2007年12月23日&24日&25日 
KinKiコン☆We are Φn’39 and U 京セラドーム大阪レポ 



去年は二日間だったけど、今年は三日間まとめてレポります☆
ますますいい加減さが増してゆくレポ・・・いい加減さと比例して剛くんへの愛情も増してゆくわ〜〜〜(笑)


まずグッズ、、、
例年、ものすごく混雑して2〜3時間並ぶなんてことざらだったけど、今年はすっごいすっきり!!!
何が違うのかというと、、、
まず、売り場が外と中とで二か所ある。
そして、外は売り場がめちゃくちゃ広い(長い?)!
もちろんその分売り場のお姉さんの人数も多い。
そして、今年の嵐コンとかはそうだったけどひとつの売り場ですべてのグッズが買える!!
当然、何度もいろんな売り場に並びなおさなくてもいい!!!!
そしてそして何よりも素晴らしいのは!!!

売り場のお姉さんがバーコードチェッカーを持っていてグッズを出すと同時に「ピッ!」!!
ほしいグッズを言い終わった瞬間に「はい、9800円です」とか言ってくれる!!
そしてすぐさまレシートを手渡してくれて個数確認お願いしますと言われ、レシートを見ながら確認できる!!

この動作が今まででは考えられないぐらい早い!!
十分の一ぐらいの時間短縮なんじゃないかと思うよ。

だって、前なんて、1500円のグッズ買って2000円渡したらイチイチ電卓で計算して見せてくれて、確認のためとか言ってもう一度電卓たたいたりしたもんね。

この方法をもうちょっと早くにやってくれていたら・・・・
39コンの時、6時間も並ばなくてすんだのに・・・・
ま、少しずつ改善されていくのは非常にうれしいことです。。。

そうそう、肝心のグッズは・・・
今回のうちわの写真はちょっとでかすぎるかな???
実物大じゃないよね、完全に実物以上だよね(笑) 剛くんのしか買ってないけど、もみあげの生え際がちょっと・・・
お顔はとってもいい感じで私が一番好きなぽっちゃり具合とほんのり笑顔で、ちゅ〜したくなるぐらい☆

一番気に入ったのは、クリアファイルの写真かな。
剛くんピンのはちょっと笑顔でめちゃ可愛い!!
光ちゃんと二人のはちょっときりっとするどいおめめでこれまたカッコいい☆

あとはΦの形のペンライトと、、、
そうそう、パンフレットのショットがよかったよね〜〜〜
ドームの外で友達と開いてみて、もうイチイチきゃあ〜きゃ〜って言ってたら思わずヨダレが出そうになったし(笑)
メモスタンドは一人一個の限定販売で買えませんでした。。
パーカーはまだあったけど我慢して買わなかった。
ステージでリメイクしたパーカーを二人が着ていて思わず欲しくなったけど、ガマンガマン(−−〆)


<ステージ構成>

アリーナの真ん中にΦの形をしたステージがどーん!
Φの/の部分が花道にみたいになってるんだけど、やっぱり斜めだから一塁側外野から三塁ベール付近に向かってなのね。
バックステなし、クレーンなし、リフターなし、、、、
なのでいつもならバックステの時おいしいホームベース付近のスタンドは今回はかなり遠いかも。
二人はほとんどΦの真ん中にいるのでスタンド奥や天井は一度も近くで見れないって感じ(泣)




1:l0ve in the Φ

二人はΦの真ん中にどどんと下からリフターで上がって登場!!!
衣装は黒いつなぎ風なんだけど、上着とパンツに分かれていて一回目のMCで上着だけ脱ぎます。
剛くんの場合左半分が銀色。(もしかしたら逆かも)
光ちゃんは逆が銀色。
剛くんはゴールド系のスカーフを頭に巻いてその上から帽子をかぶってます。

サビの部分の時計の針っぽい振付がなんだかカッコよくって思わず一緒に真似して踊ってしまいました。。



2:Bonnie Butterfly

続きで歌います。
ボニバタが出るとは予想外でびっくり〜〜〜
でも、センターでMAやMADと踊りながら歌う二人は貫録たっぷりでめちゃかっこいい!!!! <br>

3:涙、ひとひら

ボニバタのラストの演奏が突然止んでアカペラで歌ったかと思ったら、そのままこの曲に突入。
ほんとにカッコよすぎてちびりそうな3曲です☆


☆MC☆

24日は剛くんは「ど〜も、奈良県知事の堂本剛です」だって!
「なりたいときに知事になるから」とかわけわからん〜〜(笑)

25日はなぜか「吉田です、吉田健です」と・・・・で、健さんの方を見て「堂本さんですよね」とかわけわからん小芝居やってます。
でもそのあとに「どぉもとちゅよちです」ってめっちゃ可愛く言うの!!!!
その赤ちゃん言葉に萌え萌え・・・・


4:Harmony of December

MCで異常になごんでしまうのがKinKiコンの常だけど、歌になるとほんとにガラッと雰囲気が変わる・・
衣装は上着を脱いで剛くんは白シャツに黒とピンクのベスト姿。
光ちゃんは三日間とも上着を脱ぐのを忘れてて剛くんに注意されてたと思う。



5:the EDGE of the WORD

Φの○の後ろと前にそれぞれ一人ずつ移動してリフターに乗って上がって歌います。
剛くんが後です。二人のハーモニーは絶品☆
剛くんのフェイクがたまりませ〜〜ん!!


6:停電の夜には

ここも全曲の続きでしっとりと歌います。



7:Lose Control

いったん二人ともステージ下にはけて、イントロはダンサーのみ。
歌が始まるときにいきなり光ちゃんが出てくるというかんじ。
炎があがる演出で、アリーナ前列はかなり熱い感じ・・



8:since 1997

Φの/にそれぞれ一人ずつ歩いて行って歌います。剛くんは三塁側の先っちょで歌う。



9:風の色

ぜひライブで歌ってほしかった大好きな一曲☆やっぱナマ声が一番です(^u^)

☆☆MC☆☆<br>


10:全部だきしめて

二人でギターを持ってものすごく懐かしさで幸せな気持ちになる1曲です。



11:ひとりじゃない

ギターを持ったまま続きで始まるこの曲!

23日はイントロが流れた瞬間会場騒然!「え〜〜〜」「きゃあ〜〜」「うそ〜」「うわ〜〜〜」・・・etc.
それぐらいの驚きだったね!!
このとき、ギター演奏は光ちゃんのみで剛くんは歌うだけです。
もう、大感動(涙)



12:僕は思う

そのまま、今度は剛くんだけがギターを弾き、光ちゃんだけが歌う。
昔歌ってた時より、歌も格段にうまくなってるせいか、すっごく光ちゃんカッコいいっす(^u^)



14:ノーチューンド

   これもまた大好きな一曲!!(結局どれも大好きなんやろっっって突っ込んどいてください)
ここまでギターを弾きながら二人で歌うんだけど、この曲が歌い終わって演奏が続く時、剛くんだけ歌い終わった直後にささっとギターを はずしながらステージ下にはけるんだけど、そのしぐさがめっちゃかっこいいよ!!
かなり暗闇なんだけど目を凝らして見たら、その姿はばっちりみえます。。。萌え萌え・・・
あとは光ちゃんが一人でギター弾いてます。。



15:unchanged.

お待たせ!剛くんソロのお時間!!
黒いスーツ姿でもちろんダンスしながら歌うんだけど、派手なダンスじゃなくってステップを生かした、堂本剛独特ダンス!!
もう、見てるだけで倒れそうなほどカッコいいよ〜〜
歌の最後にΦの下の部分に走って行って、用意してあったクッション材が入った籠の中におもむろにジャ===ンプ!!!
23日なんていきなりの演出にめっちゃくちゃびっくしてしまった!!!
で、それで終わりかと思ったらそうじゃなくてちょっとした小芝居しながら籠から這い出てステージを歩くんだけど、、、
そこも小芝居が続いててヨロヨロしながら戻っていくの。
この間、音楽一切なし!しゃべりもなし!!
ただ剛くんの小芝居のみ(笑)
で、ステージ中央まで戻ったら健さんに向かって右手をあげて指で合図をしたかと思ったら最後のワンフレーズをダンス!!!
小芝居で笑わせてくれるだけかと思いきや、、、最後はめちゃめちゃカッコいい!!!
誰もが「きゃ〜〜〜〜!!!」でした。




16:snapshot

ステージ中央で二人でショットダンス(?)しながら歌う。。



☆☆MC☆☆


17:月光

ここからはMCでも言ったけど、7月の39コンに来れなかった方のためにって、39ナンバーを歌う。
また月光が聞けるとは思わなかったのでちょっとウルッときたよ。。



18:Anniversary

月光だか、アニバかここのあたりでステージ中央が高く上がるようになってたと思う。



19:愛のかたまり

これも、39コン同様、原曲を忠実に歌ってくれるからやっぱり感動する。


20:銀色暗号

愛かたが終わっていったん二人がステージからはけて、バックスクリーン下のモニターに10年前からの懐かしい映像が流れる。
39コンで流れてた物の編集版みたいなもの。
で、それが終わってイントロが流れ、Φの/の先にそれぞれ移動し、そのスケステの部分が高く上がってΦの○の部分をスケステがぐるっと一周しながら歌います。
これはね〜〜〜もうマジで泣ける。。
月光・アニバ・愛かたときて、、これが来ると泣くしかないって状況だよね。



21:愛されるより愛したい

銀色暗号と愛されるより愛したいと次の硝子の少年をスケステ移動しながら歌います。
24日は私はC3ブロだったからスケステが真上を通るんだけど、普通は途中で止まらずに一周するところをこの日に限ってちょうどうちらの真横に来た時になぜか止まってしまったの!!
手持無沙汰になった剛くんがスケステでウロウロしてて、ちょうど下を覗き込んだ時に私達のいるところがあったんだけど、手を振ってくれた!!!
思い込みでも何でもいい〜〜その時は私達のところだけに手を振ってくれたと思いたい。。。



22.硝子の少年


23:永遠に

デビュー曲を歌い終わった後は一番新しい曲に・・・
「楽しい時間はほんとに早く過ぎて・・・」っていう光ちゃんの声が切なくなったよ。。
最後は中央のリフターで高く上がってしっとり歌って終了〜〜!



☆☆☆アンコール☆☆☆


24:Night+Flight

これまた二人が好きな曲なんだろうなって感じる一曲。
ファンももちろんすっごく楽しんで聴いてノって・・・
このときは剛くんは1塁外野の花道かな。
25日なんか、突然二人ともステージから降りたもんだからアリーナ大パニックで暴動がすごかったらしい・・・
私は逆のアリーナだったから二人がどこに行ったか全然わからなくてただファンの悲鳴が響いてたし、、、



25:KinKiのやる気まんまんソング

23日なんか「え〜〜〜〜」って感じだったよね。
私は好きな曲だし懐かしさでいっぱいでノリノリで一緒に歌ってしまった。。
剛くんはΦの後ろ側に向かって歌ってたと思う。



26:99%LIBERTY

39コンを思い出すナンバーでしめる。
23日は最後に剛くんが挨拶してその挨拶がわざとだらだら長く冗談ぽくやるんだけど・・・
その最後に「では、最後に・・永遠に・・・」と言い出し突然アカペラで歌いだした!!
光ちゃんは困った顔をしてたけど剛くんにふられて仕方なく光ちゃんのパートを歌いだしたんだけど歌詞がわからないんだって!!
で、「歌詞が〜〜〜わからない〜〜」みたいに歌うから会場大盛り上がり!!!
スタッフもあわててモニターに歌詞を流したりして、、 本当に楽しそうな二人に私たちも幸せいっぱい!!


24日は最後はけるときに、剛くんが「マイク通さずに挨拶します」といってすっごい大声で「ふぁいふぁい〜〜!!」って叫んでくれた!!
ドームで剛くんのナマ声が聞けるなんて、、、、
ドームは歓声に包まれてました。。。

25日は「京都にお越しの節は足を延ばしてぜひ奈良へ、、」とか奈良県知事発言してました(笑)





 ☆★☆★MCまとめ★☆★☆


まず、一日目は剛くんがLoveFaighterにも書いてたけど、大阪の暴ヤンの話。
「ホテルでジャニーズウェブを打ってたら・・」というと光ちゃんは「ジャニーズウェブ!そんなのあったな〜俺は今年3回ぐらいしか更新してない」と堂々と言ってたよ。
剛くんが爆音響かせてる車の音のまねをするんだけどそれがめっちゃリアル!!
自分でもきっと得意なんだろうなと思うけど、やたらに「ヴォ〜〜」って言ってる姿がめっちゃくちゃかわいかった!!!
この話は25日にもしてたね。

で、光ちゃんはホテルの部屋のテレビの配線をやり直してたと話しだして、、、
「やってるうちに熱くなってきて服脱いで全裸でテレビと格闘してた」って!!
その様子を小芝居風にやってる光ちゃんがすっごくかわいいです。
剛くんも「揺らしながらね」とか下ネタトーク満載です。(さすが大阪??)

あと、光ちゃんは「なぜ人間は月を見上げるのか」「なぜ満月の夜に犯罪が多いのか」という光ちゃんが大好きな理論をやたらに説明してて、
客席に反応を聞いたところ、以外に冷めた反応でさすがに剛くんも「え〜〜もうちょっと多いかと思ったら」ってびっくりしてた。
そうそう、関西人は笑いとかお話にかけてはウルサイから、いくら大好きな剛くんや光ちゃんの話でも面白くないものはハッキリと言うって感じだったね。

初日はとにかく光ちゃんが何気にずっと剛くんのお尻を触ってるの。
剛くんもあまり気にしてない感じなんだけどあまりのしつこさに「なんやねん」とかって払いのけたりすることもあったりして、、、

MCから全だきに行く時、光ちゃんが「次は懐かしい曲をやるからみんなで一緒に歌おうか」と言い出した。
そうすると、剛くんは「そうそう、みんなもギター持ってね、隣の人の邪魔になるからちょっとこうギターを立てて弾いてね」とか小芝居しながら言い出して、会場爆笑〜
とにかく大阪では小芝居付きでなんだかんだとしゃべるから光ちゃんが「お前のその小芝居おもろいわ」とか言い出した。
剛くんは「ライブで歌じゃなくて漫談とかしたいな」とか言ってて、とにかく小芝居トークが炸裂してました(笑)

24日は最初のMCの時、剛くんが光ちゃんのお尻を触ったの!!
そしたら光ちゃんは「何ケツ触ってんねん!」って突っ込んだんよね。
そしたら剛くんはすかさず「何って、お前昨日どんだけ俺のケツ触っとんねん」って言い返した。
そうすると開き直った光ちゃん・・・

「お前のもんは俺のもんやないか!」って言い出したの〜〜!!(会場:きゃ〜〜〜〜!!!)

剛くん「俺のケツはお前のもんか、肛門もお前のもんか、ハイってケツ渡すんか」とか言いながら自分のお尻をつかんで光ちゃんに渡すふりをしたり!!
そっからお尻トークになり、肛門のことを「太陽」「太陽」と何度も言って、、、
光ちゃんが昔合宿所で真っ暗にしておもろいことをしたところで電気をつける、みたいな遊びをした時に長瀬くんがパンツを脱いで自分の「太陽」を光ちゃんの顔の前に持ってきてて、電気つけたら目の前に長瀬くんの肛門があった、みたいな話もしてた。。。

いやいや、、、やはり大阪なのか、下ネタオンパレードです(笑)

この日もお尻触り放題で、、、
アンコールの最後のほうで、剛くんの後ろに光ちゃんが立って、歌いながらリズムに合わせて光ちゃんが剛くんのお尻をポンポンって触るねん。
で、剛くんも調子に乗って光ちゃんのポンポンに合わせて自分のお尻を光ちゃんに突き出すの!!!
もうその二人の姿が(特に剛くんの腰つきが!!!)超超超超超超エロい=====!!!!!(壊)

で、その歌の最後で光ちゃんが今までのポンポンじゃなくて、剛くんの太ももからお尻の割れ目あたりを下からべろ〜〜〜んって感じで撫で上げたの!!!!

さすがにこれには剛くんもビックリした(感じた?)のか自分のお尻を抑えて慌ててました(笑)
その姿がほんまにこれぞエロ可愛い!!


23日の夜はすごく疲れてたとか言って剛くんはホテルの部屋でベッドに座ってL字型のまま何時間も寝てたって。
マネージャーに起こされて「風邪ひきますよ」って言われてから気がついてちゃんと布団に入って寝たんだって。
その時のL字型の姿をやるんだけど寝たマネのところが超可愛い☆<br>
24日の夜は光ちゃんが逆にL字型で寝てしまったって25日に話してたね。

24日は光ちゃんがお得意の理論系をしゃべりたいと言い出し、剛くんはめんどくさそうにしながらも「じゃあ、お前に2分やるからしゃべれや」とか言って、剛くんはステージ後ろに座り込んだ。
光ちゃんが得意そうに話しだしたのは水の屈折のお話(笑)
コップに10円玉を入れてある角度から見たら10円玉は見えないのに、水を入れると同じ角度からでも見えるというお話。

光ちゃんがMADまで呼び出して身振り手振りで光の屈折具合を説明してるの。
剛くんはステージの後ろに向かって座り何かやってるから何かな〜〜と思ってたら、コップに水を入れて光ちゃんの言うとおり実験していたのでした。
2分どころかかなり時間をかけてこのお話を力説する光ちゃんは可愛かったよ☆

そうそう、何かお弁当の話になって、光ちゃんがお弁当を受け取るとさっさとどっかに行こうとするから剛くんが「光一どこ行くねん」って呼びとめたら光ちゃんは「え?楽屋」って言ったと。
剛くんは一緒に食べようと声掛けたんだと。
そしたら光ちゃんは「剛に誘ってもらうのを待ってるんや」とか言い出したから会場から「ひゅ〜〜〜〜〜〜!!!!」の嵐!!
剛くんは「誘ってもらうの待ってる男なんてめんどくさい!!誘ってとか書いた紙背中に貼っとけ」みたいなこと言ってた。
とにかく光ちゃんからのラブラブコールが熱い熱い大阪ドームでした。。。

24日だったか、25日だったか、、、
光ちゃんが家でなんかをゆがいて食べたらおいしかったみたいな話をした時があったのね。
で、光ちゃんは台所でゆでて流しでざるにざ〜〜ってあけて、そのままそこでポン酢かけて立ったまま食べたとか言ったの。
そしたら剛くんは「お前、それはさみしい!!」って言い出して、自分だったら・・っていうのを小芝居始めたのね。
薬味を刻んだり、お肉を焼いてみたり、お皿出してきて盛りつけしてみたり、、、
最後には黒ビールまで出て食べるみたいな。。
そしたら光ちゃんはお皿洗うのとか面倒だし、台所でそのまま食べても全然平気だって言うの。
しまいに将来自分の奥さんがフライパンで炒めた物をお皿に盛らずにフライパンごと「ハイ、ハイ、ハイ、」って出してきても全然オッケーなんだって!!
これには会場も「え〜〜〜〜〜!!」
でも光ちゃんいわく「フライパンごと出してきてもいいけど、その時ケツ掻きながら出してくるのは嫌」なんだと。
光ちゃんもその小芝居をやるんだけど結構おもしろいっっっ
剛くんはそれを聞いて「俺はそれ好きやわ」って!
「逆に何何??痒いんかいな、どこが痒いねん。おれが掻いたろ!」って言いながら光ちゃんのお尻を掻こうとするから「きゃ〜〜〜〜!!」でした☆

そうそう、大阪三日間ずっとやってたのは、光ちゃんが「今度のアルバムΦですけど」と言ったら、、、
剛くん「ふぁい」
光ちゃん「今度はね」
剛くん「ふぁい」
・・・とか光ちゃんが何か言うごとに「はい」ではなく「ふぁい」って言うの。
光ちゃんがしまいに「あの、やりにくいからそれやめてもらえません??」とか言ったりして・・・
とにかく「ふぁい」を連発してるのがめちゃ可愛かったよ☆

で、24日ははけるとき、「マイク使わずに挨拶するから」と言い出して、、
会場をし〜んとさせといて、  「ふぁいふぁ〜〜〜い!(バイバイ)」って地声で言った!!!!!
ものすっごくいい声で、、、、
最後にすごく幸せな気持ちにさせてくれました☆
まさかドームで地声が聞けるとは(泣)
前に堂本兄弟の観覧ですごく近くだった時、話し声とか軽くハミングしてる剛くんのナマ声聞いて鳥肌立つくらい感動したことがあったけど、、、
まさかあの広い会場でお声が聞けるとは。。。。幸せです(#^.^#)


25日は24日の夜に剛くんがMADと遊んでたっていう話をし始めて、「おもろいからここでやろう」って言い出した。
で、MADをステージに呼んで、みんなでステージ中央に座り込み、客電も落として真っ暗の中ゲーム開始。

誰かがおもろいことを言って、その間他の人は水を口に含んで笑うのを我慢するという・・・内輪ゲーム(笑)

ネタのテーマは「TOKIOの城島リーダーネタ」と「ジャニーさんネタ」!!
その内容はくだらないのかもしれないけどめっちゃくちゃおもろい!!!!
あんまり覚えてないけど、、、
「城島ジャンクション」・・・
「タッキー&ジャニー」「ジャニー&翼」「喜多川ジャンクション」「ジャニーとジュリエット」・・・そして極めつけ「ゲゲゲの喜多川」ね!!
これはもう会場大爆笑で、私も思わず大声であっはっは〜〜〜〜〜!!!
いやいや、、、、剛くん達最高です。。。
でも、絶対ジャニーさんに怒られてるよね、あの遊びって。。。

そのテンションについていけない光ちゃんがねっ転がってしまってちょっと拗ねた風だったのがすっごい可愛かったよ☆

とにかく大阪のMCはしょーもないと言えばしょーもないけど、、あのまったり雰囲気のダラダラ遊びやトークは大阪ならではですっごく楽しかった☆


25日はなぜか「森のくまさん」の歌が面白いと光ちゃんが言い出して、会場と掛け合いで「森のくまさん」を歌いだしたの。
一回歌ったところで、剛くんが「ちょっと待って」と下に降りて行き、何をするのかと思ったら、ドラムセットに座ってドラムを叩きだしたの!!
タンクを思い出させる力強いドラムでそのドラムに合わせて、なぜか「森のくまさん」を光ちゃんと会場で輪唱♪
わけわからんけどめっちゃくちゃ楽しかった!!
光ちゃんは「君らおかしい!!KinKiの曲でこんなに盛り上がらへんのに、なんで森のくまさんでこんなに盛り上がってんねん!」って叫んでたぐらい(笑)

で、そのあと、だんだん勢いづいた剛くん、、、
「俺が光一にささげる歌を歌う」みたいなこと言い出して突然また下に降りて行った。
今度はキーボードの前に座り、、、
ピアノを弾き語りながら「光一を愛してるソング」(勝手に命名)を歌いだした!!!
もちろん即興でねっっ

ピアノはスローバラードっぽくていい感じ☆
なのに歌いだしは「光一かわいそう〜」みたいな感じだったから光ちゃんすかさず「ちょっと待って!何でかわいそうやねん」って突っ込んでます。
剛くんは演奏をやめて「え?何?まぁまぁこれから良くなるから」とか言って歌いだすんだけど、また光ちゃんがすぐに突っ込んで剛くんが中断して、、、を2回ぐらい繰り返してやっと本気に歌に入りました。。
その内容は・・・

♪光一かわいそうな君、友達がいない、、、でも俺は愛してるその毛根、、、光一愛してる光一愛してる♪

みたいな内容を繰り返して歌う感じだった。
爆笑ものだけど最後は剛くんの最高の歌声で愛してるを繰り返すから会場もきゃ〜〜〜〜!!!

光ちゃんはどうしていいか分からずおろおろしてる姿がものすごく可愛かったっす☆


☆☆☆☆☆個人的感想☆☆☆☆☆

これって日記に書いてることとかなりかぶってるけど個人の記録用としての部分なので我慢してください(笑)

まず、初日は剛くんのマイクとかイヤモニの状態があまりよくなかったから、トークもだけど特に歌の時の剛くんの声の通りがよくなくて・・・・
剛くんの声が聞こえないことが多くてちょっとヤキモキしてしまった。。。
剛くんもずっと気にしてて、腰の機械をずっと触ったり、しょっちゅう下のスタッフに指のゼスチャーで指示出してたけど結局最後まで調子がイマイチなままだったのがちょっと残念だったかな。

でも、そんな状態でもすっごくご機嫌で終始テンションは変わらずだったので剛クンすごいって感動しましたっっっ
でもでも、アンコールぐらいだったかな、、、
全然良くならない様子にちょっとキレかけて一瞬すっごい不機嫌な顔をしたのを見てしまって・・・すっごく・・うれしかった☆
いつもの剛くんのままだった!!って☆
いつもいつも笑顔を見せてほしいなんて思ってないし、剛くんは剛くんのその時のありのままの状態を見せてほしいって思ってるから、感情的になって怒ったり泣いたり笑ったり色んな表情が見れるから「ライブ」に通うのであって、、、
そんな素のままの剛くんをいつも見ていたいって心から思う。。。それが私の幸せです。。

二日目からはイヤモニやマイクの調子も良くなって、剛くんもそんなにしょっちゅう腰に手をやってることもなくなったから安心して聴いていられたよ。
とくに歌は本当にすごい!!!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの時とは声が違うから感動の種類も違うって感じで、同じ剛くんなんだけど、KinKi Kidsとしての感動をしっかりと伝えてくれるのっっっっ

久しぶりに聴いた、ギターを弾きながらの全だきから続くひとりじゃない〜なんて感動でウルウルきたし。。。
24日は私の位置がアリーナC3で初めてスケステの下に入る経験をしました☆
すっごく感動だったけど、絶対見てくれたよねっっっって勘違いするぐらい剛くんのお顔も近くで何度も見れて・・・
本当に幸せな3時間でした。
そうそう、今回は三日間とも3時間超えてたのよね。
たいてい、3時間超えるのは一日ぐらいで、短ければ2時間半ぐらいのこともあったんじゃなかったっけ???

25日はアリーナDブロの真ん中あたりだったから最初は後姿ばっかりで楽しくないかな〜〜って心配してたけど、、、、
いやいや、なんのなんの!!!
これがまた超マニアック向けスペシャルシートだったんよ!!!
確かにメインはずっと後姿なんだけどこんなに長い間剛くんの背中やお尻を眺めていられる時間って考えたら今までなかったし、マジで双眼鏡が手放せないぐらいガン見ガン見っっっ(@_@;)

剛くんがこっちを向いたわけでもないのに思わず「きゃあ〜きゃ〜」って騒いでしまった(汗)
だってね〜〜〜〜
本当に後姿ってリアルに色っぽくってダンスするときの背中からのラインとか・・・・
剛くんて二人で歌うとき右側向くからちょうど横顔も一緒に見れて・・・・
思い出すだけでニンマリニンマリ☆

剛くんも計算してわざと後ろ姿を見せてくれるようにしてるのかなって思うぐらい完璧にヤラれる後ろ姿でございました。。。
ハイ、ごちそうさまでした\(~o~)/


しかし、剛くんの即興で光一愛してるを歌うとはほんとに予想外だったわ〜〜〜
しかもそれだけでファンの心はものすごく幸せになってしまって・・・・満足感でいっぱいのライブだった。。。
こんなに満足幸せなKinKiコンなんて、、、初めてじゃないかな??
いつも「最高だった!!」と思えるんだけど今までとはどこか違う、、、、
いったい二人に何があったんだろうって思えたぐらい、私も幸せになれて、、、本当にありがとうって感じでした☆


     




トップへ戻る