神戸北町/プリザーブドフラワースクール
        
        
| Home  | Profile | Lesson | Gallery | Scrap | Blog | Link | Contact  |  
                                      

 

My Favorites 

  

Wedding Press

  私の編集者時代の同僚で、現在は大阪で暮らす主婦 「ちびトトロ」が運営する個人サイトです。記者時代の経験をいかし、お二人の出会いからプロポーズまでを楽しくまとめたウエディング新聞(結婚新聞)を製作してくれます。友人からの依頼も受け付けているそうなので、お友達のお祝いにいかがですか? 



Mozart Mandolin Orchestra

  私&夫が所属する、大阪の社会人マンドリンオーケストラです。毎月第1、3日曜日に、大阪の西九条にある西九条社会福祉会館で練習しています。指導者がいないため、すべて自主運営で何かと大変ですが、アットホームな雰囲気の中で、老若男女が定期演奏会を目標に、愛するマンドリン音楽を楽しく奏でています♪ 



KiKi

  梅田にあるダイビングショップです 私は、ここでライセンスを取り、国内外をいろいろ潜りましたが、子どもが生まれてからは、まったく潜っておりません(--) 器材も押し入れに眠っております。時々、ここのサイトをのぞくと、自分にもウエットスーツを着こなせたスリムな頃があったことを思い出さしてくれます(笑)



Sweety

  加工自由なフリー写真素材配布サイトです 私のHPに使っている写真も、すべてこちらでお借りしたものです。他にも、たくさん素敵な写真がありますよ。ぜひぜひ、のぞいてみてください。
 



Preseved Flower 

       

Amifa

  プリザーブドフラワーの花材や資材が、どなたでもお安くご購入いただけます。アレンジのページやコラムなど、いろいろな情報があり、見ているだけで楽しいサイトです。


相互リンクをご希望の方はご一報願います




























    






                                  

                             

       
Copyright(c)2008 Mio Fiore All rights reserved.