@wadachi
2019年11月13日 0:05:17
このホームページでSNSデビューした私ですが
新しいPC、windows10に
使用しているホームページ作成ソフトの
バージョンが古くて対応できていないような??
(転送ができない)
いろいろ検索しても原因がわからず
諦めかけたところ・・・・
パッシブモード」なるものををオンにしたらできた!

諦めなくてよかった!
情報を提供してくれていたブロガーさんに感謝!

考えると鬱陶しい問題も多々抱えていますが、ポジティブに立ち向かっていきたいと思います♪




はじめに・・・・ 

何か新しいことにトライしたくてHPを作ろうと一念発起。
初めての方はもちろんのこと、なかなか会えない友人との交流の場や、情報交換の場になれば嬉しいです。

私にとっては戸惑うことばかりのHP作りですが、
できないと思っていたことができたときの達成感は何歳になってもよいもの。
ボケ気味の脳を鍛えるために引き続き頑張っていきたいと思っています。

                                                2006年   管理人