メリーず リンク

  
お友だちのHP紹介


ころんさん
陶芸のお友だちのころんさんのページです。手作り作品がいっぱい。パッチワークのサークルをされている、はつらつママです。

えみこさん
えみこさんの、ほのぼの日常生活が見られますよ。
病気とも上手にお付き合いされている方です。

イラスト入りの体操は、おすすめ。

miniさん
miniさんのリウマチのページです。
明るいminiさんの掲示板はRAのお友達がいっぱい。

体験談、情報もたくさんです。

よしこさん
薬剤師のよしこさんの、リウマチと趣味の旅行のページです。
参考になるお話、すてきな画像がたくさんです。
掲示板は、いつも大賑わいです。

moyaさん
本州最南端の町にお住まいのmoyaさん
感動的な詩の数々、素敵な風景、可愛い猫たち、
リウマチの仲間が沢山集います。

ロコさん
ベテラン主婦、ロコさんの楽しいページです。
ご自身のリウマチの事、わんこの事、綺麗な映像、
たくさんあります。

babuママさん
babuママさんの、3人のお子さんとの毎日の様子、
ママの病気の事、お友だちが投稿した闘病記等々。
楽しいBBSもたくさんあります。

ちよベーさん
うちの「めりー」とそっくりな「マイちゃん」と長生き猫の
「ねーこちゃん」のお母さんのちよべーさん
ダイビング大好き。きれいな海の中がのぞけますよ。

     でゅれんさん
滋賀県にお住まいのでゅれんさん
デジカメ撮影の名人、いつも素敵な画像を見せてもらっています。
実は息子のような若き男性なんですよ。