保有バイク履歴
 上から順に、車名[メーカー]、乾燥重量/最高出力/最大トルク、エンジン形式、保有期間、インプレッション

1:NSR250R [HONDA]
 142kg/45ps/3.3kg-m
 水冷2スト2気筒
 曲がる:5 加速:4
 1995.1-1996.12
 走りのバランスGood
 ウイリーもしやすい
2:RF400R [SUZUKI]
 172kg/53ps/3.8kg-m
 水冷4スト4気筒
 曲がる:4 加速:3
 1996.12-1998.1
 思ったより走る
 車体でかいのが魅力
3:ZEPHER750 [KAWASAKI]
 200kg/69ps/5.5kg-m
 空冷4スト4気筒
 曲がる:3 加速:4
 1998.1-2000.3
 存在感が良い
 NSRより0-100速い
4:AXIS90 [YAMAHA]
 73kg/8.5ps/0.89kg-m
 空冷2スト単気筒
 曲がる:1 加速:1
 2000.3-2001.1
 2人乗りではダメダメ
 最高速80kmくらい
5:VECSTER125 [SUZUKI]
 104kg/12ps/1.2kg-m
 空冷4スト単気筒
 曲がる:2 加速:2
 2001.1-2004.3
 最高速90kmで実用的
 街乗りバランスは満点
6:MONKEYBAJA [HONDA]
 55kg/3.1ps/0.32kg-m
 空冷4スト単気筒
 曲がる:1 加速:1
 2003.1-2004.12
 とにかく遅すぎる
 最高速50kmくらい
7:DIOFIT [HONDA]
 62kg/5.6ps/0.66kg-m
 空冷2スト単気筒
 曲がる:1 加速:1
 2004.3-2005.2
 2ストなので結構速い
 最高速60km
8:GN125 [SUZUKI]
 108kg/13ps/1.0kg-m
 空冷4スト単気筒
 曲がる:2 加速:2
 2005.2-2006.8
 最高速95km
 タフだが中国製で部品心配
9:RG125Γ [SUZUKI]
 123kg/22ps/1.7kg-m
 空冷2スト単気筒
 曲がる:5 加速:3
 2006.9-2007.01
 最高速135km
 とても125ccとは思えない走り
10:スーパーカブ50 [HONDA]
 79kg/4.0ps/0.48kg-m
 空冷4スト単気筒
 曲がる:1 加速:1
 2007.6-2010.11
 最高速60kmで遅すぎる
 燃費以外は×、盗まれ涙
11:CBR400RR [HONDA]
 163kg/53ps/3.6kg-m
 水冷4スト4気筒
 曲がる:4 加速:4
 2011.6-2012.7
 少し重いが400ccだけあって
 フィーリングはGood!
12:SAXONvoyager500 [MZ]
 373kg/34ps/3.6kg-m
 空冷4スト単気筒
 曲がる:2 加速:2
 2011.7-2013.6
 3人乗れるサイドカー、しかも
 ドイツ車。楽しいが部品心配だ。
13:MAXAM250 [YAMAHA]
 201kg/20ps/2.2kg-m
 水冷4スト単気筒
 曲がる:1 加速:2
 2015.8-現行
 最高速128km、重く遅いが
 ゆったり快適で2人乗りが○
保有クルマ履歴
 上から順に、車名[メーカー]、保有期間、インプレッション
1:セレナ[NISSAN]
 2001.3-2001.9
 ディーゼル車で燃費○
 パワーはないがスタイル
 結構気に入っていた。
 エンジン焼きつき御臨終
 フルタイム4WDディーゼル
2:タウンエース [TOYOTA]
 2001.10-2002.12
 セレナより室内広い。
 安くて超買い得だった。
 スタイルは最低。
 コストパフォーマンス高い
 パートタイム4WDガソリン
3:バモス [HONDA]
 2003.1-2005.10
 バイクも含め初めて新車
 軽でも室内は十分広い
 クラッシュして御臨終
 ローン残してパーだ
 パートタイム4WDガソリン
4:トゥデイ [HONDA]
 2005.10-2007.1
 ついにここまで落ちた。
 何も語る事はない。
 ユーティリティ優れてい
 るがやはり狭い。遅い
 我慢、貧。2WDガソリン
5:ソリオ[SUZUKI]
 2007.1-2009.6
 十分広いしかもコンパクト
 前の車に比べたら天国
 コーナーは不安定だが
 1t未満で実用的で加速○
 2WDガソリン
6:E-Lite[ロータスRV]
 2009.6-2019.6
 コンパクトな7人乗りキャ
 ンピングカーで大人4人
 が寝れる。走りは駄目
 だが快適でリッチ気分。
 前列3人。2WDガソリン
7:アルト[SUZUKI]
 2011.1-2012.1
 初のセカンドカー。トゥデ
 イと同じような車だが、
 不思議と狭さは感じない。
 走りは軽くて雑な感じ。
 2WDガソリン
8:エッセ[DAIHATSU]
 2012.1-2016.4
 新古車で購入、3番目に
 高い買物だ。最近の軽な
 ので燃費も○。室内も狭
 い感じはせず、走りも町
 乗りは十分。2WDガソリン
9:ラティオ[NISSAN]
 2016.4-2019.3
 やっぱり見た目はセダン
 が一番。2台目の新車
 で非力だが燃費も良く、
 リッチなセカンドカーだ。
 2WDガソリン
10:デイズルークス[NISSAN]
 2019.3-(現行)
 安全機能充実の軽自動車
 ハイトで室内も広く、走り
 が遅い意外は問題なし。
 ターボではないが軽は
 やっぱし燃費でしょ。
 2WDガソリン
11:207cc[プジョー]
 2019.6-(現行)
 車では初の外車。しかも
 4人乗りオープンカーで
 楽しい車である。燃費も
 走りもイマイチだがカッコ
 良いので許す。うぃ〜。
 2WDハイオク