2006年12月25日&26日 KinKiコン☆Harmony of Winter 大阪ドームレポ 

今年は二日間まとめてレポにしちゃいました。
かなり二日間分ごっちゃになってると思いますが、年齢ゆえの記憶力によるものなのでご了承くださいませ〜

まず、25日は暖かくて例年吹雪になるような嵐をつれてくるKinKiコンだったのが嘘のように快適な日でした。
しかし、26日は雪ではなく土砂降りの大雨で、開場待ちの時や、グッズを買う人はびしょ濡れになってしまいました〜〜
いやいや、グッズ売り場ももうちょっと工夫して欲しいもんです。
25日のグッズ売り場も見たことがない大混雑で、並んでも全然進まないし、ようやく売り場に入ってもぎゅうぎゅうで人に流されるし、、、
何故にこんなにすごい人なのか???

今回のグッズには、大阪の日付の入ったストラップとネックレスや丈夫であとあと使えそうな900円のショッピングバッグなど、いつもと違うものもあったので面白かったです。



<ステージ構成>
メインステージのセンター部分は移動ステージ(ジャニーズムービングステージ)(通称:スケステ)があり、メインステからスタンド席に向けて両側に通路。
通路からはトロッコで移動するようになってます。
アリーナCとDの間には両側にスケステがあってCとDの間を動けるようになってます。
メインステのセンタースケステは途中でアリーナ中央のスケステと合体したり、そのままバックステの位置まで動くようになってます。
花道やクレーンは無し。
2人はほとんどメインステセンターにいるので、アリーナAやBの3・4・5・6・7・8ブロックあたりはかなりオイシイ。
クレーンがないためスタンド上段(天井席は特に)近くで見られないのでちょっと悲しいかも。
私は今回、25日がアリーナB8の2列目センターより端、26日がC8の3列目真ん中とかなり良席だったのでとっても幸せでした♪


1:真冬のパンセ


センターステージ奥から普通に二人歩いて登場。
黒っぽくて派手な花柄のようなスーツ衣装にファーのついたようなガウンをまとってます。

歌いながら歩いてスタンド側通路へ移動して、アリーナ中央に移動するスケステへ。

25日は全体的に演奏の音が大きくて声の通りが悪かったような気がする、、、
26日は改善されていて声もすごくよく聴こえてバッチリだったよ〜


2:雨のMelody

アリーナ両端のスケステにそれぞれ乗って歌いだし、歌いながらスケステがセンターに移動。
たしかこの辺りでガウンを脱いだような・・・・
私のいたところは光ちゃんにすごく近かったけど、、、反対の剛くんばっかり見てたので周りの人に向き合ってしまって見にくかったな〜


3:ビロードの闇

アリーナ中央に2人のスケステが合体し、MAと共にダンスダンスの一曲☆
雨メロとビロ闇はバックステ側に向かって歌うのでアリーナABCは真後ろを向くが、スケステもかなり高く上がるのでそれもジャマして2人の上半身しか見えない。。。
でも、ダンスダンスの剛くんのキュートなお尻はバッチリ見えたのできゃ〜〜〜でした。


4:Rocketman

ビロ闇中にメインステのセンタースケステがアリーナ上に移動してからセンタースケステに乗り換えて始まった〜
ここでこの曲か!!!と突っこみたくなるほど意外な選曲でした。
会場をガンガンノセながらスケステはメインステへ戻り、会場も2人もバリバリ飛び跳ねてます。


5:Harmony of December

ガンガンノったあとは、突然しんみりとは〜もに〜〜〜〜♪



☆☆MC☆☆


6:iD−the World of Gimmicks−

ここで衣装チェンジしたような気がする。。もしかしたら次の藍色の夜風だったかな?
水色でキラキラの丈の長いベストのような上着でその中にはノースリなので剛くんの二の腕が丸々見えてめっちゃうれしい〜〜〜


7:藍色の夜風

前曲とこの曲はセンターのまま歌う。


8:星のロマンティカ

2人、メインステ両サイドの少し高い位置のステージに乗ってダンサーさんと軽くダンスしながら歌う。
意外な選曲だったけど、この曲は大好きなのでめっちゃ嬉しかったわ〜
すっごいカッコよかったし☆


9:Get in on

光ちゃんソロ。
メインステ中央でMAと大勢のダンサーさんと一緒にひたすら踊って歌います。
26日は「みんな一緒に〜!」みたいな叫び声を歌詞に替えて言ったり、ノリノリでした。
この時衣装チェンジしてたような、、、
ノースリのようなTシャツに黒っぽいデニムで赤の皮ジャン・・だったような。。


10:Parental Advisory Explicit Content

確かここで剛くんは衣装チェンジ・・・
オレンジのスエットパンツに上は白のブラウスに緑のブラウスを重ね着し、その上からさらにキルティングのようなボワッとした生地の派手な花柄のベストを着こんで、汗だくです。
あ、靴はいつもの黄色のシューズではなくアディダスの白いスニーカーでした。
光ちゃんは白のコンバースのスニーカーで、2人とも爽やかです。
光ちゃんは皮ジャンを脱いでノースリ姿だったような・・・

25日は普通にノリノリで歌ったんだけど、26日は光ちゃんがとにかく剛くんにラブラブビーム全開だったのでこの曲の時、剛くんの後ろに行って抱きつくようにして歌うの!!
剛くんは一生懸命平静を装ってちょっと下向き加減に歌ってるんだけど、光ちゃんは剛くんベッタリで、、、
♪汗ばん〜で♪感じあ〜って♪最高のエクスタシー♪なんて歌うもんだからファン騒然!!
光ちゃんは嬉しそうにニッコニコしながらくっついてるし、剛くんは「お前、何するねん〜」って言いたそうな表情で光ちゃんを見て笑うの!!!!!
KinKiファンにとってはたまらない光景で、見てるこっちがとろけてしまいそうになったよ〜〜☆


11:百年ノ恋

めちゃ懐かしい一曲!!
もちろん剛くんが一人で歌うんだけど、歌ってる間光ちゃんははけずにステージで歌に合わせて体を揺すったりしてノリノリ〜〜!
剛くんもとっても楽しそうに歌ってたよ。

26日はこの時も光ちゃんは剛くんにラブラブビームで、歌っている剛くんの左斜め後ろぐらいにくっついてちょっと足を開いて腰を振ってノリノリ!!
それがもう何ていうかエロいというか、エロエロというか、、もうホントにそんな感じ(壊)
剛くんも時々笑いながら歌ってるし!!!


12.−so young blues−

これは光ちゃんが一人で歌って剛くんはステージ上で軽く体を揺すりながらノってる感じ。
光ちゃんみたいに引っ付いたりはしないけどね(爆)


13:FRIENDS

イントロが流れて「え===!!」って感じ。
一瞬何かわからなくてちゃんとイントロが始まってからこの曲ってわかって、わかったファンがきゃ〜〜〜って叫び声が上がってたよ。
私もきゃ〜と言ってしまった一人です。。。
とにかく懐かしいナンバーで、、でも今の2人でも全然違和感がなくて、、、KinKi最高!!


14:99%LIBERTY〜メンバー紹介〜

   ずっとメインステ中央のままです。
去年2回も歌ってたけど、やっぱり盛り上がるよね〜
メンバー紹介の時、ギターやストリングス、ペット隊の方たちの演奏が25日はクリスマスソングだったのに、26日は迎春モノに変わってて楽しかったよ〜

25日のこの時だったか(もしかしたら違う曲の時かも)間奏の時に剛くんがノリノリでメインステ中央のドラムセットの台に飛び乗ってポーンと飛び降りるパフォーマンスをやって会場は「おお〜〜!!」って大盛り上がり!!
光ちゃんがそれを見て「お〜」って感じで笑ってたら剛くんが「光一も行け!」みたいにゼスチャーしたの。その姿はめちゃカッコいい!!
光ちゃんは「え〜!俺も??」って感じのリアクションしながらも剛くんの言葉に素直に従い勢いをつけてドラムセット台に飛び乗ろうとしたら足が上がらずずっこけた!!!
会場はさらに盛り上がり、大歓声!!
光ちゃんは助走をつけて再チャレンジ〜
そしてまた剛くんが飛び乗ってジャンプ!!
その後光ちゃんが又飛び乗って今度はバック宙をして見せた!!
剛くんがノリノリだから光ちゃんは初日でちょっと固かったんだけど、剛くんに乗せられて2人でノリノリになっちゃってめちゃめちゃ楽しい〜〜〜!!


☆☆MC☆☆


15:孤独の街角

この曲に入る前にアッキーがダンサーさんと踊るんだけど、25日の時に光ちゃんが「アッキーにフォーとか言うたって」とか言うからアッキーがちょっとポーズを決めるたびに会場一斉に「ふぉ〜〜!」って叫んで、、アッキーはやりにくそうに笑いながら一生懸命踊ってました(笑)

カップリングからの曲で、以外だったけど星のロマンティカと同じで私の好きな曲だからすっごく嬉しかったよ♪


16:Black Joke

軽くダンスしながらのナンバーでCD聴いてるよりずっと雰囲気はいいよ!!


17:Love is mirage...

お待たせの剛くんソロ!!
衣装は上は黒にゴールドのラメの入った体にピッタリする長袖のシャツで、下は銀色に黒のゼブラ柄という、、
25日の時は、歌いながらのダンスがとにかく艶かしい!!!!
腰の揺すり方もENDLICHERI☆ENDLICHERIの時のガッツリ動かしてファンを一気にイカせてしまう動きじゃなくって・・・
ものすごくゆったり動かしといて時々クックッって動かしてツボにはまらせる・・・みたいな、、、
腰だけでなく手の振りや全体のダンスとしての動きがとにかく色っぽくてもう遠い世界に行ってしまいそうになりました。。。。
あの体(特に腰の)の動きが頭に焼きついてはなれないの!!
照明も少し暗めで、顔の辺りがクッキリ見えないからついつい視線は下半身に・・・・(壊)

26日は剛くんのテンションがイマイチだったこともあって、そこまで動きは激しくなかったけど何度見ても最高のお色気を感じてしまう。。
25日の時にはあまり思わなかったんだけど、26日のときは衣装の黒シャツのお腹の辺りが妙にポッコリしてて、、、
「え??剛くん一晩で急に太った??」って思うくらい、、、
シャツもピッタリしてるけどちょっとたるませてあるのね。
そのシャツのたるみ具合がすごくお腹ポッコリに見えて・・・
剛くんもポッコリでシャツが上がってくるのかちょいちょい手で下に下げたりするからよけいに太ったように見えてしまって、、、
ま、ちょいプヨってるのは私の大好物だから全然OKだしすごくカッコよかったよ〜
CDで曲だけ聴いてるより10倍ぐらいいい曲に聴こえたし、帰ってからCD聴いてるだけでもあの腰の動きを思い出してにやけている私。。。


18:futari

CDと同じ続きで、2人でメインステで歌う。
2曲続けてしっとりさせてくれて会場全体が酔いしれてる雰囲気に包まれてたよ☆


19:硝子の少年

前曲のあと一度はけて衣装チェンジ。
2人とも真っ赤の衣装に!
上着はピッタリしたコートのような薄いもので膝下まであるひらひらの部分が踊るとふわふわ揺れてすごくキレイ☆
25日は剛くんの踊りで左足をサッと上げるところがいつもより多めに上がっておりますって感じでビックリ!!
なんだかんだ言いながら剛くんってすごくダンスのキレがいい!!
26日は25日よりは足のあげる角度が低かったような気がしたよ。
古い曲もメドレーにして踊らずに流すんじゃなくてしっかり踊って魅せてくれるステージは本当に嬉しいです。。


20:僕の背中には羽根がある

この曲の時にスタンド方向の通路でスタンド後方へ移動したと思う。


21:Anniversary

バックステ辺りで歌ってからまたメインステに戻ってきた・・・んだったかな。。。


22:Love is....〜いつもそこに君がいたから〜

動いてくれたからスタンドもアリーナも一緒になって盛り上がってきたところで、、、
一人ずつ挨拶をするんだけど、25日の時はちゃんと打合せしてなかったのか、、
一瞬、剛くんと光ちゃんが顔を見合わせて、「どっちから話すか」みたいな合図しあってます。
その雰囲気とか表情が「素」っぽくてホントにいいの!!
普通の2人の時はこんな感じなのかな〜って優しい気持ちになれる感じがした。
そして剛くんがまず話し出した。
内容は、、“今日はこうして一緒に過ごすことが出来て幸せです。なかなか僕達の言いたいことややりたいことがフィルターを通してしまって上手く伝わらないことが多いけど、、、”とかまるでENDLICHERI☆ENDLICHERIライブで散々聞いた剛節を少し話してた。
暗い話になるのかと思ったけどすぐに立て直して「ありがとうございました」と前向きな挨拶で終って一安心。
光ちゃんもこのまま10周年を迎えてもずっとこうして皆さんと時間を過ごしたい、みたいな話をして、、
そして「今の僕達の気持ちを伝えることのできる一曲ではないかと思います」みたいなコメントをして歌いだしました。

今回、アルバムは両買いしたけど、通常版のみ収録のこの曲が一番好きだったから光ちゃんがこの曲の紹介をした時はすっごくうれしくてきゃ〜って言ってしまいました。

CDの期待を裏切らずCD以上のステキな雰囲気で歌い上げてくれて感動で泣きそうになってしまった。。
歌い終わった後、メインステ上部の大スクリーンに(他の曲の時はモニターになっている)サビの歌詞が映し出されてメッセージになっててますます感動〜☆

23:Night+Flight

ラストはちょっと明るくこの曲で!!
これもすごくいいから幸せな気持ちで聞いてアンコールに行くことが出来たって感じ。


☆☆☆アンコール☆☆☆


24:雪白の月

25日はメインステの上に大スクリーンの前(すごく高いところ)に二人が登場!
去年は大感動した一曲だけど今年も歌ってくれると思わなかったから意表をつかれてしまったけどうれしかったな〜
2人は真っ白の衣装にチェンジして歌いながらメインステ中央横の階段を下りてきたよ。

26日はメインステ中央に普通に出てきて下で歌ってました。
前日の時はちょっと高すぎて怖かったかな??
26日はラストの大サビで剛くんが「君に会いたい〜」の「君に」を飛ばしてしまい「会いたい〜」から歌ってた。


25:買い物ブギ
26:たよりにしてまっせ

メインステからトロッコに乗ってひゅーんとスタンド前に移動〜(確かそうだったような)
別々のトロッコに乗ったまま2人ともスタンド前を一周しながら買い物ブギとたよりにしてまっせを大騒ぎしながら熱唱〜☆
会場は雪白でしんみり感動したかと思ったら突然ドッカーンとのせられてもうワケがわかりません〜


27:Harmony of December メインステに戻って、本日2回目のはーもにー〜♪
「一緒に歌って〜」とか言われたけど、やっぱり歌うより2人の歌声に聞き惚れてしまって・・・

最後はバンドメンバーさんやダンサーさんも並んで拍手で送って、最後は「KinKi Kids〜!」と叫んで大歓声で終了!
さすがにもう「僕達がKinKi Kids〜!」とは叫ばないけど、、、
26日のときは光ちゃんが剛くんの方をがっしり抱いてたのが印象的だったな〜

25日の時は剛くんが絶好調だったからはける時も、はけかけて「あ、忘れてた」と言って一度戻ってきて「どうもすみませんでした」とこの日ずっと連発して光ちゃんが大ウケしてたモノマネを決めてから終わりでした。。。
26日はあっさりとはけていったよ。
25日はかなり時間が押して、3時間ちょいって感じだったけど、26日は剛くんのテンションがイマイチでMCも短めだったこともあり2時間半ちょいって感じで、大阪ラストだからダブルアンコールがあるかと会場全体で手拍子とアンコールの声がしばらく続いたけど出て来ませんでした。。。



 ☆★☆★MCまとめ★☆★☆

一応25日と26日に分けるけどかなり混ざってる部分があると思う。。。すんません。。

<25日>
ハッキリ言って内容は全くないんだけど、そのどうでもいい変な会話がめちゃおもろかった。
まず最初のMCの時に剛くんが光ちゃんに「お前その衣装チンピラみたいやで」と言い出して、そしたら光ちゃんが「そういえば剛は大阪のオバちゃんみたいやな」って言い出した。
俺らはチンピラと大阪のオバちゃんやって言ってやんややんや喜んでた。

あとクリスマスだけど、彼氏と来てる人はいるのかって聞いたらは〜いって女の子に混じって男の人の声でもは〜いとか聞こえて2人も「なんでやねん」って突っこんでます。
光ちゃんも「キミはそっち系か?」とか言って。
そしたら剛くんが「俺も彼氏連れてきたらよかったな」って言うから光ちゃんめちゃ反応!
光一「え?お前そっち系か??」
剛 「知らんのか?俺そっち系にめっちゃモテんねんで」
「友達でそっち系の人とかと一緒にカラオケとか行って好きとか何とかの歌を歌ったら“きゃ〜剛ぃ〜”とかいいよるから、うっさいボケ!とか言うねん」だと。
確かにモテるでしょうね〜そっち系には特に・・

最初のMCの時には剛くんがよくドラムセット台に客席にお尻を向けてもたれてたりして、、そのお尻がめちゃプリプリキュートなの☆
光ちゃんは「なんでお前そっち行くねん」みたいに連れ戻そうとしてたけど。

光ちゃんが「剛、昨日ホテルで何してた?」って聞いたの。
剛くんは「俺は振り付けのおさらいとか、、してたで」
光ちゃん「俺はMAと大貧民してた」となぜか得意げ(?)
クリスマスなのになんで男ばっかりで大貧民せなあかんねんって言ったらMAの誰かから「光一さんが一番やりたそうじゃないですか」って言われたとか。

剛くんは二日間ともMステSPでかぶってた紺色のボアボアの帽子をかぶってたんだけど、光ちゃんがやたらにそれを触ってて、、、
「で、剛、その帽子いつ取るの?」って聞いたら「なんでやねん、ずっととらへんよ」って。
その言葉どおり二日間ともどの衣装の時もかぶりっぱなしやったけどね。。。
で、なんで取らないのかっていう質問に剛くんは「この中にはウンコがつまってんねん」!!
光ちゃん大ウケです。
剛くんもノリノリでやたらにウンコ連発して、なぜか会場もウケるから「大阪はうんことかぷーとか言ったらすごいウケるねん。東京やったら、何?バイキン?みたいにサッとひかれるで」って大喜び。
大阪ファンも喜んでいいんだかどうだか、、、
で、どういうところで「ぷー」を使ったらウケるかという話をはじめて剛くんお得意のミニコント炸裂です。
お父さんが出かけるときに「行ってきまぷー」ってしてお母さんが「おとうさんはもうなにすんの〜」って言ってファブリーズをシュッシュッってやるコントをした後に、ファブリーズのCMはおかしいと言ってCMのモノマネまで始めてしまい、、、

何だかこんなことをわざわざレポに書くものなのかどうかって言う内容だけどね(^^;)

あと、ドラムセット台に乗って飛び降りる時に光ちゃんがずっこけたことについて、、、
光ちゃんが「あれマジで普通にこけてしまってビックリしたわ!」やって。
なんか衣装のデニムがかなりの腰履きのため股の部分が下がってて足を上げようと思ったのに思ったほど上がらなくてコケてしまったんやって。
で、「ここが」って言って足を広げて股の部分をずっと触るから剛くんが「こらこら、そんなとこをずっと触るもんじゃない!」って何度もたしなめるんだけど、下ネタ大好き光ちゃんはよけいにうれしそうに触って笑ってます。。

剛くんも「俺の衣装も暑いねん」って言ってキルティングみたいな派手な柄のベスト触りながら言って「もう俺の谷間も乳首もびしょびしょや」とこれまた超エロ発言!!
光ちゃんが「それ暑そうやもん」とか言ったら剛くんが「お前も着たら似合うで」って言い出して、、
光ちゃんが「いや、にあわへんで」って言うけど剛くんはサッと脱いで光ちゃんに着せてあげるの!
その2人の姿がめちゃキュートなの!!
剛くんのベストを着た光ちゃんは剛くんとは雰囲気が違うけどこれまた似合ってるの!!
会場からも「似合ってる!」「いけてる〜」と声が飛んでました。

99%〜後のMCで「なぜ出会ったのか?とか歌っといて次はあなたは最悪だとか言ってその次は最高だとか言ってもう全然意味わからん」って2人で笑ってた。

25日はとにかく剛くんのテンションが上がりまくりで、MCも長くなったみたい。
途中で「ちょっとしゃべりすぎやな。何分ぐらいしゃべってんの?」って剛くん。
すると「あ、30分経過ね。あ、ハイ、わかりました」とか言い出した。
どうやらイヤモニからスタッフの声が聞こえてたみたいで、光ちゃんは「そんなん誰も聞こえへんからわからへんやん」って言ってたけど、結局それからもまだしゃべってたし。

剛くんがウンコ発言をやたらにするもんだから光ちゃんが謝んなさいみたいな事を言ったら剛くんは誰かのモノマネで「どうもすみません」を連発。
それが光ちゃんに大ウケして「剛はすごい!最高や!」って言ったの。
剛くんは「もうええって」って後ろを向くから光ちゃんは「剛はほめるとすぐ照れるから〜」とか言ってニッコニコ♪
剛くんは最後まで「どうもすみません」を連発してたからよっぽどテンション高かったといえる。。。


<26日>

剛くんの調子は悪くはないんだけど、25日と比べて最初からあきらかに顔の表情もこわばってるし、テンション下がってるなって感じ。
でも、それでもしっかり歌うし踊るししゃべるし、、、剛くんも成長したんだな〜ってしみじみ。。。

この日も剛くんのウンコ発言全開で、もうやめなあかんって言ってた。けどやめられへんっぽいね。。

25日の夜も光ちゃんはホテルでMAと大貧民してたそうな。
剛くんはパソコンのイラストレーターで遊んでたんだって。
光ちゃんに「暗い!!」って言われてたよ。

光ちゃんは古着とか着ないっていう話から、正直しんどいで上戸彩ちゃんと古着屋デートした時に試着したTシャツが以上に臭くてめっちゃあせったって話をしてた。

昨日と同様、客席に質問で「彼氏いる人?」って聞いたら結構まばらで・・・
「じゃあ、彼氏いないってい人?」って質問したらかなりの数で「は〜〜い!!」と。。
これにお2人はかなり反応して「え〜〜もっとおるやろ??」
剛くんも「世界的に見てもこれはおかしいで!」だって。
そこで光ちゃんが「じゃあ、今日は僕達が彼氏になって、、」って言い出したから客席は「きゃ〜〜」ってなったのね。
するとすかさず剛くんは「俺はそれせえへんで」みたいに切り返した。
光ちゃんは「なんでや〜みんなに夢を与えるのも俺らの仕事やろ?」って言ったの。
剛くんは「そんなん勝手に彼氏になったるわとか言われても俺やったらうっとうしい。」
「俺はありのままの俺を見せるから、、こんな俺を、愛して欲しい。。」!!
これにまた剛ファンめちゃ反応!!
その言い方がめちゃカッコいいの☆☆☆
二人の個性が出た会話だったな〜〜

あと、光ちゃんは「今日は口がまわらへん」って言い出して、、
確かに歌もとちってる所が多かったし、、、
光ちゃんだけでなく剛くんも歌詞を飛ばしたこともあった。
光ちゃんはのどの調子も悪かったのか、歌の声が出にくそうでしんどそうだった。
途中でイヤモニを何度も直したりしてなんか調子悪かったのかな??

最後の方で剛くんも右耳のイヤモニをがばって取ったんだけどその仕草がすごいカッコよかった☆

26日最大のトークが、この前ハワイに行ったということで。
まだ詳細は話せないけど年明けたらわかることやからと言いながらハワイでの出来事を話してくれたよ。

内容は・・・
やたらに飛んだって言うねんけどそれが何かは話してくれないの。
あとハワイで剛くんがプールに入ったらめちゃくちゃ冷たくてビックリしたんだって。
光ちゃんは「お前はただでさえ風邪ひきやすいんやからそんな無理したらあかん」って・・・

で、温泉のジャグジーがあったから浸かってたらスーパーマリオにそっくりな男の人が入ってきてビックリしたんだと。
そのリアクションとかがめちゃ可愛い☆☆
みんなでゴハンを食べに行った先に、すっごいゴツイ体格の男の人がいてその人の連れの女の人が知り合いに似てたから似てるな〜って見てたら、そのゴツイ男の人がめっちゃ睨んでくるから食べられるかと思った。
そこにベースとギターがひとつになったような楽器を持って演奏してる人がいて剛くんが見てて、踊りたくなるって話から、マネージャーがトイレからでてきたとたんに演奏にあわせてめちゃくちゃ踊りだしたら店中が盛り上がってすごい楽しかった。
剛くんは「踊れ踊れ」って言ったけど光ちゃんは「やめとこうよ〜」ってしり込みしてた。
光ちゃんいわく「俺、ああいうの苦手やねん」

で、店を出たときに光ちゃんがおしっこしたくなったって言ったけど、あまりに盛り上がって出て来た後やから今更店に戻れなくって、仕方なく別の車で先にホテルに戻った。
剛くんは流れ星が見れるスポットがあるって聞いて連れて行ってもらった。
そこはホントに流れ星が見れてすごいテンション上がった。
で、ホテルに帰ったら光ちゃんが「どこ行ってきたん?」
剛くんが「流れ星見てきてん」
光ちゃんは「え〜いいなぁ〜見てないの俺だけか〜」って言った。
その言い方が剛くんいわく「そんな乙女みたいな言い方してビックリした、、どの口が言うてるんや、って感じ」
で、ここでも見れるかもって言って、二人にマネージャーの三人でホテルのバルコニーにチェアを持ち出して夜空を見上げてた。
でも、全然流れ星が見れずに残念だった。

光ちゃんはあまり一人であちこち行ったりしないから誰かが出かけるときに「どこ行くの?じゃあ俺も連れて行って」って言う。
今回はスーパーには行った。
そこでSHOCKの稽古場に持っていくお土産のマカダミアチョコをいろんな種類で買い込んだ。
等など・・・・


でも剛くんいわく今日はトークの切れが悪いんだと。
25日の方が7倍ぐらい笑い取ってたって。
でも光ちゃんが「お前はこれで出てきて笑い取ってるやん。出落ちやで」って帽子を触るの。
この時がどうか忘れたけど、光ちゃんがすごい帽子を触って「これどうなってんの?俺にもかぶらせて」って。
光ちゃんはやたらに帽子を触るんだけど剛くんは「嫌や、取りたくないねん」
「あとで楽屋でかぶらせてあげるよ。写真も取ってあげるから待ち受けとかデスクトップにしいや」って。
ファンの前では取らないけど、光ちゃんには楽屋でかぶらせてあげるのね。。。
ま、光ちゃんなら全然許すよ〜〜

あと、MCの時に光ちゃんがすごい剛くんに寄っていくの!!
さすがの剛くんも「ちょっとお前近い近い!!センターよりでもなく俺寄りやん!!」って!!
光ちゃんはとにかくくっつきたいみたいでしょっちゅう剛くん寄りになってすっごいうれしそうな顔してたよ♪

最後の方でも光ちゃんが剛くんに向き合って、両手の人差し指で剛くんをつつくの!!
剛くんも同じように両手でつつき返すねんけど、、、
光ちゃんはとにかくうれしそうにちょっかい出して、剛くんは困ったような顔しながらも笑って相手してるし・・・
もうKinKiファンにはたまらない場面がいっぱいで、最高だったわ〜〜☆

今回は25日の絶好調剛くんと、26日の光ちゃんのラブラブビームがとっても印象的な大阪二日間でした。
セットリストはガンガン盛り上げたかと思うと、突然しっとり聞かせてその曲が終ってしんみりしたとたんに又ドッカーンと盛り上げるって感じで。
ちょっと落ち着きのない内容かも、、、
でも、2人のテンションがあればもう何でもいいって感じでとっても楽しかったよ〜〜〜!!

それぞれソロも最高だけどやっぱKinKi Kidsは不滅です☆
このままずっとKinKi Kidsを続けていって欲しいと心から思いました〜♪      




トップへ戻る