第24回 緑が丘町文化祭
-2006.10.21-

 10月も半ばを過ぎたと言うのに、まだまだ暑くてバザー出店したカレーの店(お母さんの店)は苦戦しました。
 一方綿菓子の店(お父さんの店)は、お手ごろな値段設定と、お父さんたちの見事な経営手腕で売り上げが伸びましたv(^ ^)v。
無料で綿菓子機をお貸し頂きました宝寿司様ありがとうございましたm(_ _)m。


↑綿菓子店(お父さんの店)

↑カレー店(お母さんの店)

←お父さん1
   怖いかわいい・・・

お父さん2(右)→
 今日のためにエプロン新調

←演武のために何やら慌てて練習しています・・・

実はキャプテンが左小指骨折で、↑
演武に出られない!
綿菓子は食べられるけど・・・。


←カレー店はそこそこの人出。

10月半ばを過ぎたのに暑い!

《まわりの店視察》大方が毎年同じ顔ぶれです。

↑隣のたこ焼き屋。
はやっています。

↓おじいさん主体の
焼き鳥屋

↓ここの牛すじが
旨かった!

↑韓国風チヂミ屋
ギャルの店。よかったです。

↑丹波の黒枝豆¥500
買った後で嫁はんに、「家に山
ほどあるがな!」と叱られました。


戦場の床机に座った武士の
ような、エプロン姿のお父さん
に、お客が途絶えました。↓

お父さん交代

剣道クラブの子供たちが売り上げに協力v(^ ^)/

またまたお父さん交代
綿菓子作りは初めての経験

←出来た!

自分で試食→
なかなか旨い・・・

文化祭も終盤。値下げで在庫処分。

綿菓子の売り上げ勘定中。

←師匠がお手本。

弟子の手つきを
見つめます・・・。


余ったカレーはお裾分け。昨日から毎食カレー
の家庭もあったようです。お疲れ様でした。

昼の疲れもなんのその。夜は通常の練習をしました。

以 上

←剣道部員の昼食は
商売用カレーです→