はじめまして〜!
ミー君です
僕の1歳の誕生日お祝いで
一升餅を
背負って歩くと元気に育つそうです。
だから重いのに背負わされてフラフラです

この頃はまだ自閉症とは思ってもいない
ころです。
それから数十年
今は毎日パソコンをするのが、
楽しくて仕方ないんです〜!
そしてもう一つの楽しみは
地下鉄散策かな(*^^)v。本が大好きな僕です。
みー君が購入する予定の本
曜日 買う種類 購入先
月曜日
火曜日 週刊朝日
サンデー毎日
YOMIURI
駅前の
書店
水曜日 TVガイド
ザ・テレビジョン
コンビニ
木曜日 週刊新潮 コンビニ
金曜日
土曜日 るるぶ・
旅行情報誌
鉄道関連
その他
(TVでのお気に入り)
駅前の書店
日曜日 外出時の
大型書店で・・

みー君の宝物集

MY/PC
SOTEC
お気に入りですが
今はノート型を
フルに使用中です。

鉄道関連の
   ビデオ&DVD

運転席から見る車窓が
大のお気に入り

神社仏閣の写真集

旅行情報誌&週刊誌
山のように成っていて
一度整理しなくては・・・

ホリデー&作業所行事写真
        主役はみー君です〜〜!

初詣・生田神社で〜!

所内の餅つき大会にて

耐寒訓練の
   モコモコみー君

ミー君の部屋へようこそ・・・・・・・・・・・・
現在,養護学校高等部を卒業後
市内にある認可、
知的障害者支援施設に通所して
もうすぐ、5年目に入ります。
毎日、作業所内で頑張っています。

僕が通う作業所のHPをママが
施設でオープンしました。
また遊びに来てください
よろしくおねがいします m(。・_・。)m