新堂本兄弟観覧レポ:ゲスト ボビーオロゴンさん
掲示板の常連さん、hecateがくれたレポです。。

今回は、お友達の血の滲む努力でFC枠より、新堂本兄弟の観覧に参加する事となりました。
(Fさんサンキューですペコリ(o_ _)o)) )

会場入りで少々集合時間を間違えて、大慌てはしましたが無事にTMC到着。
前の取りが押していた為、スタジオに入るまでの待ち時間が長かったな〜!!

待ってる間にスタッフの方が200回記念放送が生放送で、 23:45からとなるから年齢制限(18歳以上)がある為皆様ふるって応募して下さいね と説明がありました。(入れてくれるなら来るっちゅうの!!)

あとまゆさんも言っていたけど 以前スタジオに入ったルートではなく、違うルートからスタジオに通され席に着席。
ちなみに、場所はTOMさん側のメッチャ横(ゲストトークの時に映りそうな場所です)
近くにはマイクもあり、ちょっと待ってくれ状態 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
そして、最初にきくちPから31日の堂本兄弟ハワイスペシャルの視聴率が良かった事と 4周年を迎えた事を伝えていただきました。ぱちぱちぱち〜!!!

そして、記念に作ったTシャツ4枚持ってこられて (1周年目から4周年目までのTシャツ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー) 「会場の方、一人に差し上げます」って〜!!
(4枚あるんだから4人に分けようよ〜きくちP〜〜!!)
で、客席ときくちPとの大ジャンケン大会!!見事、第一回戦負け (T-T )(ToT)( T-T)
通販で売ってくんないかな〜!!

そのあと、TOMさん登場。
TOMさんは、さっきのジャンケン大会が異常に盛り上がっていた事に、少しビックリのご様子で 「ジャンケンでこんなに盛り上がるんなら じゃあ、前室に置いてあったお菓子と、 レモンの輪切りが欲しい人ジャンケンしましょう」と言い出したんです。
もちろん、みんな参加よね〜〜〜!!でも、これも惨敗 q(T▽Tq)(pT▽T)p
(お菓子は、カエラちゃんが大阪でライブをやったのでそのお土産だとか)

続いて出演者を一人ずつ紹介。
最後にKinkiさんご登場!!!♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
結構、ご機嫌なご様子で一安心。
まずは服装チェックから♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

光ちゃん・・・珍しくガテン系の衣装 赤×黄×黒のチェックシャツに白のロゴ入り黒Tシャツ,
    
    カーキ色のブカブカワークパンツに黒の安全靴タイプを履いていました。

剛くん・・・  顔にはうっすらと無精ひげ(結構慣れてきたわ〜)
  
      紺×ショッキングピンク×白のパーカーにピンクの手染め風アレンジTシャツ
        腰回りをアレンジしたスエットパンツに黄色のベルトを         前側のベルト通しにしか通さず、後ろの部分は垂らしておりました。
        足元は、ALL STARハイカットの黄色のチェック柄を履いてたよ。

そしてAnniversaryを演奏。
前回は続けて堂本兄弟のテーマソングも演奏したのですが なぜか一旦間を挟んでおりました。
その合間の時の出来事・・・o(*^▽^*)o~♪
Anniversary演奏後剛くんが、えなりくんのキーボードを意味も無く
手を広げてバンバンと押える様に音を出して遊び始めました。
それを見ていた光ちゃんも、それに続けとばかりに同じ行動を・・・
なんて仲の良い2人なんでしょ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そのままお持ち帰りをしたいくらい(壊)
そして、堂本兄弟のテーマソング演奏後ゲスト登場!!

来週の放送されるゲストが、未唯&増田恵子さんだと知っていた為 2人 が出てくるのかな と思いきや、現れたのはボビーオロゴンさん
男性ゲストだとお喋りが弾むので、今日は当たり日だ〜〜〜〜!!と大喜び。
トーク内容は全部覚えてはいないのですが、もしかしたらカットされる可能性が高い物をひとつふたつ・・・

「一問一答」での事、いままでで貰って嬉しかったプレゼントはという問いに ボビーは「お祖父さんの腰に付けていたイン○」と訳の分からぬ事を言い始め レギュラー全員が「えっ〜〜〜〜〜???」と声を出す始末
ボビーは何度も何度もこの言葉を繰り返し言うし (結局、伝統的に受け継がれている、腰に付けていた紐を貰ったらしい)みんな腰砕けですよ。

あと、チュニジアでモテるタイプはって聞いていた時、 「ぽっちゃりしていて、胸のぼよ〜んってしてる人」とボビーは言っていたんだけど 「剛くんももてるよ」と言いはじめたんだ。
つかさず剛くんは「じゃあ俺、豊胸手術しなあかんかな」と受け答えると ボビーは「無理しなくても良いよ」ってマジ答え。
剛くんは「いやいや無理はせえへんけどね」と流しておりました。

あと、かなりの日本語力で光ちゃん剛くんタジタジ気味で笑いが耐えなく 立ったり座ったり、TOMさんに助けを求める為に振り返ったりで 座った位置は、ちょっと凹み位置だったにもかかわらず かなりの高確率で光ちゃんと剛くんの笑顔が見れたのでした。

「ベストヒットたかみー」では来日外国人が良く歌うカラオケと言う事で 【男と女のラブゲーム】をボビーと上原ちゃんとでデュエットしました。
あまりにも凄い事になってしまった為、演奏者皆さん苦笑しながらの演奏に成ってしまいました。
(放送の時までのお楽しみで・・・苦笑)
演奏後、前日と当日に流れるジャンクションの収録があり その準備中光ちゃんは、いつもの如くパンツのポッケに手を突っ込んで その場で足ふみしながら待機、おもちゃみたいで可愛かった〜〜〜!!
おもわず、持って帰りたいって口走ってしまったわ(照)
そして、何かの雑誌用でボビーが居るバージョンと居ないバージョンで写真を撮り   200回記念の放送分のジャンクションも収録しておりました。
返り際、光ちゃんは風の如く居なくなってしまったのですが、 剛くんはスタジオの私達に手を振って前室へと戻って行ったのでした。

そして、またきくちPがステージに現れ 「本当は、今収録した分が200回目なんですが放送上200回目を生放送にする為 本日の分は5月8日に放送になります。
200回生放送は23:45から放送しますので 宜しくお願いします」との事でした。


〜〜〜〜〜あとがき〜〜〜〜〜
冬コン以来、禁断症状でDVDを見るたびに涙ポロポロでしたが 生Kinkiさんを見れて、完全復帰!!
流石、私のビタミン剤的存在だわ。 今回の2人はかなり可愛かった!!!
許されるのであれば、ラチりたかったよ〜〜〜!!(激壊)


hecate〜忙しいのにレポありがとうねっっ(by.まゆ)

トップページに戻る