はじめまして、私は有田みかんで有名な(と思っているのは私だけかも?)

和歌山県有田市のみかん農家の嫁兼、二児の母兼、有紀農園の専属従業員

です。と言っても家事と子育ての合間に、少しだけ主人や主人の両親の農作

業を手伝うくらいですが(ボリボリ)、我が家のみかん達が息子達と同じくらい、

 かわいくて大好きです。みなさんに我が家のみかん達の育つ様子や農作業の

事をお知らせしたいと思います。

   
うちの家族たち
おじいちゃん 1934年生 我が家のDIYの専門家 
頼めば何でも造ってくれるやさしい人です。
おばあちゃん 1939年生 我が家の知恵袋
ご近所のおばさん達との立ち話が生きがい。
お父さん 1964年生 我が家の大黒柱かな?
仕事、タバコ、車の運転が大好きな大人しい農家の長男です。
HP更新の主な作業を担当しています。
お母さん 1964年生 我が家のリクリエーション担当者
旅行、出かけることが大好きで遊びの段取りはピカイチ!
お料理は得意でもお裁縫は・・・
HPの作文と最終チェック係でいつも主人に”ダメだし”出してます。
ななみ 1994年生 七つの海の様な大きな心の男の子に育ちますようにと名付けました。
のび太君に憧れる、色んな面で強い子です。
ちひろ 1998年生 智(ちえ)が、洋(うみ)の様に沢山付く男の子に育ちますようにと名付けました。
手先の器用なやさしい子です。




戻る