2010年1月9日&10日&11日  
KinKi Kids concert tour J 京セラドーム大阪レポ


<会場>

今回のツアーは、福岡以来で、東京ドームは行ってないから、ドームバージョンは初めて。
東京ドームのレポもほとんど聞いてません。。
なので、レポの比較とかは福岡マリンメッセと比べてという内容になりそうです。

KinKiコンの日って結構大雨とか雪とか荒れた天気になることが多かったけど、今年のKinKiコンは結構暖かくていい天気☆
グッズも、東京の後だしそんなに並ばず楽に買えてた感じ。

ライブ内容は、福岡とほとんど同じだけど、ちょこっと変えてたりするところもあった。
まず、セットリストはWアンコールとオーラスのトリプルアンコール以外と、衣装は全く同じ。
ステージ構成が少し違っていたので、曲順のところで書きます。
セトリがほぼ同じなので違っていた所だけのレポになります。



1.Secret Code

登場は全く同じ。剛くんが一人でリフターで上がって歌って、剛くんが姿を消して光ちゃんが次に出てくるというパターン。

オーラス11日だけ、剛くんは大きな薄紫のふさふさファーの耳当てをつけて登場!!!
これが超可愛いの!!!
もう会場はあまりの可愛さに「可愛い可愛い!!」と大騒ぎでした☆


2.Destination

9日と10日はそうでもなかったんだけど、オーラス11日は剛くんに凄く力が入っていて、歌ってる時のお顔もビシバシ決まっててカッコいいし、ダンスや歌も凄い力がこもってる〜〜〜!!
ラストを全力で私達と過ごしてくれようとしてる気持が伝わってきてすごく嬉しかったし、私も全力で剛くんと向き合おうって思った。。


3.銀色暗号

ここで、剛くんは一塁側、光ちゃんは三塁側に移動し、高く上がるタワーリフトに乗って天井席と同じ高さぐらいでバクステ方向に移動しながら歌います。
あまりに高くて、剛くんは大丈夫なのかなってすごく心配になったよ(汗)
剛くんは天井席側を見ながら歌ってたように思う。





4.Harmony of December

タワー移動はアリーナDの終りぐらいで、そこでトロッコに乗り換えて、バクステ位置あたりで一人ずつトロッコに乗ったまま歌う。



5.Night+Flight

剛くんのトロッコが三塁側のメインステに、光ちゃんのトロッコが一塁側のメインステに戻りながら歌います。


 ☆MC☆

福岡と同じく、客席は立ったまま二人でなんやかんやしゃべりますが、、、
・・・三日分がややこしくなってるので最後にまとめます($・・)
あ、11日は剛くんがふさふさファーの耳当てをしてたから光ちゃんが「剛くん、耳毛が生えてます。」とか言ったのね。
そしたら剛くんはその耳当てをはずして光ちゃんの耳にかけたの!!!!
しょっぱなからの二人の接近度合いに会場はきゃあきゃあでした。
その光ちゃんの姿もすごい可愛かったのに、光ちゃんは「俺は全然似あわへん」って憮然としてる。
会場からは「そんなことな〜い!!可愛い〜〜〜!!」の歓声でした。

で、光ちゃんは剛くんに返そうと、その耳当てをはずしてファーの部分を触ったら思いがけず触りごこちがよかったみたいで、凄い嬉しそうに「うわぁ、めっちゃ気持ちいい!!うわっ・・・ひゃっっ」とか言いながらまるでパンちゃんを撫でて遊んでるかのように耳当てと戯れ始めた。
剛くんは「おいおい、おかしいで」とか言って受け取ってスタッフに渡してました。



6.宝石をちりばめて

一回はけて、着替えてから登場するんだけど、その間、モニターにはバックで控えてる風の超カッコいい二人のショットが次々に映し出されてます。

やっぱここのダンスはカッコいい!!!
途中で一回、剛くんが股間を掴んで腰を回す時があって(毎日だったか忘れたけど)・・・・その艶めかしさに壊れます。。。
赤いパンツの股間を掴んでる剛くんの姿が目に焼き付いてます(笑)

あと、9日は福岡と同じく、色つきサングラス姿だったけど、10日と11日はサングラスなく、素顔でした♪


7.walk on・・・



☆ここで演奏とともにメンバー紹介☆

明るい音楽にのって、まずKinKiとMAやダンサーさんと超カッコいいダンスタイム☆
今までにあまり見たことないダンスって感じでめちゃカッコよくて凄い好きです。。。

少しのダンスの後、光ちゃんがバンドメンバー紹介。
剛くんは音楽に乗って体を揺らしたりステップを踏んだりと自由なんだけど、そのちょこっとダンスがめっちゃカッコいいの☆
メンバー紹介聞かずに見とれていました、、、、ごめんなさい<(_ _)>

演奏の途中でメインスケステがあがり、移動し始めます。


8.深紅の花

メインスケステでバクステ位置まで移動しながら歌った、、、と思う。



9.I will

バクステ位置で歌う。
メインステの両側に小さめのスケステがあり、メインに少し遅れて移動する。
両側ステにはバンドメンバーがいて演奏しながら移動してました。
メインステにはKinKiの二人と一緒にダンサーさんとかいっぱい乗ってます。
なので見る位置によっては他の人で二人が隠れてしまってちょっと残念((+_+))
私は、9日はアリーナD6だったのでちょうどこの時、バンドメンバーのスケステとメインステのダンサーさんで剛くんが隠れてしまった。。
確か、歌の途中でバンドメンバーの両端ステだけ先にメインステに戻った気がする。

光ちゃんが、♪ぼくと君は〜♪のところを♪君とぼくは〜♪って歌ってた気がする、、、しかも三日のうち、二日間か三日間全部か、、、



10.Missing

ここで歌いながらスケステはメインに戻っていきます。
福岡と違ってたのは、ここでメインに戻った時、リトルギャングというちびっこジャニーズたちがたくさん出てきてダンスを披露すること。
あと、ラスト大サビの部分を何回か繰り返し、会場に歌わせます。
客電も明るくなって、正面モニターには歌詞が出て、二人も客席にマイクを向けて歌ってっていう合図。
客席も大声で「お〜るうぇいすてぃ〜」「あいろんぎんとぅび〜ぜぃ〜」とかって歌います。
みんなで歌っていい雰囲気って感じになるところなんだけど、私はもう、I willから泣いてしまってるので、ここのその部分なんか、まともに歌えるわけもなく、、、 泣きながら変な声で歌ってました(*_*;


☆MC☆

Missingを歌い終わった時、リトルギャングやMA、THEY武道、コーラス、ダンサーさんなどがステージ上でフリーポーズを決めてるの。
で、光ちゃんが「はい、いいよ」って言うまでそのポーズのままいなくてはいけないって言うことだったのね。
で、剛くんも光ちゃんもドSになって苦しいポーズを決めてる人にマイクを向けて質問したりどうでもいいことをグダグダしゃべったりしてる。
会場からは「かわいそう〜」って声もあったけど、光ちゃんは「別に俺がこのポーズしてって言ったわけじゃないからな」って超ドS。


MC内容は最後にまとめます。



11.つばさ



12.足音





13.風のソネット

ここの白い衣装は個人的にすごく好きです。。。

14.硝子の少年







15.愛されるより愛したい

福岡の時にあったかどうか、もう記憶がヤバいけど、間奏のところで、剛くんはステージ向って左側、光ちゃんは右側に少し移動して、順番にダンスをするというところがあった。
ここの所の剛くんのダンスが超カッコいいの!!!
ちなみに三日間とも三塁側だったので光ちゃんは全く見ていませんでした。。ごめんなさい(汗)


16.雨のMelody

中央スケステで移動しながら歌う。
ただし、移動は福岡の時と違って、アリーナ中央に止まります。
ちょうどアリーナC7ブロの真上に止まりました。


17.スワンソング

一瞬客電が落ち、スワンソングに入る前の音楽が流れ、、真っ暗な中緑色のレーザーがスケステから天井に向かって4本伸び、それがすごく幻想的で綺麗〜〜〜
そしてイントロが始まったら案の定会場は「きゃ=====!!!」の歓声です☆

C7上に止まった状態で歌うんだけど、私はD6だったのでちょうど斜めまん前でめちゃ近い!!!!!
C7の人はスケステの真下だから近いけど二人は歌って踊ってるから下はあんまり見ないし、ずっと靴の裏を見てるって感じで何だか微妙だったんじゃないかな????

止まったまま、しっかり歌い終わり、愛についてのインストゥルメンタルが流れて、メインステに戻りながらまず剛くんが「今日はありがとうございました」の挨拶。
続いて光ちゃんの挨拶。
剛くんはいつものように私達への愛を真剣に話してくれて、そのあと光ちゃんが話す時って光ちゃんらしいしっかりおりこうさんなあいさつが多いように思うけど、10日の時、光ちゃんも私達への愛を少し語ってくれて、言葉は短かったけど何だか凄く感動したの。
剛くんの言葉で泣けて、そのあと光ちゃんの言葉でまた泣けてしまった(T_T)


挨拶が終わり、二人がステージからはけて、エンドロールが流れるけど、、、
福岡レポで書き忘れてたけど、ここはその日のライブの最初からのダイジェストがモニターに映し出されて流れるの。
福岡で最初見た時は、札幌での様子を撮ったものなのかなって思ったけど、これはその日のライブを速攻編集したものだった!!!
これがまたナイスショットばっかりですっごい感動するの☆
これを見てるだけで、感動してまたまた泣けちゃったよ(ToT)/~~~



☆アンコール☆


18.愛について

剛くん、黒のノースリーブのシャツ・・・だったと思う。。。
私の大好物の二の腕が・・・・(#^.^#)
でも、歌は本気で泣けるよ〜


19.憂鬱と虹

ここは、剛くんがメインステ三塁側の端っこ、光ちゃんが一塁側で歌う。
ノリノリだからか、剛くんも歌詞が飛んだりが何回かあったような気がする★




★☆Wアンコール☆★☆

一応。「本日の公演は終了しました」アナウンスは流れる。
でも、会場はほとんど帰らずKinKiコール☆
そんなに待たせず出て来てくれる。

10日だったか、、、光ちゃんが「みんなの声が届いたから出てきたんだよ。声が小さかったりしたら僕らのところに届かないから出てこないからね」って言ったの。
確かに、今回のツアーはWがあって当たり前っぽくなっちゃったけど、KinKiはあんまりWやらないし、ここはほんとはないところだもんね。
光ちゃん、剛くん、、ありがとう。。。。

10日だったか、、出てきてすぐ光ちゃんが「はい、規制退場となります。奇声退場です。奇声を発しながら退場してください」とか言ってめっちゃ楽しそうに笑うの〜
光ちゃん、絶好調だし私達もすっごい楽しい===!!!


20.あの娘はSo Fine(三日間ともあり)(10日は先にDISTANCE、2曲目にあの娘は〜でした)

21.DISTANCE(10日・11日のみ)

9日は光ちゃんが絶好調だったの。
で、出てきてすぐ「俺も今日は不完全燃焼だから、最初からやり直すか!」とかって言ってくれて会場はわ〜〜い!!って盛り上がったんだけど、不適切だと思ったのか「そんなことはないけど」とかって言ってた。
光ちゃ〜ん・・・心のままに話してくれていいよ〜って思ったよ。

最後にじゃ==んって決めるところで、剛くんがボウリングのマネをして会場に投げるというパターンをしたの。
これは2008年の緊急コンの鹿児島の一日目でやったのと同じだったから私は個人的に「きゃ〜〜!久しぶり!!」って思って、剛くんが投げた瞬間、ふぉ〜〜って倒れるマネをしたんだけど、ほとんどの人がよくわかってなかったみたいであまり倒れなかったのよね。
すると光ちゃんが笑って「数人しか倒れてへん」って言ったの。
そしたら剛くんが合図してもう一回終わりのところの演奏が始まって、ボウリングのフォームで私達を倒してくれました(*^^)v


10日だったと思うけど、剛くんがゴルフのスィングをしたのね。
すると、それを剛くんの後ろから見ていた光ちゃんが、スィングをした瞬間に剛くんのお尻にマイクをさしこんだ!!!!!
剛くんは「何すんねん!」って。
光ちゃんは「いや、何か目の前にケツがあったらやりたくなった」って笑うの。
で、今度は光ちゃんにスィングをやらせて自分が後ろからマイクをさしこむという検証をやり、「わかった。マイクさしたくなるわ」って納得してました(笑)


11日のオーラスは、イントロが始まると急に剛くんたちが走り出すから何かと思ったら、ステージ両端にトロッコ登場!!!!!!!
剛くんは三塁側、光ちゃんは一塁側からトロッコに乗り込み、アンコールはアリーナとスタンドの間を通りながら歌ってくれたの!!
突然のことに大コーフンしてしまい、飛び跳ねてきゃあきゃあ言ってしまった(汗)
剛くんもすごく力が入っていて、走ってくる姿が超カッコいいの=====\(^o^)/


☆★☆トリプルアンコール☆★☆


11日のオーラスのみあったよ☆
ステージには規制退場係りの人が二人出てきて「これより規制退場となりますのでご着席ください!」と何度も叫ぶけど、その人たちが叫べば叫ぶほど会場のKinKiコールが大きくなっていくのがおもしろかった。

ま、時間的に早かったし、頑張って呼べば出て来てくれるんじゃないかって感じもしたんだけどね(^_-)-☆
この時は、剛くんが主導権を握ってて、「こんなこともあろうかと、、、考えてた」みたいなことを言ってくれたよ。
最後は原点に戻って、これからもみんなの事を頼りにしてるよって意味も込めて・・・みたいなことも言ってくれてから歌に・・・・・


22.たよりにしてまっせ

ワンコーラスのみのショートバージョン。
正直、「え〜〜もう終わり????」って叫んじゃった。。

剛くんはメインステ向って左側(三塁側)の方で歌ってくれて歌い終わりぐらいで中央に戻ったんだけど、会場もちょっと不完全燃焼気味な雰囲気だったの、、、
すると、剛くんが「じゃあ、、もう一回!!」とかって叫んで、ガーッと右側(一塁側)に全速力で走って行ったのね!
私の位置からは後姿なんだけどその走っていく姿がすっごいカッコいいの!!!!!!!
光ちゃんはキョトンとしてて、またもう一回始まったからちょっとうろたえてた感じだったかな(笑)


23.たよりにしてまっせ

ふいうちのたよりにしてまっせ2連発に会場は大盛り上がりで凄かった====!!!
大人しいKinKiファンでもここまで盛り上がるとまた面白かったよ☆

ラストの音楽をしめるところで、剛くんがセンターに立って何やらポーズを始めたんだけど、福岡でやってた、片手を股間に持っていき、パンツのファスナーを上げる瞬間でしめるという感じの仕草だったの。
で、「きゃ〜〜!久しぶり〜!」って思ってたら、ファスナーをあげるのではなく、なぜか手を股間に挟んだまま足をまっすぐに閉じて「ハイ!」って終わったの!
その時、もう片方の手は真上に上げてるんだけど、まっすぐじゃなくてちょっと体ごと横に斜めになってて、、その姿が超可愛かった〜〜〜〜\(^o^)/



☆★☆★MCまとめ☆★☆★

一応、日にちごとにまとめますが、最初のMCなのか途中のメインMCなのかごっちゃです。


<9日>

9日は光ちゃんが「KinKi Kidsの・・・・堂本です!!!」という挨拶で始まり、剛くんは「地球外生命体の堂本です」みたいな挨拶(笑)
二人ともちゃんと名前言わないしね。
光ちゃんは「今日はずいぶん遠いところから来られたんですね」
剛くんは「ハイ、今日は金星から・・・ちょっと鳩山夫人と会って・・・」みたいな感じ。
でも光ちゃんはあまり広げず、違う話を始めたら剛くんが「あれ?金星のところもうちょっと広げてほしかったな」とか・・・

この日は剛くんは「今日は眠い」ってすぐ言って「移動中に寝過ぎてリズム狂ってしまった。楽屋におったら眠いからケータリングのたこ焼き食べてテンション上げようと思ったらよけいに眠くなった」とか。
で、眠いせいかよくわからないことばっかり言ってて、光ちゃんもあまり剛くんの話には乗らず自分の好き勝手な話ばっかりしてて、二人の雰囲気がめちゃ面白い☆

大阪はすごいねって話で、剛くんが「そのうち大阪は独立国家になる。そうでっか神とかあがめるようになるわ」ってホントに思いつきで言い出して、光ちゃんもどう広げていいか困ってます。
「そうでっか神ですか」とかって広げようとしたら剛くんが「もうちょっといいこと言おうと思ったけど眠いから変なこと言ってしもた。そうでっか神のことはなかったことにして」とかって笑うの☆

9日は光ちゃんが年齢確認実施( 一一)
10代の人〜はぁ=い!「声が黄色いね」
20代の人〜はぁ〜い!「旬って感じだね」
30代の人〜はぁ〜い!「熟れてきたって感じ」(笑)
40代の人〜はぁい!「お、いぶし銀ですね」(笑)
・・・う〜ん、、もう年齢確認はいらないけどって正直思っちゃう(*_*;

剛くんからは男性確認実施。
「男性だけで“おたふくソース”って言ってみて」といい、そのバラバラな声に爆笑。


光ちゃんが「年明け早々、暗い話してもいい?」って言い出した。
「今日朝、マネージャーからケータイに電話で起こしてもらって、家を出て、飛行機乗る前にケータイの電源を切ったんや。で、飛行機降りてからそうそう電源入れとこって押したら“プリーズウェイト”って出たまま止まってんねん。いつまでウェイトやって思いながら会場入って楽屋入ってそろそろかなってケータイ開けたら真っ暗や!
なんやこれ!と思って電池抜いたりあれこれしてもう一回電源入れたけどまた“プリーズウェイト”や・・・」
「年明け早々ケータイ壊れてもうた。な?暗い話やろ?」って言うの〜
光ちゃんいわく、前のケータイが電池の所のカバーがなくなってガムテープとか貼って使ってたけど、やっぱりあかんなって思って買い換えたところだったと。
最近のケータイは高くて5〜6万するやろ〜って嘆いてる。
「でももうケータイいらんかなって思う」って言い出して剛くんも「俺もいらんかなって思う」って言い出した。
光ちゃんは「俺の着信履歴すごいで!」
剛くんは笑って「どうすごいんですか?」
光ちゃん「マネージャー、マネージャー、マネージャー、マネージャー、、」って笑う。
剛くんは「俺のは、マネージャーマネージャーの間に、おかん、お姉ちゃん、、マネージャー、おかん、、とかちょいちょい入ってる」
剛くんは「まぁ、仕事の連絡があるからケータイはもたなあかんかなって思うけど、ま、マネージャーの電話借りたらしまいやっていう部分もあるしな」って。
しまいに、「よし!俺ケータイやめる!」とか言い出した。
光ちゃんは結局「いや、やっぱりケータイやめたら世間についていけなくなるわ」とかってちょっと弱気になってました(笑)


あと、カウコンの話もしてくれた。
たぶん、東京で話してた内容みたいで剛くんは「みんな、ブログとかで聞いたりしてるとは思うけど・・」と前ふりして話してくれた。
私は東京の話は全然聞いてないからすごく嬉しかったよ☆

まずカウコンのスワンソングね!
打ち合わせの時に剛くんはワンコーラスって聞いてたけど、実際はワンコーラスとちょっとあった。
で、歌い出したら歌詞も違うのが出るし、自分が思ってたのと違うから、誰も歌ってないわ、歌ったら歌詞違うわ、散々やった。
剛くんいわく「もう、、ステージの上で俺らが死にゆく鳥みたいやった」って(笑)

剛くん「そんなことより俺はマッチさんのMOTTO!の振りを覚えなあかんかったからそっちが大変やった」
楽屋入ったら「マッチさんの振りつけ覚えた?って言われて何それ?って聞いたら振付があってKinKiはマッチさんをはさんで前で踊るんだよ」って言われて「え〜〜もっと後ろでええよ、って言ったけど仕方ないからKinKiコンの前にMOTTO〜MOTTO〜って練習したよ」って・・・
光ちゃんは「俺はワンエイトやと思ってパッと振り向いたらツーエイトやって誰も振り向いてへんからビックリした!しゃあないからそのまま続けたけど恥ずかしかったわ〜〜」って。
光ちゃんいわくみんな会場ののせ方がうまいんだって。
オンエアになってない所でしゃべって盛り上げたりするところでイノッチの盛り上げ方がすごくてビックリしたって。
剛くんも「俺はもうサラッと歌おうと思ってんのに、NAINAI16でイノッチが肩組んでこんなんとかしてめっちゃ盛り上がってくるから巻き添えくってもうた」って笑ってる。
光ちゃんは「まぁ、年に一度のお祭りみたいでいいけどね。去年はここでやってたもんな〜」
剛くんも「うん、去年はここやった」みたいに嬉しそうに言うのが嬉しかった。。
剛くんは「今回はここでは、え〜っと誰やったかな、、、」って関ジャニの事を言うんだけどわざと名前を言わないの(笑)
「えっと、、ファンタジーエイト・・・」って言い出したのね。
光ちゃんは笑って「ファンタジーエイトなんや」って言ったんだけどそのあとがビックリ発言★

「ま、今となってはなんでエイトなんだかわかんないよね」って・・・・

あれ???内くんの事とか、、人数変わっちゃったって話だよね。。。
え???そんなこと言っていいの???・・・って空気が会場に流れたの。
福岡でのびっくりアッキー発言で懲りたのかと思ったら、全然学習してなかったって感じ(笑)

剛くんも一瞬黙ったんだけど、ごまかした方がいいと思ったみたいで「えっと、村下くん、、タテヤマくん、、、マイケルJフォックス、、、」って言い出した。
光ちゃんは「マイケルJフォックスなんや!」ってえらい笑ってた。
何だか、天然、、天真爛漫な光ちゃん、、それはそれで可愛くて素敵だと思いました、ハイ。

あと、カウコンの後恒例のジャニーズメンバーでの川崎大師への初詣の話をしてくれた。
川崎大師の人が色々お話をしてくださってみんなで続けて唱えてくださいって言うらしいんだけど、剛くんも意味はわからないけど言葉はわかったから続けて言ってたんだって。
そしたら光ちゃんはその言葉さえ聞き取れなかったらしくさっぱりわからないから「むぉ〜〜〜〜〜」みたいに変な呪いの言葉のようなものを発してたんだって。
剛くんは「初詣で呪いの言葉みたいなんはあかん!」って突っ込んでた。
光ちゃんは「だって、全然わからんねんもん」と笑ってた。

で、剛くん「しかし、光一さん!初詣ぐらい我がの金で行ってくださいよ!」って突っ込みだした。
光ちゃんいわく「普段お財布とか持ち歩かないから忘れちゃって、隣の太一くんに“お賽銭持ってきました?”って聞くと“俺もかき集めたからあんまり持ってない”って。その隣にTOKIOのリーダーがいたから“リーダー、小銭持ってます?”って聞いたら“うん、あるで〜好きなだけ持っていき〜”って言ってくれたから“すんません、じゃあ、750円もらいます”って言って750円もらってお賽銭した」そうな。
剛くんに「なんで750円やねん」って突っ込まれ「いや、タクシーの初乗り料金ぐらいかなと思って」とかわけのわからんいいわけ(笑)

何か、いつもだと東京での元旦コンでしか聴けない話が大阪で聴けたってことがすごく嬉しかったな。


メインのMCでだったか、、光ちゃん得意の話が始まった。
光ちゃんいわく「円ってすごいねんで!円は無限多重多角形やで!!」・・・・
剛くん「多重に多角形なん?????」
光ちゃん「おぉ!!!無限にな!!!!!」
剛くんは?をいっぱい出しながらも一生懸命光ちゃんの話を広げようとしてる。
光ちゃんは円がどれだけすごいかを力説しようとしてるけど、剛くんだけでなく会場も・・・?????って感じ(笑)
光ちゃんの言ってる意味はわかるけどそれがどう面白いのか理解できない。

円周率の話・・・光ちゃんいわく、3.14・・・・から永遠に数字の羅列が続くらしく、「剛の誕生日が54年4月10日やろ。54410みたいな並びも入ってんねん」って言い出して「え?凄い!何で?」って聞いたら「いや、偶然やけど」って言うから大爆笑。
剛くんも「何でかって言うとことが知りたいのに偶然って・・・」って。

あと、平面ってすごいとか・・・光ちゃんいわく「完璧な平面って言うのは作れない!」って力が入るけど、剛くんは、はぁ?って感じ。
地球には引力があるけどそれはどこから来てると思う?とか・・・・

しまいに剛くんがマグカップの氷入りコーラを飲みながら「お前さ〜彼女とかできんのかな?」って言い出した。
光ちゃんは「え?」って不思議そうな顔。
剛くんは「だって、普通デートとかしても、“この車が82キロで走ってて外の人が7キロで歩いてるとするだろ”とかそんなこと言うの?」・・・
光ちゃんは「うん、その速度の誤差が・・」とか言い出した(笑)
剛くんは「いや、普通は何食べに行く?とかそんなんやで」って言ったら光ちゃんは「まったく興味ない。メシなんてなんでもええやん」だって。
でも剛くんいわく「でも意外とお前はどっか食べに行ったら“これうまい!”とかって喜んだりするねん。めっちゃ単純やからな、お前は。」
「で、これ美味しいな〜とか言ってたら彼女が“今度作ってあげようか?”って言ってお前は“お!作ってくれんの!”とかって喜ぶんやろ」って剛くんのシュミレーションが続きます(笑)
剛くんいわく「光一はね、以外とすごい単純やから」って。
もうその何でも知りつくしてる感じの会話がすごく良かったよ☆

あと、剛くんがお前の彼女は年上の方がいいとか言い出したの。
で、会場に「年上の方がいいと思う人〜」「年下の方がいいと思う人〜」って聞いたのね。
会場の声は圧倒的に「年上」だったんだけど、光ちゃんは「俺より年上だとかなり歳くってるやん!」って笑うの!
いやいや、、、、光ちゃん、、あなたのファン年齢層を考えてみてくださいませ。。。
平均はかなり年上だと思われますが、、、
私達は思わず「え〜〜〜大丈夫!!」って叫んじゃった(笑)
光ちゃん、かなりのファンをがっかりさせた発言だったね。

その光ちゃんのごちゃごちゃした話で、剛くんは「俺はそういう数字的な話より、古来からどういう文明が栄えてどういう思想があって今の自分たちがいるとかそういう思想とか文化的なことに興味があるから、お前のいうような、円とは、、とか全然興味ないねん。悪いけどお酒飲んでへんからあんまりその話には乗られへんわ」
剛くんは奈良の思想の話とかを何度かしたら、剛くんは「思想」と言っているのに光ちゃんは突然、、「あ、俺、死相見えんねん」って言い出した。
剛くんは「その死相ちゃう!思想や!」って言ったけど、光ちゃんは全く聞かずに、、、
「死相見えるけど、安心して。今このステージの上にはいないから」だって。
剛くんは「当たり前や!おったとしてもそれは言わんといて!」って。
光ちゃんは「でも、前にスタッフで死相が見えたから“気をつけた方がいい”って言ったことがある」だって。

もう、適当に言いたい放題の二人のMCは究極、KinKiらしいと言っていいと思う(笑)

次の曲のつばさにいくのに、なかなかいけなくてやっと光ちゃんが曲紹介っぽく話していい感じになってるのに突然「こんなんでどう?」とか剛くんに聞いたりするから「なんでやねん、ちゃんと言えや」みたいに突っ込んだら光ちゃん逆ギレして「え〜アホ!そんなんやったらお前が言えや!」とか言い出した。
アホと言われた剛くん、、笑いながら「年明け早々、こんな理不尽なアホを言われるとは思わんかった」って(笑)

なかなか曲にいけないから、健さんも何度も戻ったり出てきたり。。。。
9日は光ちゃんが絶好調で、剛くんが眠くてまったりで、、、その二人が絶妙で、三日間のうちでMCが一番長かった。
トリプルアンコールも1曲だったのに、ライブ時間が一番長かったしね(笑)
MCも内容はどってことないのかもしれないけど、ボケたり、突っ込んだり、突っ込んでほしいところを突っ込まなかったり、、、二人の雰囲気がすごくよくて、見てるだけで幸せになれる気分だったよ。

最後の方の、「KinKi Kidsでした!」っていうところも光ちゃんが「キン!」って言って止まるから、剛くんが「キ!」って言ってみると、光ちゃんが「キッ!!」ってまた止まるから剛くんが「ズ!」って言ってみたり、、、、

光ちゃんは、31歳になったらあんまりしゃべらんとこうと思ってたのに、またいっぱいしゃべってもうた、って笑ってたよ。
最後の挨拶の時に「みんな、僕のMCを胸に刻んでほしい」とか言い出して笑ってたのが可愛かった♪

ホントに自由な二人。。。。見てて幸せになりました☆


<10日>


「堂本の光一31歳です」のあと、なぜか剛くんは「私が900億2歳の堂本剛です」とかわけのわからない挨拶で始まりました。
そしてこの日も「申し訳ないけど非常に眠たいです」と剛くんが言い出して、「僕も眠たいけど、光一さんも始まる前に眠いって言ってたじゃないですか」ということで、二人とも眠いトーク(笑)
剛くんはHarmony〜でいい感じに歌詞を変えようと思ったけど、うまくいかなかったと言い出して、「君に会いたい〜」を突然アカペラで歌いだした♪
キーがおかしいとか言って、ピアノで少し弾いてもらって・・
「君に会いたい、会いたい、どんな言葉よりもそばにおいで〜ただ愛があるだけで・・・」と歌ったが何だか字余りで変な感じになり、「あれ?あかん。隠してたけどやっぱり眠たいわ」って笑うのっっっ
光ちゃんは「全然隠せてない」って笑ってた。

そして、光ちゃんが「昨日はうちのパンの誕生日だったの」って言い出した。
会場からは「おめでとう〜〜!!」の歓声。
でもすごく残念そうに「一歳の誕生日なのに一緒にいてあげられなかった」って言うの。
剛くんは「まぁね、そういう時もありますよ。ま、写真とかは撮っといた方がいいよ」と先輩アドバイス(笑)
すると光ちゃんは「今、ケータイ壊れてるからな〜パンの写真いっぱい撮ってたのに」って悔しそう〜

ケータイの話からジャニウェブの話になり、光ちゃんが「初めて写真を載せて、一年越しに更新して約束を果たした」って言うの。
そういえばこの前一年ぶりの更新でDVD特典か何かのシリアルナンバー1番を持っててその写真をアップしてたな〜って思いだした。
剛くんは「俺でも抑えて40回ぐらい更新してるで。みんなお金払って入ってるんやから更新せな」って。
光ちゃんは「たま〜に更新するかもしれないんで退会しないでください」とか言ってました。
光ちゃんは「何を更新していいかわからない」
剛くんは「何でもその時に感じた事でいいねん。ただリアルタイムじゃないから昼に“空がきれいやな”と思って更新してもタイムラグがあるからそれを夜見てもどういうことやねんって感じにはなるけどね。」とか。。
光ちゃんは「俺が感じることはF1とかそんなんやで」
剛くん「それでいいんです」って言うのに光ちゃんは「でもそれは雑誌の連載で書いてたりするからわざわざウェブで更新せんでもええやん」と開き直り(笑)
会場からは「え〜〜〜〜〜〜」とブーイングが起こってました。

で、剛くんが「なんでもええねん。ぽへ〜だけでもいいから」「よし、お前今日“ぽへー”だけ更新しろ」って言い出した。
光ちゃんは「でも俺ケータイ壊れてるし、マネージャーに“打っといて”って言っとこか」とか適当発言。
剛くんは「それはあかんやろ。打っといてはあかん」と突っ込んでました。
結局、この日は「ぽへーだけ更新すること」ってことを剛くんが決めて終わった。

あと、年は明けたけど、大阪コンが終わらないと年が明けた気がしないって言ってくれたのが嬉しかったな。

この日は年齢確認なかったと思う(笑)よかった。。。
剛くんの男性チェックはあって、「男性だけでぽへ=って言って」って剛くんが言わせてました。


メインMCではお約束のリトルギャングいじり。
光ちゃんはみんなの名前がカッコいいって言い出し、「俺の堂本光一って名前が芸能人らしくない」とか言ってました。
ま、リトルギャングのことをリトルチンピラと呼んで楽しんだりしてたけど。
サンダくんのポーズが不思議だって言いだして、光ちゃんが同じポーズを取ろうと頑張るんだけど全然できない。
で、屋良っちを呼んでポーズを教えてもらってましたが、「あかん、胃液が上がる」とおっさん発言してました。

リトルギャングたちの話題から自分たちのそのくらいの時ってどうだったかって話になった。
昔の自分たちは何も考えてなかったけど、今の子たちはしっかりしてるって。
剛くんは忙しすぎてその頃の記憶がないんだって。
光ちゃんは人間失格のドラマをやる前に台本を渡されて「どの役がいい?」って言われたんだって。
で、光ちゃんは「誠がいい」って言ったらしいんだけど、なぜかルカになってたって。
剛くんは「俺は全然覚えてない。俺は何て言ってた?」って聞いてたけど光ちゃんはそこまでは覚えてないとのこと。


なぜか髪の毛の話になり、光ちゃんは「俺は女性からは羨ましがられるけど何をやってもぺったんこの真っ直ぐになる」って。
「剛は髪質変わったよね」って言って、剛くんも「色々やってたら変わったけどでもくせ毛は残るよ」って右手で前髪をちゅるちゅるって触るのが超可愛かった☆

剛くんが「暗い話しよ」とか言い出して「一人アンコウ鍋はやったらあかん」って。
一人鍋はするけど、アンコウ鍋はあかんって。
「お、プルプルや〜」とかつい一人で言ってしまって「あれ?」って思うとか。。。
ステージでキラキラして帰って一人で鍋はあかんとか。
光ちゃんもステージでキラキラして帰ったら洗濯とかせなあかんもんなって。
前に堂本兄弟でも言ってたけど、洗濯機の大騒ぎ事件の話をしてくれた。
洗濯してたらピーピーなるから「洗濯機まで俺を呼ぶのか〜」って行ってみたらエラーやった。
で、説明書見たら糸くずとかのつまりみたいやったからそれを取ろうとしてカパッと開けたらそこから洗濯機の水がば==って出てきて焦った。
で、一回締めて、拭いて、洗面器を思いつき、洗濯機の下に洗面器をおいてその部分をカパって取ったらじゃーってちゃんと洗面器に水が入るから勝利に酔いしれながら糸くずとかを取ってたら洗面器から水があふれててまたえらいことになってた。
剛くんは「洗濯機の水なんて洗面器で足りないってことぐらい気づいてくださいよ」って突っ込んでました。

光ちゃんは電子レンジもピーピーって俺を呼ぶって言いだした。
なかなか開けに行かなかったらまたピーピーってなるのにイラっとしてたけど、ピーピーを「光ちゃ〜ん 光ちゃ〜ん」って呼んでるように聞いてみたらイラっとしなくなった。
電子レンジまで俺を呼ぶって、満足そう(笑)
剛くんは「お!前向きですね!」って笑ってたよ。

剛くんは洗濯して乾燥する時は一回洗濯機から出してパンパンってのばしてから感想をし直すんだって。
で、ある日、洗濯機を開けたら洗濯物じゃなく、ねじと蓋みたいなのが飛び出して来てめっちゃ焦ったんだって。
洗濯機の奥の部品が取れてたらしく、剛くんいわく「ニップレス取れたみたいになってたから早くつけてあげな」って一生懸命直して、30分ぐらいかかってやっと直ったって立ち上がっていこうとしたら、洗濯機の横にあるドアのノブの出てる部分が自分のTシャツにガって引っかかって倒されたって。
もう、散々やって言ってたら、光ちゃんは「俺は台所のキッチンの下の取っ手にバスローブがよく引っかかる。キッチンまで俺を呼びとめる」とかって言ってました。
剛くんは「前向き〜〜」って笑ってたよ(^O^)


この日はトイレに立つ会場の人を少しいじって「トイレか?3分で帰ってこなかったらウンコとみなす。君をウンコと呼ぶ!」と光ちゃんの暴言炸裂(笑)
剛くんは「ウンコと呼んだらあかん」「どうぞ行ってきてくださいね」と優しく言ってあげてたけど。

で、福岡でも言ってたけど、剛くんが最近潔癖症でトイレとかがダメになってきたって言い出した。
なぜかまた光ちゃんが便器役をやり始めたら、剛くんが光ちゃんの上に飛び乗ってました。
ペーパーをたたんで便座に敷いてから座るとか、ウォシュレットは絶対に外では使えない、使ったらあかんって力説してました。
なんか、ダウンタウンの浜田さんがウォシュレットでバイ菌入ったことがあるとかで、その話をする時の剛くんの本気で嫌そうにする顔が可愛かった☆

剛くんはトイレだけでなく、楽屋のソファのひじ掛けの部分もダメになってきたんだって。
前は平気でひじ掛けの部分を枕にしてソファで寝たりしたのに、それができなくなったんだって。
光ちゃんは「え〜お前どうしたん。全然そんなんちゃうかったやん!」って本気で驚いてた。

剛くんはついでにテレビのリモコンとかもきれいに拭いたりしないとダメになってきたんだって。
リモコンの話が出て光ちゃんが思い出し話・・・
「そういえば、俺んちのリモコンの8チャンネルのボタンが押したら戻ってこなくなった」だって(笑)
光ちゃんいわく、リモコン自体は機能してるから支障はないけど、ゲームに夢中になってて「あ!」とかって動いた瞬間にジュースのカップとかを倒してしまうんだって。
で、リモコンがジュース被害に何度かあってて、たぶんそれでリモコンのボタンがおかしくなってると、、、
剛くんは「お前のやってることは中学生やな」って突っ込んでました。

剛くんはパソコンで画像処理とかをする時のために大きめのきれいなモニターを設置しててそれを使うからテレビは見ないって言ってました。

あと、剛くんは地方に泊まりで出る時にパンツの替えは一枚しか持ってこなくなったんだって。
剛くんいわく、夜に脱いだらお風呂で洗って、タオルにのせてクルクルって包んだらちゃんと脱水できるし、そのあと干しといたら乾いて次の日にははけるって。
脱いだものを洗ってない状態でカバンに入れて持って帰るのが嫌だし、パンツぐらいすぐに洗えるからその方が荷物も少なくなっていいんだって。
光ちゃんは泊まり分は持ってきて全部持って帰ってから洗濯するって言ってました。
なぜか、MAとTHEY武道にもパンツを何枚持ってきてるか聞いて盛り上がってました。
ほとんどの人が日数分持ってきてたね。

前日の食事会の話が出て、町田くんがお酒が弱くて真っ赤になってたって。
町田くんがコップ半分ぐらいしかビールを飲まなかったけど真っ赤になって窓を開けて酔いを醒ましてたのがおもしろかったそうな。
町田くんは「昨日のビールは強かったんです」って言い出し、「ビールに強いとかない!」って突っ込まれてました。

この日だったか、、剛くんが前にゴキブリが家に出た時の話をした。
殺すとかできないとか言って、「俺はお前なんか見てないぞ」みたいな振りをして何気に近づき、割りばしとかでガッと捕まえて外に逃がしたんだって!!
剛くんいわく「俺目、めっちゃ見えるから」って180度見えてる振りをして、「真横の人がどんな人でその人がどこ見てるかとかちゃんと見えてる」って言ったの。
剛くん、、、、ライブの時に真正面じゃなくても見えてるってことよね??
よけいにドキドキしてしまう====!!!



<11日>

この日は剛くんもオーラスてことだからか力が入ってて、「眠い」とは全然言わなかったし、眠いまったりした雰囲気もなかった。

この日は開演時間が4時だったせいか、光ちゃんは「まだ夕方です!こんばんちは!!」剛くんは「まだ4時です!」の挨拶。
光ちゃんは「今日成人式を迎えた堂本光一です」とか言ってたな(笑)

光ちゃんが「今日成人式を迎えたって人?」って聞いたら結構な数の「は〜い!」の声が。
そのうちの前の方の人を光ちゃんは指さして「え?嘘やろ?」「え〜・・と、、、38歳!やろ?」とか言い出した。
しまいに「あ、2回目の成人式か?」と言いたい放題。
そして「着物できてる人もいたよね?ノーパンなの?」って言い出した。
剛くんは「え?あの僕耳がおかしくなったのかな?何て?」
光ちゃんは堂々と「着物だからノーパンなの?」ってわざと大きい声で言い直した(笑)
剛くんは「なんてこと聞くんですか。おパンティぐらいはいてるでしょ」
「昔はそうやったかもしれんけど今ははいてるでしょ」
「でも、はくかはかないかは自由ですけどね、政権交代もしたことですし」って言ったら光ちゃんが笑って「パンツと政権交代は関係ない」だって。

光ちゃんが「高速はいつ無料になるんだろう?」って言いだした。
剛くんは「ETCが20キロってやめてほしい。そんなに急にスピード落とされへん」って言ったの。
光ちゃんは「早めに落としたらええやんか」
剛くん「いや、あなたの場合は車でしょうけど、僕は自走ですから止まらないんです」とかボケ始めた(笑)
すると光ちゃんは「どう広げていいのかわからへん」って言ったのね。
剛くんは「そういうときは、“僕は白馬ですから”とか何とか言うたらええやん。君の白馬にはETCついてるやろ?」とか・・・・
光ちゃんは「僕もバカじゃないんでそんなこと言ったらまたハゲとか言われるやろ」って言ったのね。
すると剛くんが「昨日もウチワ見てたらめっちゃ失礼なハゲとかあったで。横に“光”ってあるからお前のことや」って。
光ちゃんは「よかった〜俺は全然ウチワとか見てへんもん」
剛くんは「俺めっちゃ見てるで」だって☆


そうそう、前日の夜、剛くんが来てた服がめっちゃ派手やったって話を光ちゃんがしたの。
剛くんいわく「スポーツメーカーから着てくださいってもらったから着てた。お前の方がおかしいやないか」って言い出した。
なんかスタッフ全員で乾杯とかする時に、みんな普通に服着てるのに光ちゃんは虎柄のガウンを着てたんだって!!!
剛くんは「あれはどういう入手経路のモノなの?」って。
光ちゃんは「もらったもので、マネージャーに何枚も渡してあって、その日にたまたま吊ってくれてたのが虎柄やった。」んだって。
「お前はホンマに服とか無頓着やな」って剛くんが言い出した。
堂本兄弟の収録でも「衣装!」って言ったら組み合わせたのがパッと出てきて光ちゃんはサッと着て「よし行こう!」って出ていくんだって。
光ちゃんいわく「何でもいい。出されたものはすぐ着る」んだそうな。
剛くんは組み合わせたのが何着か出てくるけど、まずその組み合わされてるってこと自体が嫌なんだって。
で、その服を解体してこれとこれとって選んで自分のとか足したりして考えて着るんだそうな。

あと、パンちゃんを楽屋に連れてきた時に剛くんのところに走ってくるのが早いって言ってた。
一回、光ちゃんが本気でへこんで「お父さんはこっちでしょ〜・・・」って言ってたらしい。
光ちゃんも昔お父さんに「また来てね」って言ってたらしく、パンちゃんと似てるとか(笑)

そこで剛くんのお父さんの話になり、亀とサルを足して2で割ったみたいな人だって二人で笑ってた。
小学生ぐらいの時、お父さんが書いた水墨画を勝手に剛くんの部屋に飾るから凄い嫌やったんだって。
友達が家に遊びに来る時は、朝に全部はがしておくのに家帰ったらまた全部貼ってあってお父さんに文句言ったとか。
でも今は自分も筆持って色々書いたりするし、お父さんに似てきてるのかな〜って。


メインMCで、ジュニアいじりが終わって二人でトークに入った時、結構トイレに立つ人が多かったのね。
で、二人が「こらこらどこ行くねん!」って突っ込むんだけどわらわら出ていく人がいて・・・
剛くんは「今から面白そうなトークやのにな〜」とか言うから可愛かった☆
光ちゃんは「女の人はトイレが長いよね。何やってんの?うんこか?」と暴言吐きまくりで会場が「え〜〜」とか言ってたら、剛くんが「ほんならもし俺らがトイレ行きたいときはどうすんの?」って言い出した。
すると会場からは「いいよ〜〜!」の声が飛んだので剛くんが「よし!俺らもトイレ行こ!」って光ちゃんも一緒にステージからはけた!!!!
すると照明さんも調子に乗ってステージのライトを消して静かになったの(笑)
会場は大爆笑の後、アンコールのKinKiコールが始まった(^O^)/

すると、ほどなくして光ちゃんだけ戻ってきたの。
光ちゃんは笑いながら「剛、ホントにトイレ行っちゃった」だって。
「変なコンサート!」って一人で笑うから可愛いよ。
で、仕方なく一人でトーク開始。
「昨日健さんと話してたんだけど、、オリオン座の左上の星がもうすぐ消えちゃうらしい」みたいな話を始めたの。
光ちゃんいわく、その星は地球の何倍もある大きな星で、その星がなくなると大きなブラックホールができるかもしれないから大変だ〜みたいな感じ。

すると、やっと剛くん登場!!
ところが剛くんが登場したのはメインステ中央の上の階段からで、MAとTHEY武道を従えてなぜか歌いながら登場(笑)
「俺のいない所で〜星の話はやめて〜」みたいな感じの思いつきソングでミュージカルの様に階段を降りながら歌ってるから大爆笑〜〜!!

剛くんは「お前ずるいわ。俺がトイレ行ってたらお前がしゃべってる声が聞こえてきてビックリしたで」だって。
光ちゃんは「俺そういうとこ小心者やから、ステージに誰もいなくなったらあかんのちゃうかなって思ってしまった」そうな。
素っぽく話す光ちゃんは可愛いっす☆
でも、剛くんはマイクを通さずにMAに指示を出して一言ずつ光ちゃんに言わせるんだけど、「がっかりしました」「大人げない・・」とか光ちゃんを批判することばっかりで光ちゃんも「え〜〜」って言いながら笑ってました。

前日の食事会の話になり、お寿司屋さん(たぶん、毎年行ってるお店だね)に行って、THEY武道の高橋くんが30皿食べたって言い出した。
光ちゃんは11皿。剛くんは15皿ぐらい食べたと思うって。
お寿司屋さんの大将があと少しで全員合わせて300皿になるって言ったから頑張って食べようと思ってトイレ行ったりしながら食べたって話をしたけど、高橋くんの話がダラダラ続くので光ちゃんが「その話、あとどれくらいかかる?」って言い出して、高橋くんは話したそうにグダグダしてたけど、光ちゃんはすっぱり話を切り替えてました。さすが、光ちゃん★

剛くんはお寿司がおいしかったって何回か言い、最後に鰻食べたいってなって言ったら、それまで普通にあぶりとか目の前で焼いたりして作ってくれてたのに、鰻だけなぜか電子レンジに入れてチン!ハイ、おまち!とか言うから「え〜〜電子レンジって〜〜!」って突っ込んだって。
大将は面白い人で、翌日のライブはおっちゃんが出て行って2〜3曲歌うわとかそんなんばっかり次々行ってくるから大変やったって笑ってた。

帰る時に飴ちゃん持って帰りって言われて、見たら飴ちゃんが何箱もあってたくさん持って帰らされた。
飴ちゃんの箱の横にキッチンペーパーの箱があってそれをつかんだら「それはダメだよ!」って怒られたんだって(笑)

その前の日(9日の夜)はフグを食べに行ったということで、お店の近くに芸能の神様とかの神社があるって聞いて剛くんが何人かで行ったんだって。
そこですごい酔っ払いのおっちゃんがお参りしててすっごい面白かったってそのおっちゃんのマネをするのが超面白かったよ☆

そんなこんなの話をして、MAとかにイスを運んでもらい、つばさにいく前に二人でイスに座るんだけど、光ちゃんが座ってくる〜〜って回り始めた(笑)
で、剛くんが「どうしても回るんや」って笑ってたら、、、
光ちゃん「よし!占いしよう!!ぐる〜〜〜って回って足の止まった位置がお客さんの方やったら今年はいいってこと!」とか言い出した。
で、勢いつけてぐわっって回したらイスごと倒れそうになって、、またやり直し。
で、もう一度イスに座ってくる〜〜〜って回し、足を引っ付けてまっすぐにのばし回りだしました。
回るのがゆっくりになって、やや斜めだけどなんとか客席に向かって止まったので「よし!いい年や!」とかって喜んでた。
すると剛くんが「よし、俺もやろう!」って回り始めた。
回り始めてすぐに「回るのはいいけど、ご存じのとおり俺は三半規管が弱いからもうすでに目が回ってきてる」って笑うの☆
で、イスがゆっくりになって・・・・・止まったのは・・・・光ちゃんにまっすぐ向いていた!!!!!!!
もう、会場はきゃあきゃあ大喜びで、、、
剛くんは「あれ、光一に向いてもうた」とかってめっちゃ可愛い顔で光ちゃんに向かって笑いかけるの====!!
光ちゃんは「何で俺やねん」って笑ってたよ。
もう、遊んでる二人のキュートさと言ったら世界一です、ハイ。


スワンソングあとの最後の挨拶の時、光ちゃんが「たった今、奇跡が起こりました!」って言い出したの。
「コンタクトがなくなってもうダメだと思ってたら、元の位置に戻りました!」だって。



☆★☆勝手な感想☆★☆

福岡でも絶好調な光ちゃんだったけど、大阪でもますます天真爛漫ぶりを発揮して最高な光一王子と、9日と10日はまったり関西ムードの可愛い剛くんと、、
オーラスの燃え尽きる勢いで突っ走るカッコイイ剛くんと、、、、
もう、いいところばっかりを見せてもらって、ホントに楽しいライブでした☆

個人的には、9日がアリーナD6、10日が天井だけどステージ寄りで意外とよく見えた席、11日オーラスがアリーナC1。。
9日は深紅の花の時に目の前まで来てくれた時、ステージ下(私の真横あたり)のスタッフにイヤモニの指示を出してる時の剛くんのお顔が超カッコよかったのと、スワンソングがまん前で、剛くんがずっと私の近い方にいてくれたことが本当に夢のようで幸せな時間でした。。。

10日は天井だしもっと遠いかと思ったらステージ寄りだったので意外と近くて、剛くんも何度かこっちを向いて手を振ってくれたから、見えてはないだろうけど、気付いてくれてるような気になって嬉しかった(#^.^#)

11日オーラスはC1で最初の方と、wアンコールの時の2回もトロッコで真横を通ってくれて、Cブロのところだけは2回ともちゃんとアリーナの方に来てくれて、真下の私達をしっかり見てくれたのが超超超超超幸せでした☆
じっと、、目が合って見てくれた時の剛くんのすごくすごく優しい瞳が忘れられない。。。
ドームでこんなにしっかりと繋がってるという実感が持てたのは初めてだったから凄く凄く嬉しかった(^_-)-☆

ライブ後もあまりの幸せ感に涙が止まらなくて、ワンワン泣きながら歩いてました。

今回、ライブはもちろん凄く幸せで楽しかったし、また仲間との絆もまた一つ太くなった感じで、大切なお友達と一緒にずっとずっと剛くんを、KinKi Kidsを大切にしていきたいって強く強く思いました。。

光ちゃんがいるからこその剛くんの笑顔も大好きだし、剛くんがいるからこその天真爛漫な光ちゃんも大好きです。。
やっぱり、KinKi Kidsは私達にとってもかけがえのない大切な場所・・・
いつもどんな時でも、この時この瞬間の、二人が、、剛くんが一番好きです(*^_^*)

剛くん☆大好き☆★☆心から愛してます。。。


     




トップへ戻る