8月11日本日ヤフオクに出品しました。よろしくお願いします。
こちらからどうぞ





8月9日 天気は悪かったですが、無事積層完了しました。
製品までもう少しです。

7月27日オークション終了いたしました。アクセスの多さに驚きました。

今までで一番多かったと思います。
次回は完全品目指して頑張りたいと思います。

早く梅雨明けしておくれ〜

6月21日
次回作製作段階です。
しばらくお待ちください。
1月19日
出品しました。黒ゲルコート仕上げです。
こちらからどうぞ〜

1月16日
出品3日目で売れました〜
ありがとうございました。次回作は黒ゲルコートで製作中です。1月中に出品予定です。

今回のモデルのU様のキャノピーでの参考装着画像をこちらからご覧いただけます。

1月12日
リアフェンダー出品いたしました!!!
とりあえず1セット白ゲルコートです。




それからこちらがU様のキャノピーに装着例です。



8インチに4センチスペーサーを付けた状態です。
カラーリングがおしゃれですね。

こちらからヤフオクまでジャ〜ンプ!

12月31日
なんとか今年中に積層までは完了しました。
離型は来年といっても明日の話ですが・・・
このフェンダーは2セットまでが嫁ぎ先が決まっております。
急いで完成させていきますのでもうしばらくお待ちください。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!


12月27日
ゲルコート塗りました。
乾いたら積層します。やっと雌型が出来ます。


12月23日
画像はありませんが、本日最終磨きまで終了しました。
今度の日曜日までに雌型完成させますよ〜。
年内には製品まで行きたいと思ってます。
もう一息、頑張ります。

11月24日
休みと時間が空いたので、一気に仕上げるつもりでしたが、雨が降ってきました。屋根がないので作業は中断・・・ 早く止まないかなぁ。
画像はパテ埋め後の削り作業後です。形がっ整ってきたのでそろそろ仕上げも近いです。


11月3日
やっと時間が出来たので作業再開!といっても2時間ぐらいでしたが、集中してやりました。
形をオリジナルベースの幅狭サイズで行きたいので、マスターを切断。サイズを大体合わせてパテ埋めまで行きました。この後乾いたら、全体にパテ盛ってまたひたすら、削りこみです。  その作業はまた次回に・・・







10月20日

 先日、もっと幅の狭いのが欲しいとご要望がありましたので、製作に入りたいと思っております。しかしながら、本職の後、騒音の為夜に機械が使えないので思うように完成日を逆算出来ない状況です。本日構想からやっと型取りの第一歩ぐらいの前進ですが、がんばりま〜す。

こちらの方でも製作依頼承ります。現段階ではこの商品のみの製作です。

次は出品商品の画像

8月31日 やっとフェンダー2作目ができました。
途中、離型失敗という悪夢により離型材の選択を悩みやっとのことで2作目に至りました。

ワックスはボンリースというポピュラーな固形ワックスです。やっぱりシロートは地道に基本どうりにした方がいいみたい。

 

この調子で続いて製品製作に行く予定なのですが、まずはこれを塗装して自分のキャノピーに取り付けた状態でお披露目できるように頑張りま〜す


9月7日 ようやく完成しました〜




耐久テストも無事終わり本日装着完了しました。
10インチに合わせて幅広にした分雨の巻き返しもほとんど無く、背中びちょびちょも無
くなりました。通勤仕様の実用性重視です。

後は数量限定で商品化したいと思うのでとりあえず、1セットの製作に入りたいと
思っております。白ゲルと黒ゲルの2パターン4,5セットのみで考えてます。