調子に乗ってコンテンツまで作ってしまいました(爆)

この飽きっぽい射手座B型のアタシがいつまでココを続けていられるのか・・・(;´Д`)y─┛~~~~

まぁ、温かく見守ってくださいませ(≧∇≦)b

 

 

ってことで、ここはぼーりんぐ友の会のお部屋です(爆)

友の会なんぞ作って何をするんぢゃ?

はい、何もしません。とりあえず作りたかったのです。

なんつかボーリングにはまっているヒトたちの集合体みたいなぁ〜?(死)

まぁ、会員同士でたまにホントにごくまれに集まってボーリング大会でもしたいとは思っていますが。

とりあえず名前のっけたいってヒトもどうぞ♪

お名前+希望POST+アベレージを教えてくださいまし♪

***

注・「maison de repos」は、ただいま閉鎖中です。

気が向いたら、また設置します〜(笑)

何かご意見ありましたら、「Moony Room」のBBSにお願いします。

 

 

*