リンクでっせ〜! 

私が大変お世話になっているサーフショップ『WAVE LENGTH』です.

周ちゃん&みやっち夫妻の家族的なお店で,シェイパーは和製ボブマーリーの周ちゃんです.

あっちゃん主宰のNEW CLUB E60です.アットホームなclubでOFF会も大満足です.

いろいろな小技で感心させられ,私も大変お世話になっております.

私のDIYの師匠、satochinさんのホームぺージです。

毎度公私共々大変お世話になっております(^^ゞ

茨城から大阪までたった750キロの名台詞で〜す!

兵庫県人会代表S124 300TE4maticに乗る野外人さんのホームページです。

内容益々更新中! 最近合流オフを多くしております^^

茨城で320TEにお乗りのYASUさんのホームぺージです。

内容も盛り沢山です。温泉、陶芸から台湾の旅行記etcと内容豊富です。

横浜の同い年(年令は秘密)の信さんのホームページです。

お車はW124の400Eです。自作パソコンからグルメ情報まであり、行き付けのバーに行けば会えるかも?

私の本職のホームページです。 

一応真面目に仕事してるつもりなんですが。。。(^^ゞ


      

 

 無断リンクお断り致しますm(_ _)m

 

いんでっくす〜〜!