2003.5月から育てているプルちゃんの成長期♪2年目突入!!!
1年目から成長期を作ればよかった・・・・(^▽^;)

2004.5.31
(T-T )( T-T)ウルウル
成長した葉っぱが落ちてしまいました・
これでまた1枚に・・・。
いったいどうしたのぉ〜(T-T )

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004.6.11
(π0π) ウルルルルコレわかります?
プルちゃんがぷよぷよ&かすかすになってしまって
なんとか上部だけが生き残りました。
とりあえず生きてる部分だけ切って水挿ししてみました。
が、その後ダメになっちゃいました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004.5.24
葉っぱがかなり大きくなりました。
日中は外に出して、夜は家に入れてます。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004.5.14
ようやく2枚目の葉っぱが顔を出しました。
まだまだ小さいです〜。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2000.5.7
相変わらず葉っぱは1枚なのですが
ずいぶんと大きくなりました。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004.4.19
たった4日でこんなに大きな葉っぱになりました。
今日は天気が悪いので1日家の中へ。
約4cm位デス。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004.4.15
去年の夏は葉っぱがたくさんつきました。
でも、冬ですっかり葉が落ちてしまったのですが
春になって、またプルちゃんに新しい葉っぱが出てきました!
約1cm位の大きさ。
今日は天気がよかったので日光浴デス。+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんなふうに咲くのはいつの日か。。