもいいことがあったと友達の紹介で注文しました。
  私にも願いがかないますように大切に育てます。
  ありがとうございました。(愛知県S.Yさんより)

今まで何度もワイルドストロベリーを枯らしてしまいました。
  私にはもう願いが叶えられないのかとショックでした・・・。
  MIYOさんで購入しメールで育て方のアドバイスをもらい
  ついに赤いかわいい実がなりました!
  やっと願いが叶えられそうです。
  大切に育てます。
  色々アドバイスありがとうございました。(大阪府E.Sさんより)
  

嬉しいご報告です!
  いろいろとアドバイスいただきワイルイドストロベリーにお願いし
  て大切に育てていたおかげで先日、
彼と結婚できました
  ワイルドストロベリーを育てる前はあることが原因で気まずい
  関係でしたがワイルドストロベリーを信じて育ててから不安が
  うその様に消え去り前の関係に戻り先日ついに結婚でき
  ました。
  本当にありがとうございました。
  どうしてもお礼をお伝えしたくメール致しました。
                      (広島県Y.Sさんより)

こんにちは。4月にワイルドストロベリーを購入
  しました、福井県のTです。
  ワイルドストロベリー、本当にすごいです!!
  大事に育ててたくさんの実ができました(^o^)
  その後、彼氏ができ今は結婚に向けて幸せな
  日々を過ごしています☆

  本当に願いがかなうんですね!
  ワイルドストロベリーに感謝です(^^)
  これからも幸せになれるようにがんばります。
  ありがとうございました!(福井県A.Tさんより)

以前ワイルドストロベリーを購入したY.Sです。
  購入して育てて間もなく片思いの彼からデートの誘いを
  受け彼も私のことを思っていてくれたことが分かりました。

  偶然かも分かりませんが彼のことを思い大切に育てて
  いたワイルドストロベリーが願いを叶えてくれたのだと
  信じています。
  これからも彼とワイルドストロベリーを大切に育んでいく
  つもりです。
  お礼とご報告をしたくメールいたしました。
  ありがとうございました。(東京都YSさんより)

おかげ様で願いが叶いました!
  本当にありがとうございました。
  ワイルドストロベリーのおかげだと思います。
  これからもこの幸せが逃げないように大切に
  育てます。
  ありがとうございました。(東京都M.Yさんより)

MIYOさんのワイルドストロベリースゴイです!
  実は、半信半疑で購入し大切に育てて1ヶ月後に
  彼が出来たのです!
  彼もワイルドストロベリーもこれからも大切にします。
  ありがとうございました。(埼玉県I.Iさんより)

ナント!店主もグリーンジャンボで10万円当たっちゃいました!
めったに買わない宝くじを3枚買って個人的に育てている
ワイルドに当ります様にとお願いして財布に入れていた宝くじを先日思い出し、
売り場で見てもらったらナント10万円当たっていました。おまけに5等の3千円まで
ダブル当選には驚きました。
当店のワイルドストロベリーをご購入のお客様から度々お礼のメールをいただき
半信半疑でたった3枚買った宝くじが当選!
ワイルドストロベリーってすごいです!
本当に願いが叶うのですね。驚きました!
  当選の詳細はこちらです

ワイルドストロベリー

お客様からのお便り

戻る

願いが叶ったワイルドストロベリーは
     こちらです