みかんの収穫体験学習の思い出


農家のおじさんから
みかんの採り方の
コツを教えて貰ったんだよ


それから 先生から
みかんを入れる
かごとハサミを
もらったんだ


さあ!みんな揃って出発だ!


あれぇれぇ 

いつまでも座った奴等がいるぞ

この後、先生の蹴りが入っただよなぁ〜

美味しいミカンは
どれかなぁ〜

みかんを採ったら頭よりも
高く揚げると
みかんが、おいしくなるって
おじさんが
教えてくれたんだ!

こんな事してたの 
この班だけだけどね

よく体育館で見かける おじさんが

いたから思わず笑ちゃた 

「もち投げ」
やないんだから
こんな袋持
たされてもねぇ〜

ひとり 8個しか
採れないんだよね

自分で採ったみかんは

すごく美味しかったよ!

おじさん 僕を
知っているからて
あまり写さないでくれよ!


恥ずかしいからさぁ!

最後に撮られてしまったぜ




ウォーリを探せ状態だから

お父さん、お母さん

しっかり我が子を探してね!

リンク集
TEAM XP お父さん、お母さん達が土曜日の夜に集まって騒いでいる集団のHPだよ
上山保険事務所 学校のすぐそばのやさしい保険屋さんなんだ
お父さんはイメージ通り、お花が好きみたいだよ
有紀農園だより 七海のお母さんが作ったHPらしいよ
本当かなぁ〜?