みき整骨院

産後産前ケア

不妊ケア(2750円 15分)
(4950円 30分)

赤ちゃんを育てる子宮は骨盤の中でヒモのようなもので骨盤につられるような形であります。 骨盤が歪むと当然子宮の位置が異常になり血流も滞ります。 妊娠しにくい女性に共通していえるのは骨盤がひどく歪み、背骨も歪んでしまい血流が悪く冷え性であることが多いです。 骨盤を正しい位置に戻して、背骨を戻し血を流れるようにすると本来の女性の機能が戻ってきます。 食事や普段の生活改善アドバイス、デリケートな悩みも経験豊富な女性院長にご相談ください。 何年も不妊で悩んでいたのに赤ちゃんができた!などうれしいお声をたくさんいただいております。

不妊ケア

マタニティケア(2750円 15分)
(4950円 30分)

妊娠したママはとってもデリケート。疲れやすく日々に体の変化についていけずマタニティブルーになったりします。おなかが大きくなるにつれて腰が反れて腰痛を起こしたり、坐骨周りや肩や首が痛くなったり、頭痛や便秘になったり・・・。でもお薬はなるべく飲みたくないし。 そんなママの体のケアをおなかの赤ちゃん第一に考えて施術していきます。

マタニティママの悩み
・腰が痛い
・肩が痛い
・首が痛い
・尾骨が痛い(お尻の骨のところ)
・恥骨が痛い(骨盤の前のほう)
・頭痛がひどい
・股関節が痛い

マタニティケア

産後ケア(4950円 30分)
10回コース43780円
(5720円お得)

回数についてはご相談ください。
産後のママは骨盤がお産で開いてから急激に閉じてゆるい状態。
生まれたての赤ちゃんのお世話は大変でママの体も疲れと睡眠不足でへとへとです 。ホルモンの変化により今まで以上に腰痛や肩こり頭痛、体の不調が出てきがち。 おっぱいを赤ちゃんに飲ませるのでお薬ものめないし。
産後ケアで開いて歪んだ骨盤を整えることで子宮を正しい位置に戻しポヨポヨおなかを引き締めやすくし、 体の不調を整えていくとおっぱいもよく出るようになります。ママの体が気持ちよくなっていくと赤ちゃんも同調して落ち着いてきます。

よくあるお悩み
・骨盤がゆるい感じがある。
・骨盤が歪んだ感じがある。
・腰が痛い。抱っこヒモで腰がつらい。
・おなかのぽよぽよが気になる。
・股関節が痛い。
・膝が痛い。
・手首が痛い。(産後のママによくおこる症状です)
・首や頭の付け根が痛い。
・よく頭痛が起こる。
・肩が痛い。
・頭がスッキリしない。
*赤ちゃん連れ、お子様連れも大歓迎です。
キッズスペース、赤ちゃんラックもご用意。
泣いて離れない赤ちゃんも大丈夫。ママにひっついたままで施術できるベットもご用意できます。

産後ケア