ここは週.間.少.年.ジ..ャ.ン.プ.連載中、大.臓.も.て.王.サ.ー.ガ.の「悠.×.あいす」を応援する非公式のファンサイトです。
版権元、原作社出版社とは一切の関係ございません。

          * 「も.て.王.サ.ー.ガ」が好き。
          * 悠が好きです。
          * でもあいすの方がもーっと好きです。
          * 「悠.×.あいす」に燃えた。
          * ――いや、むしろ凍えた!
          * 二人が誌面で並ぶと癒される。
          * 淡白なふりして実はお互いラブラブなんてたまりません。
          * サドップルに目がない。                        etc...


以上、ひとつでも当てはまれば、かすれば、ニアピンればOK!
バナーを貼って自己主張するもよし、ブクマして自分だけで悦に入るもよし、
自分以外が貼ってるのを見つけてニヤッとするもよしと、皆様思い思い、存分に悠.×.あいすを愛でて下さいませ。



【お持ち帰りでも直でもどっちでもOKバナー】

90*40

オマケで無駄に大きい透過済のブツ



【配布物】

「悠.×.あいすで10のお題」







     もて王サーチ
 ヤバイ「亜門」がIN!!(ファンサイトサーチエンジン)







20070106/管理者:きずぐち(本家 ※年齢制限+ホモ要素有注意!)