![]()
![]()
7/29(MON)
あーまぢ暑い、ホント暑い、死ぬほど暑いヽ(´∇`)ノ
もう、とにかく「あっつ〜」って毎日ほざいてます(笑)
今日の朝、クーラーも扇風機も何もない更衣室で制服に着替えて、外に出て、第一声が、
「あっつ〜(-_-メ)」←かなりでかかったと思われる・・・
その瞬間にとあるメーカーのおねえさんに遭遇(T∇T)(死)
まぁ、あたしがどんなとこで働いてるか知らないヒトには・・・
とりあえずいろんな会社が入ってるトコとでも思っててくださいな。
更衣室の前に、各メーカーさんの郵便受けがあるので、それをおねえさんは取りに来たわけです、はい。
もう、恥ずかしくなって余計暑くなってしまったわよ(笑)
なんとか言い訳しておいたけど(笑)
ってわけで暑いですねぇ(= ̄∇ ̄=)
***
先週の25日に、天神祭の花火大会に行って来たっすー♪♪
今年初花火♪♪ヽ(´∇`)ノ
でも、やっぱりヒト多いなぁ〜( ̄ω ̄;
橋に行ってみようかと思ったけど、殺されると思ったんでやめときました。
なんだかんだいって、最後のおっきなヤツしかまともに見てないや(笑)
屋台の焼きそばが美味でした(笑)
紅しょうが命♪(≧∇≦)
やっぱり、日本の夏は花火だぁー♪♪
あーお腹すいてきた・・・夜中3時・・・我慢しよ(笑)
今度屋台見たらたこ焼き食べたい・・・( ̄¬ ̄)ジュル(爆)
![]()
7/19(FRI)
昨日は、阪神×広島を観てきたっ♪♪
プロ野球観るの初めてでしたぁ(≧∇≦)
いざ甲子園へ〜♪♪ヽ(´∇`)ノ
まず、甲子園前のダイエーで食料調達です。
ダイエーなのに阪神タイガースの歌流れてます・・・(爆)
ビールもポテトチップスもタイガース仕様です・・・ある種おみやげとかに使えそう(笑)
お惣菜コーナーには阪神グッズに身を包んだヒトでいっぱい。
ケッコウわくわくしてくるもんです(笑)
***
私たちの席は中央ボックス席前から2番目♪♪
バックネット裏ってやつ??
ちょうど、広島のネクストバッターがいるとこの後ろらへんかな??
残念ながら試合前に雨降っちゃってんで、席はかなり濡れてたぁ(T∇T)
タオルでふきふきして、試合開始までビール飲んで待機(爆)
***
試合始まっても雨がポツポツ・・・前のおばちゃん二人組み傘が邪魔です!( ̄へ ̄;
雨がかなりひどくなってきたんで、
結局4回か5回のときに後ろの空いてる席に移動〜ε=ε=┏(;・_・)┛
つか、後ろの方が屋根あるしめっさいいやん!!(爆)
7回になったら、みんな広島の攻撃なんで観ないで一心不乱に風船を膨らませている(笑)
あたしも風船膨らませていました(笑)
7回裏に一気に風船飛ばしましたぁ〜
なんか爽快な気分♪♪(≧∇≦)
でも、結局阪神負けちゃったけどね〜(笑)
初観戦ケッコウおもしろかったんで、また観に行きたいっすぅ♪♪
![]()
7/16(TUE)
今日は実家に帰ってしまっていた大学時代の友達と遊んだー♪♪
台風7号もすっかりぬけちゃって、お昼に会う頃には快晴でした(≧∇≦)
バーゲンも行ってきたし、祇園祭宵山のムードも少し味わってきたし満足♪♪
鉾も見れたし〜♪♪
去年はちょうどしゃ降りだったからなー。
大学時代の先生にもばったり会っちゃったりして。
といっても専攻の違う先生だからあたしのことなんて知らなかったけどね・・・(遠い目)
でも、もっとお店でてる時間にも行きたかったなー浴衣着て。
まぁ、帰りは地獄でしょうが(笑)
***
新幹線で帰ってしまう友達とバイバイした後は、1人本屋さんに行って参考書探し。
秋にいろいろと検定とかあるから何か受けようかなーと。
それにしても、参考書・問題集たくさんありすぎ・・・(T∇T)
もうちょっと調べてから買おうと思ったよ・・・勉強できる期間も短いし各1冊ずつで確実に勉強したいしねー。
受かるといいなー(*´∇`*)
でも、立ち読みした限り難しそうでした・・・あう・・・Σ(ノ°▽°)ノ
まぁ、一から勉強するんだからそりゃ難しいかぁ〜( V∇V)アハハハハ(爆)
![]()
7/12(FRI)
もう12日かぁ・・・早いっすね(;´Д`)ノ
今週は2回しか働いていないという恐ろしさ・・・すいません(汗
今日は仕事もないのに、この暑苦しい中バイト先までふら〜っと出かけて、
一緒に働いているおじいちゃんから野球のチケットもらった♪♪ヽ(@^∇^@)ノ
プロ野球観に行くの初めてなんだけど〜しかも阪神戦だよ。
あの風船みたいなのふくらまさなきゃダメなの・・・?ドキドキ・・・ (*>▽<*)ゞ
中学生の時にはヤクルトファンしたなぁ〜(遠い目)
今は全然わかりません、はい。
まぁ観に行けたら、また報告しまーすヽ(´Д`)ノ
***
さっき掲示板見たらびっくり。
ひったくりに遭われたというまっきーさんからの書き込み。
初めてのヒトが来てくれるのはうれしいけど、ひったくりに遭ったのは不幸でしたね。
去年の今頃ですよ、盗まれた定期券と携帯が見つかったのは。
一年経ったし、やっと機種変更もできますよ(爆)
先月くらいに大津で(草津もかなぁ?)、高校生による連続ひったくり事件があってさぁ、
まぢ許せないわぁー( ̄ヘ ̄)
あ、高校生かどうかはわからんけど確か若かったはず・・・。
親から養ってもらってる身分でお金欲しかったなんて理由でひったくりするなっつーの。
お金が欲しかったら、パパとママにおこずかいちょーだい、ってねだっておきなさいっつーの。
ひったくりなんて犯罪に入らないとでも思ってるんかなぁ?
そういうやつらはみんな死刑です( ̄∀ ̄*)
まっきーさんには一日でも早く立ち直ってもらいたいですね。
がんばってくださーいO(≧∇≦)O
![]()
7/6(SAT)
なんか日記久々な気が・・・(笑)
今日は大学時代の友達と久々に遊んだーヽ(@^∇^@)ノ
まずぅバーゲンぢゃ!!O(≧∇≦)O
今年まだ夏服一枚も買ってなかったから買っちゃった♪♪
でも、全部で3枚よ〜。何買えばいいかおばちゃんにはわかりません(笑)
夕方、烏丸御池の新風館でぼけーっとしてたら、
なんと結婚式してたよ!!
ちゃんとチューもしてました(笑)( ̄¬ ̄)ジュル
あ、ちゃんと拍手もしました(笑)
その後には、外国人3人組がシンセやらバイオリンで生演奏とかしてて、なかなか良いヒトトキでした(*´∇`*)
それから、三条通の良い感じのお店でディナー♪♪
お店の人たちがとても良い感じでしたぁ〜今度カフェタイムに行くのだぁ〜♪♪
お酒もケッコウ好みに応じて作ってくれて、あまりお酒強くない人にはおすすめかも。
今日から門限23時になっちゃったんで(T∇T) 、あまり遅くまで遊べなかったけど、楽しかったぁ〜♪♪
大学生に戻ったカンジでしたぁ〜つかまだ3ヶ月しか経ってないのになぁ・・・。
あー久々に学食で安いランチしたい・・・この時期限定稲庭サラダうどん食べたい・・・と思った一日でした。
![]()