6/25(FRI)

おぉ・・・たったの4日で更新・・・( ´ ∇ ` )

てか、またVAIOちゃんぶっこわれそうな予感がするので、書けるうちに書いておきます♪

***

てかさ、来週はついに7月だよ・・・あぁ・・・

さっきなんて友達から結婚式の時の交通手段とか聞かれちゃったよ・・・そんな時期なんですね。

それを横で聞いていた両親からは、「結婚まだかー」ってギャー×2言われるし・・・

挙句の果てに家にいてもいいから、面倒見てくれと言われる始末。

結婚ねぇ・・・

結婚といえばダンナが必要じゃないっすか!

今、社内の私の周りはおっさんばっかりなんだけどね、理想のお父さんが3人いるんだよね。

***

1人目の上司(49)は見た目は、ちょーダンディ☆でも、ちょっぴりお菓子好き☆

町内だか地区のバレーのコーチをしてるっぽい。

で、やっぱりバレーをやってる高校生の娘がいて、

娘の試合の応援のために早退しちゃうそんなお父さん。

2人目は、普段は沈着冷静だけど、飲みに行ったらはじけまくりなFさん(50)

私と年の変わらない息子が二人いて、趣味はツーリングだそう。

週に2回ほど会社の近くのジムで体を鍛えてて、

体力年齢はなんと20〜24歳♪そんなお父さん。

3人目、マイペースで頼れるお兄さんタイプなOさん(47)

実年齢よりも全然若くみえます。いつも笑顔を絶やさず、しっかりと話を聞いてくれます。

でも、人にものを頼む時とか微妙に

甘えん坊な感じが母性本能をくすぐるそんなお父さん(爆)

どうです?どうです?どうです?

これにすべて当てはまるダンナはまぁーいないだろうけど、

なんつーか、この理想のお父さんたちと接してると、私もこういう風になりたいなーと思うわけですよ。

人から見てこう思われるのって、仕事も家もどっちも大切にしてるってのが目に見えて分かるからだと思います。

って、ここで私がこんだけ思っても、結婚なんてタイミングだから、いつになることやら・・・(笑)

***

明日は、韓国映画「ブラザーフッド」観てきます♪♪  

 

 

6/21(MON)

一ヶ月ぶりでございます。

お久しぶりでございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

***

えーこの一ヶ月何をしていたかといいますと、いつものようにさぼってダラダラと過ごしておりました・・・が・・・

今月初めに急に My VAIO ちゃんの様子がおかしくなり、

ひたすら「WARNING」の警告文とにらめっこ。

10回ほど格闘した末、ついに私の大切なデータがたくさん詰まったDどらいぶちゃんも込みで消去することにしたわけです。

バックアップもできない状態だったのよ・・・うう・・・

で、なんとか昨日の夜に無事に「WARINING」もどっかに行ってしまったので、

このHPも復活することになったのです、ちゃんちゃん♪♪

顔文字も全部消去されたんで今使えません・・・うう・・・(涙)

でも、こうもデータがなんも入ってないとパソ触るのもイヤになってくるね(爆)

何G分のデータが消えてしまったんでしょお・・・まぁ今なら京都府警が来ても捕まらないけどね♪(苦笑)

***

まぁーこの間も特に重大な事件が起こるわけでもなく・・・

あぁっ!!ありました。

この前、なんと初☆二日酔いしちゃいました♪( ´∀` )←苦心の結晶・・・顔文字登録してないんでね(汗

って、まぢしんどかったけどね・・・(^−^;

朝からフラフラで、9時〜10時の1時間だけでダウン。

早退しようにも体力なくてチャリもこげそうになかったので、

ロッカールーム(畳・ソファ・お風呂があるのよん)で12時まで爆睡。

12時〜13時は、食欲もないので自分の机で爆睡。

んで、なんだかんだで1日会社にいてました・・・帰りたかったけど、みんなどんどん現場に行っちゃうんだもん(涙)

まぁ2時間も寝かせてもらっただけでもありがたいけどね♪おっさんたちに感謝♪

***

それにしても、今日は学校はみんな暴風警報で休みなのに、お昼食べるところにはめっちゃガキがうじゃうじゃ・・・。

楽しそうでいいわね(遠い目