![]()
![]()
4/28(MON)
あぁ〜2週間もさぼってもうた・・・3日後は5月ですよ・・・
20日に試験も終わってかなりだれてます。
つか、別に勉強全然だったし内容もテキスト載ってないのあったりして・・・いや私が勉強してないだけです(T∇T)
まぁ、秋にがんばります♪♪(= ̄∇ ̄=)
もうすぐGW終わるしそうなったらやっぱり仕事探そうかなぁ。
でも、免許も取りに行きたい・・・。
まぁ、どのみちこのだれきってる今の状態では何もできないでしょお( V∇V)アハハハハ
いつもだらだらしてるのになぜかGWの期間だけやたら忙しい。
今日は恐ろしいほど疲れてしまってます・・・精神的にヽ(`Д´)ノ
もう短気すぎると疲れますよ、ホントに。
牛乳でも飲んで3・4・5日と乗り切りますわぁ・・。
そいえば、昨日久々に大阪にちらっと行ったんだけど、日曜日の大阪ってホント混んでるね・・・。
バイト先も含まれている滋賀の某ショッピングセンターも車渋滞起こしてるけど、
比じゃないね・・・ってあたりまえ・・・
あぁ1人突っ込みばっかり(T∇T)
なんか疲れて思考能力が働かない・・・でも日記書きたいの。
〜ワタクシの近況〜
@プレステで「テイルズ・オブ・ファンタジア」してます。<懐かしい人もいるはず
AカルピスウォーターのシールについてるIDを送るとBoAからメールが届く!ってのを
がんばって集めて今日5回目だったので、BoAの画像がもらえました。
最近ちょっとかわいくなくなってきたけど、でもかわいい(爆)
B一昨日バイト先で子供にお菓子をプレゼントしてたの。コアラのマーチを。
んで、ワタクシも欲しくなって今日バイトの帰りに買ったの。
盲腸コアラがでた〜♪♪(≧∇≦)
って今じゃフツーに入ってるのかな??
ワタクシが中学生の時にはマユゲや盲腸ってちょー貴重だったと思うんだけど・・・。
あ、もう10年前じゃん・・・(死)
そう、ワタクシもう今年で25歳なんだよ・・・こんなこと(@〜B)してていいのかしら・・・
昨日誕生日を迎えた友達が二人いますよ・・・どんどん周りが・・・。
まぁ、あと8ヶ月は24歳♪♪ヽ(´Д`)ノ
***
5月はまともな日記書きますので、また来月・・・。
![]()
4/13(SUN)
あー疲れたっす(;´Д`)y─┛~~~~
ふぅ・・・
いきなりデカ文字すまん♪ヾ(´▽`;)ゝ
にしても、久々にストレスたまったわ〜ったく、あのおやぢめぇ・・・ブツブツ・・・(-。-)
まぁ、それはさておき。
毎月一回来るお客さんで、自称100歳のおじーちゃん(ホントは71歳)がいるんだけど、
このおじーちゃんいつも20分くらいおしゃべりしてくのよねぇ。
日曜日ってさ、ケッコウお客さん来るからはっきりいって
相手にしてられん!( `Д´)ノ
でも、結局今日も20分近くしゃべっちゃってました・・・ヾ(´▽`;)ゝ
その間の仕事全部もう1人の人に・・・ごめん(爆)
まぁ、気に入られてるのはいいことなんだけどねぇ(笑)
今日のお話は
おじーちゃんの家の話⇒あたしの大学の話⇒武術の話
⇒おじーちゃんの柔道の話⇒急所の話(?)⇒おじーちゃんの息子の話
⇒息子の嫁に来ない?(-_☆キラーン
すんません、40過ぎたおっさんはイヤです・・・(T∇T)
東大法学部出身で裁判官やってて、現在は弁護士してるそうです。
まぁ一生独身でいいんじゃないっすかね?(笑)
***
んで、帰りは選挙行ってきましたぁ〜♪♪
うちんとこは、定数4議席に対して5人の立候補(自民3・民主1・共産1)。
コイツだけは当選して欲しくない!ってのをやった方がおもしろいような・・・(爆)
まぁどこもそうだろうけど、みーんな同じ公約並べられてもねぇ・・・。
結局党で選んじゃうよあなぁ。
それにしても、都知事選。
結局石原(キラーイ)が当選したわけだけど、
ドクター中松はいつまで挑戦し続けるんだろうか・・・まぁがんばってくれ。
そういえば、今回は出てないけど、変なヤツで羽柴誠三秀吉なんていたよなぁ・・・。
気になるから調べてみた。
まぁ、ココをみてくれ。
自分でファンクラブ作ってます・・・大丈夫ですか??
あたしも作ろうかなぁ♪(*´∇`*)
・・・
秀吉ファンクラブ会員12万5895人
すまん、負けた( ̄へ ̄;
しかも、目標150万人・・・いやいや素敵です。
あたしはとりあえず5人くらいでいいです(*´∇`*)
***
さぁ、寝よっとヽ(´Д`)ノ
![]()
4/8(TUE)
先週の土曜日に花見に行こうと思ったのですが、
駐車場どこも満車で入れないしぃ・・・ヽ(≧ロ≦)ノ
哲学の道歩きたかったわ(ノ_・。)グスン
でも、どこのサクラもキレイでいいけどね〜ヽ(´∇`)ノ
***
近頃ネットのゲームにはまってたんですけど、ここ2、3日また新たなブームがやってまいりました・・・。
それはぁ・・・
ひたすらネットでキョンシー関連のHPをまわることですぅ♪♪
あ、そこ逃げないでね( -ω-)y─┛~~~~
突然小学生のときに見てたなぁ〜って思い出して、
テンテンかわいかったなぁ〜って思い出して、
トンボとチビクロ好きだったなぁ〜って思い出して、
ってみんな知ってるよね??(爆)ヾ(´▽`;)ゝ
映画(?)のが「幽玄道士」でテレビのが「来来!キョンシーズ」
知ってる??
私の記憶ではめっちゃはやってたよなぁ〜なんかすっかり忘れてたよホントに。
キョンシーの真似して、お札とかおでこにはって遊んでた気がするよ・・・。
テンテン役のコはあたしと同い年で、まぁ美人さんですけど、やっぱり昔のほうがかわいいね(爆)
かわいすぎ♪
自分の子供にはあんなかわいい女の子欲しいわぁ〜♪
チビクロ役のコは役者さんをやってて、めっちゃかっこよくなってた!!(*/∇\*) キャッ
なんか「金田一少年の事件簿」の映画のやつにでてたらしいです・・・見てないからわからんがぁ。
スイカ頭は、今めっちゃ美形俳優で活躍してるそうです・・・顔見たけど・・・うーん・・・まぁ昔よりはかっこよかった(笑)
つーか、また見てみたい・・・(´・ω・`)
てか、しつこいようだけどみんな知ってるよね??(爆)
なんかあまりにも今まで記憶になくてさぁ(笑)
みんなもHP探して見てみて〜多分見たくなるはず!!(爆)
つーか、あたしってヒマ人ね(爆)
![]()
4/1(TUE)
つかいつのまに4月・・・(≧▼≦;
日記のも編集せんと・・・まぁそのうちに(笑)
***
3月29日は円山公園でお花見宴会してきました♪♪(≧∇≦)
といっても、咲いてたのは2本だけだったけどね・・・(遠い目)
でも、あたしら以外にもいっぱい宴会してました♪♪ヽ(@^∇^@)ノ
つーか、めっさ寒かったわ・・・(T∇T)
まぁとにかく料理がんばっていったわよー。
このワタクシが料理するなんてめったにないことなんだけど。
実力を発揮すれば、何でも作れちゃうわけよヽ(´∇`)ノ(爆)
でも、ホントお弁当とか作るのいいねぇ♪♪
これから夏になるまえにちょこちょこ作りたいわ♪♪
お花見宴会終わった後は、
夜景見に行って、カラオケ行って、生駒まで朝日を見に行きましたぁ。
充実しすぎて、次の日は一日寝てましたぁ・・・ヽ(≧ロ≦)ノ
それにしても、家の前のサクラもまだ咲いてないよ・・・滋賀だからじゃんって突っ込まないように。
4月ってフツー咲いてるよね??
今年の開花情報では、例年よりも早く咲くって予報しておいて、
結局いつもより遅かったんじゃない??
ったく、あてにならんね。
今週はずっと天気悪いみたいだし、花見日和ってあんまりなさそうだね〜(ノ_・。)
今度見に行くときはいっぱい咲いて天気いいといいなぁ〜♪♪(*´∇`*)
***
まぁ、あいかわらず新しい仕事が決まってないんですが、
あたしの代わりのはずの人が辞めちゃうことになりました・・・。
ダンナさんの転勤だそうです。
一ヶ月前に妊娠も分かったのに、大変だよねぇ。
めっさストレスたまるだろうなぁ・・・。
まぁ、そういうわけで多分もう少し残ることになると思います・・・
仕事も決まってないし、今月末には試験もあるし、別にいいけどねぇ。
ちょこちょこと活動は続けていくつもりだけど(笑)
でも、今のところを続けるってことは・・・あぁ〜今年もGWの悲劇を味わうのね(遠い目)
でも、今年のGWは去年よりも休みをとるつもりだし・・・多分とれるだろうしみんな遊んでね♪♪ヽ(´∇`)ノ
***
ゲームはまりすぎてもうこんな時間(AM4:00)です・・・
でわ、ごきげんよう(= ̄∇ ̄=)ノ
![]()