第51回 別所公春祭り協賛剣道大会
-2007.5.5-

新チーム発足後の初めての対外試合です。
今回は低学年生で参戦の谷渕君、高学年から剣道を始めてめきめき腕を上げている足立君、
主将の木村君の勇士を中心にご紹介します。


←「応援してるから、頑張るのよ!」

「何べんも言うけど、負けたら承知せえへんで!」
「うるさいな。わかってるがな。」→

←面×2本!!完璧!

おかあさん。勝ったで!→

↑初めての試合にお母さん、妹の方が緊張しています。

↑試合は残念ながら負けてしまいましたが、良く前に出て、
しっかり打てていました!!

主将もねぎらいの声掛け。↑



一回戦は一本勝ち。
二回戦は本大会で優勝した吉川の石原君との対戦。
延長の末に敗れましたが、見ごたえありました!


紅白戦は楽しいアトラクションです。毎年趣向を凝らした格好で先生方も大笑いしながら審判されています。
白組の大将は小林先生です。

以 上