【中部ミーティングに行ってきました。】

今年の中部ミーティングのテーマは『愛〜ロードスター博(ひろし)』
そうスペシャルゲストはあの美空ひばりの物まねでお馴染みの角川博さんです。(うそつけ)

今回、中部ミーティングには初参加である。
深夜4時30分、何時ものデイリーヤマザキに集合。

・・・・眠いぞっ!

さて何時ものように参加メンバーを紹介しよう。

手前から:和歌山の熟女一筋80年の私
真ん中:和歌山のガンダムオタクのアムロ社長。
・・・・と、一番奥に鎮座されてるお方は、

四国と言えばこの主婦!
超低気圧主婦:前ちゃんで〜す(笑)

・・って写真違うやろ(笑)


※:今時、朋ちゃんTシャツって・・・顔色ワル。。。
そして『私たちも参加しま〜す」』(笑)

大歓迎〜。旅は股ズレといいますし〜
かつらぎ町でドロシー号への給油に失敗しながらも順調に
RSを走らせます。
前ちゃんの踏みっぷりに感動しながら、名神の桂川SAに
到着しました。(AM6:30)
そうJOMO LIFEでお馴染みの・・・じゃなかった
MOJO LIFEでお馴染みの、某まいと君と合流です。

この辺りまでは晴れてたと記憶しております。

まいと号ージェニファー号ードロシー号、

そして最交尾(最後尾)はアムロ号の順番で

高鷲村へと向かいます。
(一宮ジャンクションから一気に北上。
東海北陸道を走ります。
天気は曇天化してきました。
数分後・・・・・・やっぱり(涙)

こりゃ、数年前の春淡路以来の荒天です。
愛車ジェニファー号の雨漏りに悩まされ、
枕を涙で濡らすが如く。会場に到着。

ここでお決まりですがピット淫!
早くも沢山のRSが集まっていました。

中には限定車も沢山ありました。
受付を済ませ、会場入り。
どうやら今年も
18歳未満は入場出来ないらしい。

当然24歳の私、余裕で通過です。

※:画像はロールオーバーします。
裏画像は、はやる気持ちを抑えきれず、首だけ突っ込んで
いる亀状態の今年で21歳某アムロ社長。
私もはやる気持ちを押さえつつ会場入りしました。
会場内は水着ギャル(死語)で一杯です。

さすが中部ミーティングですね!!
噂通りで感動しました。

会場内をうろうろしてるとお世話になってる方々を
発見しました。
遠方の方々とはこんな時にしか逢えないですものね。
はっ!○○さん!ご無沙汰してます!

熟れ母最高〜。

その隣には、
はっ!○△さん!毎晩・・じゃなかった
何時もお世話になってます!!

もう四十路になったのですね!
熟れ肉食べたろか!


さすが社会人で工場長な私。
礼節はきっちり守る、大人な重鎮ですね。(自画自賛)


さあ次へ。