はじめまして  IMGKAKUREGA.GIF   へ ようこそ!

初めてごらんになる方へ

 島根県生まれの大阪育ちで、当年53歳の ♂ です。

  小学3年生迄 島根県大田市三瓶町の山の中で育ち、親の仕事の関係で大阪へ引っ越して来ました。 それ以来 ずーと、ここ大阪の豊中市 ですわ。

 趣味はというとHPをごらんの通り”釣り”です。

 中学生のころ友達らと、神戸の和田防へ出かけていったのが釣りの始め。 このころは、投げ竿しか持っておらず、釣り方も知らずにやるものですから、「ガッチョ」ばかりでした。

 高校生になると行動範囲も広がり、淡路島へよく出かけました。でもやっぱり投げ釣り。
社会人になり、車が足となると、遠出も出来又財布の中身が暖かなものですから道具もいろいろ買いそろえる事ができました。

 現在は、暇ができると我がホームグランド「六甲アイランド」へ出かけております。
で!なに釣りと聞かれるともちろん「メバル」です。

”殆ど夜釣りですが”

 我が歴代の愛車

◇ 第一代 [ダイハツ フェローMAX](中古車)
◇ 第二代 [トヨタ スプリンターSR](中古車) CAR01.JPG

  ライトグリーンに全塗装

    ダートラリー仕様に改造!



◇ 第三代 [トヨタ カローラ レビン](新車)
◇ 第四代 [ニッサン ブルーバードSSSターボ](新車)
◇ 第五代 [ホンダ ワンダーシビック](中古車)
◇ 第六代 [ホンダ グランドシビック](中古車)
◇ 第七代 [三菱 デリカ](新車)CAR02.JPG

ディーゼルなもんで車検が受けれず手放しました。!!






◇ 第八代 [ニッサン ラルゴ](中古車)



 職業は

 主にCADを使った設計を自営で行っております。

    少し内容を説明しますと、下記の様な機械関係設備設計及び試作、開発設計です。

自動車組立ライン用  :自動部品組立装置(アクスル・サス・ペタブラ・ベアリング・・)、組立ラインC/V(エンジン・インパネ・・)、ロボットハンド(シート・・)
自動車部品生産ライン用:自動選別ストックC/V、油圧パンチ、自動搬送ラインC/V
粉石鹸製造ライン用  :SUS製フルケーシングC/V、特殊ホッパ及びシュート
大電力素子組立用   :油圧ホットプレス、光学式芯合わせ装置

− その他 −  

   電機関係は各種装置のシーケンサプログラミング、ロジック回路を少々。

   ワープロ、表計算にてカタログ、案内書の作成。

お手伝い出来る事がございましたらご連絡下さい。