平成18年度 忘年会
-2006.12.23-

今年最後のホームページ更新です。
大晦日の10時から始めた作業は、途中、掃除や買い物の中断を経て、ふれあい
錬成大会、須藤杯の編集が完了し、現在21時30分。後ろでは紅白歌合戦が賑やかです。
年内仕上げを目指してあと一息。ラストスパートです。


忘年会の会場はサンロード内の『宝寿司』です。
2階を借り切って、子供、保護者、先生方総勢40名近くがひしめき合いました!

宝寿司さんは知る人ぞ知る、落語会の会場にもなっているようで、いろいろな落語家さんのホームページに
店の名前が出てきます。有名人も腰を落ち着けたかもしれない2階の和室風景です。

←このなべは
「かじやなべ」と言うらしい。→

この「鯖寿司」はうまい!

←ご主人からクリスマスプレゼント
を頂きました。
ありがとうございました。

←谷渕さんご夫婦です。
奥さんは飲める口です。

小林先生の〆で一次会終了。→


《二次会へ》

←今から行くさかいな。空けといてや。

←自分の歌番の時は元気!
その他は一休み。→

↑谷渕さん、剣道も旨いが、歌はもっと旨い!!

←またこんな写真。
会社で何言われるやろ・・・。

天皇誕生日は更けて行きました・・・。

以 上

ただいま、12月31日23時45分。なんとか年内に仕上がりました。あとはWEBサーバに
アップするだけです。(紅白歌合戦は白組が圧勝しましたね。)
今年もご贔屓頂きありがとうございました。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。