DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Thursday, 5 August,2004
博多vv
博多に行ってきましたよ〜
うふふ、見事に日帰りだったので
何処も観光せず帰ってきました(笑)
いや〜、でも舞台に大感激したから、もう
観光なんてどうだって良いのですv
ぐふふ、(もう発言が可笑しい。)
大劇場と違い銀橋がないだけ舞台が近くて
本当に顔もはっきり見えましたよv
激しい、感想は感想部屋に書いて置きました。
飛行機も久しぶりで楽しかった〜v
お金に余裕があればもう一公演観たかったですね。
 
Saturday, 31 July,2004
声が・・・
咳のしすぎかどうかわかりませんが・・・
現在声が非常に悪いです
悪声状態・・・
実に低い声で、まったく声が出ません。
ついでに鼻も可笑しくなったらしく
嗅覚も麻痺してます。
洗顔にオレンジのにおいのするものを
使用しているのですが
まったくと言ってよいほど、臭いがしなかった
因みにぬか漬けも匂ってみたけど
匂いを感じない・・・
ココまで来ると・・・不安になりますね・・・
本日は仕事半日で無理やり抜けてきました
病院に直行。
気管支拡張系の薬を頂く。
ついでに酸素濃度も検査された・・・
結果聞くの忘れたけど
あまり咳のおかげで酸素の供給が
宜しくない様子・・・
鼻の部分もやもやする・・・
鼻がしびれてます。
コレも、ストレスか・・・?
Friday, 30 July,2004
もてもて?
風邪のため三日間もやらなければいけない
お勉強をサボってしまいました(汗)
と、もうしましょうか
何か自分の知識になることを行おうと思うといつも何かしらの邪魔が・・・
今回は風邪にじゃまされ
同時にゲームのサイトも担当するはめに
あともうひとつ、白状します・・・
そのサイトを作ったことを他の職場の人間にもバレ・・・ってかゲーム仲間にバラされ
またひとつ、サイトを作らされる羽目になりました・・・(引き受けてしまうっていうか、引き受けざる得ない状況だったよ・・・
あ〜、その状況を思い出しただけでも・・・恐怖)
お願い、お願いだから
自分のサイトの更新をさせてください・・・
体調も熱はないし、咽喉の痛みも治まったのですがどうも怪しい・・・咳が止まりません
ある意味喘息のごとく出てます。
アレルギーでも出てきたか?
博多行く直前には直るかな〜?
ってか治ってくれ!!(悲痛)
 
Thursday, 29 July,2004
気分
燃えたよ・・・
燃え尽きたよ・・・
朝まで仕事頑張ったよ・・・
最後は記憶が曖昧です
むしろ、変にテンションが高かった(泣)
家に帰ってからは、ベットで熟睡しましたが
熱くて反対に寝苦しかった・・・
でもクーラつけて寝るわけにもいきませんしね・・・
長引きそうです・・・風邪。
Wednesday, 28 July,2004
熱発
なんとかは風邪ひかないっていうのは
嘘だ・・・
昨夜帰宅から
微熱がでております。
秋月は風邪といったら
症状的に咽喉の痛みからはじまるのですが
今回は珍しく発熱から開始!!
びつくり!!
昨夜は体もだるく節々もいたく体温37,3
本日やはりだるく37,5・・・
あがっとるがな
秋月平熱も低いため
37度台の熱ってけっこう辛いのです・・・
職場へのストレスと疲れと夏ばてが
結構混合してしまったのかも・・・
でも、仕事はやすめない本日夜から仕事の為
急ぎ街医者に行き点滴を施行・・・
腕痛いな・・・
点滴に二時間をようしました・・・
気分的には楽です。
熱も下がった・・・
さて、どこまで仕事ができるのやら・・・
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30