【パート2です。】

夜霧よ今夜もありがとう。。。

龍神スカイラインは濃霧でした。。。

視界はほぼ10mといった所か。

さすがに全員屋根を閉めております。
なんとかスカイラインのハイポイントである
【ごまさんスカイタワー】へ到着。

・・・・っていうかさむっ!!(気温15度)

きりりんさんに、是非スカイタワーを写真に収めてもらいたい!
さあ、写真をどうぞ〜〜!!
がお〜〜〜ぉぉぉ〜〜ん(T_T)

気を取り直し、是非きりりんさんに和歌山の思い出として
紀伊山地の果無山脈を写真に収めてもらいたい!!
さあ!写真をどうぞ〜〜!!

※ロールオーバーします。晴れてればこんな感じ。
ぶひひ〜〜〜ん(T_T)

B'z風に歌えば♪もう真っ白!!♪って感じですかね〜。


※ロールオーバーします。晴れてればこんな感じ。
「ごまさんスカイタワー」では涙に明け暮れた私ですが
スカイタワー〜龍神村・
【龍の里】まで愛車を強姦
・・・いや交換しました。

まいと号のKONI足を試乗させてもらいました。

とても初期作動が軟らかく、突き上げもありませんでした。
でもGをかけて行くと、かなり踏ん張ってくれ、国産車高調みたいな
ゴツゴツ感もありません。
気に入りました(笑)
残念なのは路面はウェットだったので、
どうしてもチカラが逃げ気味になって軟らかく感じる事。
今度はドライの時に試乗させてね。
【龍の里】では露天のおっさんが写真の○印の柱
でドタマを打っていました(笑)


そんなドタマオヤジの店で龍神村特産【梅アイス】を買いました。


※ロールオーバーします。梅アイスでおま。
【龍の里】の入り口にはこんな張り紙が。

従業員的には『定休日がなくなりました〜(T_T)』

って感じなんでしょうか(笑)
【龍の里】を後にして、今度は濃霧の龍神スカイラインを
ドンドン戻り高野山へと到着しました。

高野山で気温は19度と表示されていました。


※※ロールオーバーします。スカイラインは雨だったので
みんな仲良く幌を閉めております。
高野山に着くと止みました(笑)
きりりんさんの和歌山の思い出として、高野山の奥の院へ。
有名武将達の墓を見学しながら、奥の院・本堂へ。

写真○印の、適度に太った笹かまぼこみたいな、ご婦人に
見とれてしまいました。


そんな不純な気持ちも、奥の院本堂でお大師さまに手を合わ
せると背中の憑き物が落ちました。
高野山を下り、九度山〜橋本市は予想通り渋滞。
丁度この日は橋本市の『紀ノ川祭り』。

浴衣美人の熱い視線を感じながら、この行列の中トロトロ進んだ
のでした。


ちなみに写真は○印の所にピントを合わせました。


少しでも匂いを嗅ぎたかったので、ノッキング寸前
になりながら、超低速で進む4台でした。

え・・・・俺だけってか?・・・。
まさに興奮冷めやらぬ・・とはこの事。
夢のような浴衣美人の匂いを感じた渋滞も抜け、
解散場所の上野公園に到着しました。

みなさん、お盆という悪条件の中、お疲れ様でした。
きりりんさんも、遠路はるばるありがとう。
これに懲りず、また来てくださいね。

・・ときりりん号のウォーターポンプ音が気になる今日この頃。
帰宅してからも、回転焼きを咥えるバカ管理人でした。

もう、お腹ポッコリ。


戻る。