Title


 
ここは、みっこいページです。
ただ、それだけのページです。
記念すべきお客様
でも、
時々どっこい部分も出てくると思います。
1351番:amitsさん
なぜかというと・・・
真剣にみっこいてるときほど、
なぜか、どっこいてしまうからです。
1500番:縞鯛さん
ですが、その思いがけないどっこいに
みっこさが、またあるんです☆
1661番:のヴぁさん
 
そうして、みっこいとどっこいは
ぐるぐる回っているんです。
1700番:シャラクードさん
あっ、ただ走り回るんじゃなくて、ふたりは
鬼ごっこしているように追いかけ合っているの。
 
 
どっちも、鬼になるんです。 でも、
どっちも鬼、になることはないの。
 
 
というわけで、
みっこくどっこいこのページでは
基本はみっこい!時々どっこい!
ふたつ合わせてみっこいどっこい☆
 
 
 
何か分からないことがあったら掲示板で尋ねて下さいね〜☆
 
ご意見ご感想は私書箱(mail box)まで☆


返事は私書箱をお持ちでしたら、そちらに致します。
ハンゲームのIDをお持ちであれば、ミニメールに致します。
メールアドレスは無記入でお願い致します。
あまり確認しないので、他の方に読まれてもよろしい内容でしたら、
掲示板の方が返事は確実です〜〜〜☆

戻る
 
 
 
「みっこいどっこい」の正しい見方
☆照度を下げる☆
☆画面を最大化させる☆
☆お気に入りや履歴のバーは消す☆
 
それでもなんだかおかしい場合は
☆文字のサイズを小さくする☆
でも、小さくし過ぎると目が疲れますので
読む時は元に戻して下さいね!
 
ホームページミックスを使って作っています。
楽にできるけど、凝ったことはできません〜
 
私のパソコンだとちゃんとみっこいんだけれど
違うパソコンから見ると時々どっこくなります。
そういうところもまた、みっこい☆