【和歌山県・花園村。恐竜ランド探訪編】

和歌山県はかつらぎ町花園村にある、知る人ぞ知る
『恐竜ランド』に行ってきました。
小原洞窟内に設けられた恐竜のテーマパーク。
さあ、太古の扉を私と共に開こうじゃないですか。

ちなみにここ花園村は何ら恐竜と関係ありません。
M岡氏と、「恐竜ランド」に到着。
今にも踏み潰されそうな勢いですよ。。

現在ではかつらぎ町新城地区からトンネルも出来て
我が家から30〜40分程で行けるのですよ。
入場料600円を払い、いざ洞窟へ。。

一応ヘルメットを被るらしい。

※:画像はロールオーバーします。
裏はヘルメットを被って喜んでるバカ管理人。
気分は炭鉱夫。「黒いダイヤを掘るで〜」
流石に恐竜ランドである。
椅子もこんな感じ。

豚足フェチな私。
思わずムラムラしましたよ。
先に進むと、看板がありました。
どうやら洞窟内にはコウモリさんがわんさか居るらしい。

コウモリ社会にも、嫌煙運動の波が押し寄せているみたいですね。

※:画像はロールオーバーします。
裏は決定的瞬間を激写。
はやる気持ちを抑え、股間も押さえつつ、洞窟内へ挿入。

・・って違う!!字が!!(答え:進入)
一瞬ピンクサロンにでも入ったと思いましたよ。

怪しい蛍光灯の色ですね。


・・・って言うかさむっ!!

息が白いし〜。腐っても廃坑後である。
おおっと!!いきなり恐竜のゆで卵発見!!

・・・・って違う!!

おそる、おそる裏に回ってみると・・・・・・。
張りぼてですかよ!!

ステテコ・・・って読めるが。。。。、

がっかりしながらも、さらに探険は続くのでした。。。


さあさあ次へ