第23回 新春奉納剣道大会(平成19年1月14日)
-三木市別所町石野 御酒神社-

カメラマンは仕事で観戦できませんでした。助手にカメラを持たせましたが、「応援に力が入って、撮る方に気が回らへんかったわ!」と言うことですm(_ _)m。

いつもの如く、エンジンのかかりの悪い緑が丘は、お父さんの烈火の如き叱咤激励で、ようやくその気を出してBチームはベスト4まで這い上がれたようですf(^ ^)。


石野・御酒神社での奉納大会は4年ぶりです。(前回は平成15(2003)年)
例年、焚き火のドラム缶が会場のあちらこちらに配備されていましたが、今年は受付だけだったようです。暖冬傾向ですが、風物詩が減って行くようで、少しだけ寂しい気分になりました。



奉納大会PRポスター応募作品です。
緑が丘の山口君(2年生)のポスターが優秀賞を受けましたv(^ ^)v。
不甲斐ない試合運びに、長く伸びた影も寂しげです・・・。

お父さんの怒りが爆発。先生も、子供達も力なくうな垂れていました・・・。(と見える悲しい光景)

以 上