Vジェットの憂鬱

《本日、午前11時20分頃、名神高速大山崎付近にて、衝撃波が発生したと見られ
多数の被害が出ました。目撃者の話によると、バイクが音速を超えたとのことですが、
専門家はその可能性を否定しております。
尚、現場付近は高速道路と新幹線が併走しており、新幹線に勝とうとアクセルを
全開するバイクが多いことで知られております。》

「全く、何考えてんだオメーは!地上で音速超えたらどうなるかくらいわかってるだろうが!」
「いや、そんなに出したつもりなかったんですけど・・・」
「現に、衝撃波が発生してるだろうが!まあ、NASAがもみ消してくれるみたいだが、
本当に気をつけろよ!」
「はい・・・」


・・・ご主人さま、すみません。僕が限界に挑戦したばっかりに。
でも、出していけないんならどうして最高時速1340キロなんですか。
そういう力があるんなら、発揮してみたいじゃないですか、バイクとして。

一体、どうしたらいいんでしょう。