とっさの思いつきで作ったコンテンツです♪(*´∇`*)

ケータイで撮った画像を見てたらおもしろいものもあったし、

ちょこちょこと暇つぶしに紹介できたらなーと。

ってわけで末永くよろしくお願い致します(*´∇`*)

 

アンパンマンチョコ

2004.5.1撮影・撮影者リョウコ)

 

 

 

 

 

 

 


金沢旅行中、小腹がすいたので買った「アンパンマンチョコレート」。

一つ一つ、アンパンマンに登場するキャラクターの包装とチョコレート。

包装の裏には、かわいらしいクイズもあったりします。

(微妙に難しい問題もあったけど・・・)

んでさ・・・写真右のチョコの写真なんだけど、

ジャムおじさんの横のヤツ誰よ !!

ブタですよ、ブタ。

そんなキャラいるの?

カバオじゃないの??

あぁ眠れない・・・

 

いちご

2004.4.24撮影・使用機種J-SA51・撮影者リョウコ

 

  

 

 

 

 

 

 

日記にも登場したいちごちゃんです。

実際にいちごが葉っぱと一緒についてるのを初めて見たわー(≧∇≦)

右のいちごなんてめちゃおいしそうじゃない??

撮影後はもちろん私のお口に入りましたヨ♪

ごちそうさまでした( ̄∀ ̄*)

 

フーセン

2004.3.27撮影・使用機種J-SA51・撮影者リョウコ

 

      

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて作ってもらいました!!

街でよく見るフーセン芸のやつですね、はい。

円山公園でぼーっとしてたら、奇抜な格好をしたおにーさんと外国人の子供がやってきて、

なにかの寄付をしてくれたら、このフーセンので好きなものを作ってくれるとのこと。

ワタシ寄付とかってあんま好きじゃないんだけど、外国人の男の子がかわいかったから、なんとなくやってしまった(*´∇`*)

おすすめ、ってことでこのお花のブレスレットを作ってもらいました。

そして今日は一日コレをつけて京都をうろうろとしていました・・・。

25歳ですが何か?( ´∀`)

 

 

大阪・道頓堀のグリコ看板

2003.12.20撮影・使用機種J-SA51・撮影者リョウコ

 

 

 

 

 

 

 

 


これどこから撮ってると思いますか?

この写真、道頓堀川のヘドロの中に入らないと撮れない写真ですヨ。

あ、向かいの店とかからなら撮れるのかしら・・・(≧ロ≦)

実は道頓堀川を船で通った時に真下から激写しましたっ♪♪

大阪って感じでいいね〜( ・∀・)