お名前

りょうこ

職業

派遣(事務してまっす♪)

おっちゃんたちに囲まれてのんびりやってます♪

居住地

滋賀県某所

生年月日

1978,12,20(WED)射手座のB型。

典型的な熱しやすく飽きっぽい性格らしい(爆)

性格

あほあほ、でも神経質よ、実はね。

ケッコウ理屈っぽい人間じゃないかな??

趣味

空想夢想ぼーっとする。リスト&行動表作り(謎)

読書・映画(下記参照)

ココロおだやかに過ごす。

スキ

食う、寝る、飲む、パスタ、じゃんくふーど

キライ

泳ぐ、納豆、らっきょう、ぴーまん、和菓子系

まいぶーむ

ぶーむっつうか、試験勉強。

あとは、部屋のインテリアについて考える・・・。

読書

最近全然読んでません・・・ダメだなぁ・・・

半年前に読んだもので気に入ったのは村上春樹の

『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』

美術

西洋絵画好き♪ルネサンス期の(ラファエロとか)

展覧会とか行く方かな??って最近行ってないな(T∇T)

映画

「ショーシャンクの空に」「ユージュアル・サスペクツ」

「ライフ・イズ・ビューティフル」がベスト3です。

「猟奇的な彼女」が最近上位に食い込んできましたっ♪

邦画は全然見ないが、「青春デンデケデケデケ」が良い♪

音楽

自称BoAヲタ(死)

まぁ最近はどうでもいい( ´∀`)

2004年に

やってみたいコト

今年こそ預金!!・・・貯まるといいなぁ・・・( ̄へ ̄;