邪竜
|
| 名称 | L | 覚醒 | 判定値 | 修正 | MP | 威力 | 範囲 | 相性 | 使用 |
| 舌なめずり | 1 | T | 強さ | +0 | 4 | 技+10 | 1 | 剣 | 攻撃 |
| | ボクシングでいう「ストレート」射撃攻撃として扱う(回避には直感の判定が必要) |
| 甘噛 | 1 | T | 強さ | −10 | 5 | 技+5 | 1 | 剣 | 攻撃 |
| | フリッカージャブのようにしなる一撃射撃攻撃として扱う(回避には直観の判定が必要)この攻撃は貫通効果がある |
| 焦らし | 1 | T | 強さ | +0 | 2 | 技能値 | 1 | 剣 | 攻撃 |
| | ボクシングでいう「ジャブ」この判定に成功すると、−10%の累積ペナルティつきで特技を使った攻撃(範囲1のものに限る)がもう一回できる。(ペナルティはターン終了時に解消される。) |
| 愛撫 | 2 | T | 強さ | +0 | 5 | 技能値 | 1 | 剣 | 攻撃 |
| | 捕まえてMPにダメージを与える絞め技、目標の物理防御点は半分とする。MP1と1アクションで「継続」宣言できる(目標は「強さ」の対抗チェックに成功しなければならない) |
| 顔射 T | 2 | T | 器用さ | +10 | 10 | 技能値★ | 1 | 技 | 補助 |
| | 攻撃の直前に相手に砂をかける等の目潰しをおこなう相手の回避を−10%し、同時に威力分特技の基本威力を増加させる回避時に「格闘回避」がわりに使うこともできる |
| やりにげ | 3 | T | 強さ | +0 | 10 | 技+5 | 1 | 剣 | 攻/特 |
| | 攻撃の後「敏捷度チェック」に成功すれば攻撃のみを行い戦闘離脱ができる。「敏捷度チェック」に失敗すれば、ターン終了まであらゆる判定に−10%修正 |
| 勃起 | 4 | T | 敏捷性 | +0 | 5 | 技+5★ | 本人 | 技 | 補助 |
| | 続く「特技」の攻撃力を威力分増加する |
| 快感 | 5 | T | 強さ | −10 | 4 | 特殊 | 1 | 剣 | 反撃 |
| | 相手から受けた格闘攻撃のダメージを倍にして返す(自分もダメージを受ける)この技は「反射」同様に扱うためこの技に対し「反射」は生じない |
| 前戯 | 6 | U | 強さ | −10 | 10 | 技+15 | 拡散 | 剣 | 攻撃 |
| | 持っている格闘武器により敵の前列にダメージを与える。敵の一人を目標とし、他の者に対しては「拡散」扱い。 |
| 後戯 | 7 | U | 強さ | −10 | 8 | 技+10 | 一列 | 剣 | 攻撃 |
| | 持っている格闘武器により敵の一列にダメージを与える「甘噛」を利用し後列にも攻撃可能。敵の一人を目標とし、他の者に対しては「拡散」扱い |
| 嬲り | 8 | U | 強さ | +0 | 10 | 技×2 | 1 | 剣 | 攻撃 |
| | 2回攻撃ができる副効果が発生した場合目標はスタンチェック |
| 絶頂 | 9 | U | 強さ | −10 | 20 | 特殊 | 1 | 技 | 攻撃 |
| | 捕まえた相手を引きずり倒し一気に首を絞め殺す。耐久力チェックに失敗した場合、対象は「瀕死」となる。 |
| 怒張 | 10 | V | 敏捷性 | +0 | 10 | 技+20★ | 1 | 技 | 補助 |
| | 威力分次の「技能」の基本威力を増加するこの技能に失敗すると「萎える」(全ての判定に−10%の修正がターン終了時まで) |
| 絶頂の極み | 11 | V | 強さ | −20 | 30 | 特殊 | 1 | 技 | 攻撃 |
| | 絶頂の強化版今度は相手が耐久力チェックに成功しても「威力=技×2」として通常ダメージがいく |
| 嬲り放題 | 12 | W | 強さ | 特殊 | 30 | 特殊 | 1 | 剣 | 攻撃 |
| | 嬲りの強化版、1〜4回まで攻撃回数を自由に選択できる威力は1回目は「技×2」、以降「技×3」「技×4」「技×5」と増えていく但し一回目は−10%、以降−20%、−30%、−40%と判定に修正がつく |
| 果てるまで逝け | 13 | W | 器用 | −10 | 15 | 瀕死 | 1 | 技 | 攻撃 |
| | 手持ちの銃器を弾が無くなるまで打ち続ける相性「技」であるが、「物無効」の者には効果が無い反射はしない |