1.Hawai'i 学校からの語学研修としてハワイにプチホームステイ。
これが私にとっての初海外。ホームステイ先はカイルアでハワイで初めて見た海がカイルア。
研修はUHの中だったので、ランチは学食で食べたりして楽しかったなぁ。
今では英語が全く身についていない・・・(>_<)
2.Hawai'i 友達と卒業旅行。ワイキキでは卒業旅行者がとっても多かった気が。
さっきナンパしてきたヤツが、目の前でナンパ・・・そんな事がしょっちゅう。
バスに乗って、カイルアのホストファミリーに会いに行ったが
寝ていてバス停を見逃し、今どこにいるかわからず・・・そのまま乗ってアラモアナに帰ってきた。
3.Hawai'i 社員旅行で。ダンナさんと初海外。(同じ会社だったので)
3泊5日中、ほとんど自分の部屋で寝てなかった気がする。
毎晩、誰かの部屋で宴会して朝日を見に行って・・・あぁ〜あの時は若かった。
4.Hawai'i 寿退社の後、独身最後のハワイ。
結婚したら、なかなか友達とハワイには行けないだろう・・・とこの時は考えていた。
まさか、独身時代よりもガンガンハワイに行くようになるとは。
5.Hawai'i 新婚旅行。式は泣く泣く日本で挙げた。
初めてのマウイ上陸。気がつけば2ショットの写真が少ない。
今となっては、もっと有給使って長く行けばよかったと後悔。
この年は、幸せな事に約4ヶ月おきにハワイ里帰りをしていた。
6.Hawai'i 友達と結婚して初めてハワイへ。
ここから火がついて、結婚後も年1〜2回は里帰り。
インオンザパークは部屋は特に問題ないけど・・・立地が。
7.Hawai'i 結婚後、初のダンナさんとのハワイ里帰り。
ケンカもしたが、初めて迎えるハワイでの誕生日に感動を覚えて
以来、毎年のように年末年始ハワイを遂行。
やっぱりインオンザパークは中途半端な立地だった。
8.Hawai'i この時は英語ペラペラの友達と一緒だったので、楽ちん。
KE利用のソウル経由だったので4万円台のツアーで機内食のビビンパが美味しかった。
ハワイアンモナークはワイキキからの帰り、歩くのがかなり疲れた。
9.Hawai'i PCを買って、初めての個人手配&一人旅。出会いの多い旅だった。
ネットで友達になったるんるんと関空で初めて会って、ホノルルまで一緒。
ホノルル空港には前回の里帰りで友達になったJustinが迎えにきてくれて
現地にはバイトの後輩が先に行ってるし、コンドはネットで友達になった子とシェア。
アイコロ42階で、最高!!!の景色。
ずっと誰かと一緒にいたんだけれど、帰りは一人だったので一人旅ということで・・・。
ネットを通じての出会いが多くって、今までにない里帰りになった。
10.Hawai'i 友達の快気祝いと言うことでハワイへ。
アロハタワーでゴハンを食べて、タンタラスの丘に夜景を見に行くOPに参加。OPは初めてだった。
ダイヤモンドヘッド初登り。いやいや・・・きつかった。
そういえば、マウンテンバイクをレンタルしてダイヤモンドヘッドロードを走った。
坂道を下る風が気分爽快!!
サンドヴィラは部屋は少し狭く感じたけど、朝食もついてて立地も特に問題なし。
パイナップルツアーで手配。