過去のトップページ・掲示板(2002年)

2002年1月(January 2002)
ウマといえばユニコーンでしょう 怖がられました
午年の年頭を飾るのはコレしかありません。でもあんまり機嫌よくないです。
掲示板はびしぃっと決めたつもりが笑いを誘ってしまいました。
2002年2月(February 2002)
商業路線に走ってみました 信じ難いですが同一人物です
バレンタイン・デーのある2月は売れ筋の貴公子で迫ることにしました。
掲示板はうってかわって人生を悟ったオヤジです(笑)
2002年3月(March 2002)
真面目な横顔(ベースはビンテージ物) 笑う背後霊
きりっとした横顔は良いですね。ボタンちと開けすぎ?
掲示板はデビュー当時の初々しいお2人さん。
2002年4月(April 2002)
うりゃ! アメコミ風
新学期を祝して、気合の入った演奏姿を。
掲示板はコテコテぶりが好評だったようです(笑)
2002年5月(May 2002)
爽やかジャージ君 イニュエンドウなおふたり
トップ・掲示板とも、爽やか/すっきり路線を目指しました。
正面から見詰められるとちょっぴり照れますね。(違う意味で恥ずかしい気も)
2002年6月(June 2002)
片目でもイイ男 華麗なる2人の世界
トップはホスペ時代、熱燗と焼き鳥が似合う感じでしょうか(どこが)。
掲示板は枠に負けないゴージャスさで勝負。
2002年7月(July 2002)
猫背のベース弾き ルパンと次元(違いすぎ)
俯き加減で寂しげですが、のめりこんでるトップです。
掲示板は「スキャンダル」のシングル風。帽子つきで欲しいです、こんなインビジブル・マン。
2002年8月(August 2002)
おめでとう画像ひとろそい ウチワは合成です、念のため
今年の誕生月は、ランダム画像が10枚ほどあったので、カレンダーの方を載せておきます。
掲示板はこの写真だけでなく壁紙のハイビスカスがなんとも暑苦しさを助長しておりました。
2002年9月(September 2002)
のっかれベイベー(意味不明) ばぶばぶ
トップはシンプルかつ色っぽい(?)「BIKE IT」さんでお送りしました。だから何そのTシャツ。
掲示板は意表を突いてベビーコンテストの模様です(ウソ)。
2002年10月(October 2002)
アンニュイな皮ジャン・ベーシスト 所有権を主張するおにーさんと
トップはシンプル路線を継承してます。ちょっとビクつき加減の猫背が愛しかったりもして。
掲示板は麗しかった頃のお2人。ぐぐっとつかまれています。
2002年11月(November 2002)
ビグルスってます 2人の世界はメイド・イン・ヘブン
トップはわざわざ赤枠のためだけにフレームを使用したりしてNo Turning Backのジャケットを
真似てみました。掲示板はまったく違うようでいてどこか似ていたお2人さんのベスト・ショット。
2002年12月(December 2002)
売れ筋貴公子 貴公子のなれの果て(おい)
美麗貴公子で2002年を締めくくってみました。
10年経てば魔法も解けて掲示板のように…いや、素敵ですけどね。

戻る