知世、20世紀の歩み
笑顔100連発

ここに紹介しているものは、知世さんがゲストで出演した番組の一部です。
各司会者の言葉に、あらためて知世さんの偉大さを思いしらされる。

テープが古く画質が良くないのはゆるしてね。

「笑っていいとも!」1984年7月2日  学校の昼休みを利用しての出演のため少し遅刻

「おしゃれ」1984年  学校生活と仕事の両立の難しさを語る。

「YOU」1984年

「欽ちゃんのどこまでやるの」1984年  長崎弁と得意のダンスを披露

「おはよう朝日です」1984年  しきりに髪の毛を気にするスッピンの知世ちゃん

「今夜は最高」1985年11月23日  コントでアリスを演じる。NGに舌を出す知世ちゃん。

「OH!たけし」1985年11月28日  コント知世さんに化けるたけしがすごくぶきみ。

「今夜は最高」1985年11月30日  「早春」のパロディーで中年女性を演じる知世ちゃん。なんか変

「あっこにおまかせ」1986年  「ファーストキッスが仕事上でショック」という話しだが....

「笑っていいとも!」1986年6月16日  低血圧な知世ちゃんのおかしな夢のはなし。

「徹子の部屋」1987年  修学旅行が長崎だった事や学園祭など学校生活の話、進路について悩んだ事など。

「11PM」1987年  映画「黒いドレスの女」の撮影話。ショートコントに挑戦

「QZU」1987年10月〜木曜夜12時半  毎回テーマを決めた、おしゃれな情報番組

「夕焼けニャンニャン」1987年  映画「私をスキーに連れてって」の宣伝

「みなさまのおかげです」1989年 「彼女が」のパロディーコント。「貴さんチェック!」をする知世さん。

「世界の車窓から」1990年2月12日  ヨーロッパ一周の旅

「笑っていいとも!」1991年3月11日  遅刻しそうになって山手線に乗ってきた!珍しいミニスカート姿!

「テレビ探偵団」1991年  子供の頃観た番組や、CMの話題

「金之玉手箱」1997年  デビューのきっかけやなんぱされた思いでを語る。

「シネマパラダイス」2000年  長崎ぶらぶら節

「笑っていいとも!」2000年12月11日  お正月はのんびりと家族とテレビを観ているそうです。