堂本兄弟観覧レポ:ゲスト森下愛子さん
掲示板の常連さん、hecateがくれたレポです。。

いやあ、いやあ。
当たるとは思わなんだよσ(^_^;)アセアセ...だってiモード枠って当たる人数少ないんだよ。
ここで今年の運は終わりなのか・・・(沈)
そんな事は無いよねっと祈りつつ行って参りました、堂本兄弟観覧!!

噂では、iモード枠は前の方の列との事でしたが、最近はランダムに席が決まっていくみたいで、私達は後ろの階段席でした。

TOMさんの前説があり、バンドのメンバーが次々に出てまいりました。
そして、最後・・・Kinki様がご登場(ぱちぱちぱち!!)
まず、光ちゃんの服装から・・・生成のカジュアルJKに焦げ茶のVネックシャツ、黒のチノパンに靴は白い革靴でした。
髪型は変わってはおらず、いつもの美っつくしい王子でしたよ(壊)

そして、剛くん。
まず目に飛び込んできたのは、短くなった髪型(説明しづらいんだけど、森山直太朗風かな)
右と左との襟足の長さが違ってて、長い右側の襟足や後頭部を良く触っておりました。
服装は、白いTシャツをアレンジしてて、右側に文字(MY FIAST ・・・と書かれてました)
左下に虹の絵、間にハートが2〜3個あり、左の袖が加工してありました。
インナーに蛍光緑のランニングを着ていて、ピンクのズボン(太もも当たりに加工あり)
ゴールドのベルトをしておりました。足元は白の革の草履で涼しげでしたよ。
というか、剛くんカッコよ過ぎです(激爆壊したのは言うまでもありません)


演奏が始まり(「ね、がんばるよ」と堂本兄弟のテーマを弾いてました)ゲストの森下愛子さんが出てきました。
(愛子さんめちゃキュートでほっそいっす。)

そのあと、一旦椅子を入れるため中断。知らない間に剛くんは前室に帰っておられました。
光ちゃんはスタッフさんと打ち合わせ、愛子さんはバンドの方たちとたかみーさんにご挨拶。
剛くんが前室から出てきて、トークへと・・・


光ちゃん、剛くん、たかみーさんは愛子さんだと呼びづらいらしく、愛子さんも「かよでいいですよ」って言っていました。
話によると、拓郎さんはかよさんに堂本兄弟に出ないほうが良いと言っていたそうです。
(なぜなら、かよさんが拓郎さんの事をペラペラ喋ってしまいそうだからです。)
まあ、案の定かよさんは拓郎さんの秘密を暴露(大袈裟やっちゅうの!!)
ゴミ出しをしてくれるとか、宅急便の代引き商品の代金を細かい料金まで揃えて、個別にしてるとか、
この前は、乗って帰ってくるのがめんどくさいからって、車を置いて帰ってきちゃって今何処にあるのかわからないとか・・・

一問一答の時も、かよさん炸裂!!
めちゃめちゃ天然振りを発揮されておりました。(でも憎めないのよね〜)
若さの秘訣は寝る事らしい(みなさんメモメモ...φ(._.*)y-。o0)
それに対して、事前に拓郎さんから光ちゃん宛てにメールが届いていたらしく、 かよさんは大の字で寝ていると判明!!(光ちゃんが体を使って説明をしていました)
尽かさず剛くんは「拓郎さんはどこら辺で寝てらっしゃるんですか?犬ですか?太ですか?」と突っ込んでました。
しかし、同じベッドで寝ていないとの事。(そんな寝相じゃ、拓ちゃん寝れないっつーの)剛くん撃沈・・・

あと他にも、色々お喋りをしてくれたんだけど、細かく覚えてましぇ〜ん m( __ __ )m
堂本兄弟のサイトで確認してね ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・


そうそう、トーク中やたらと剛くんはこちらの方向をよく見ておられました。
1.多分、私達の後ろに男の人達がいたせい(本命)か
2.私達の列にやたらと大きい体格≪私もだけど≫の人がずらりと並んでいたからか(対抗)
3.私が黄色のTシャツを着ていたから、目立って気になったか(大穴)・・・
まあ、3番だったら幸せなんだけど、無いと思う(泣)


トークが終わり次のコーナー『Best Hit  たかみー』では今回のテーマ「花」の曲ということで、 色んな、花に関連した曲が紹介されました(もちろん、Kinkiのフラワーも紹介されてましたよ)

でも たかみーの話によると、世界に花の歌という物はないらしいという事に驚きました。
そして、かよさんのリクエストで【フラワー】が歌われる曲に選ばれました(ぱちぱちぱち!!!)
今回は、堂兄アレンジバージョンの【フラワー】を歌ってくださると・・・(嬉泣)

そして、楽器のセッティングの為、みなさん一旦前室へ・・・
光ちゃんはけるのが早かった。(のどが渇いていたのか?お手洗い?) 
剛くんは、かよさんをエスコートするかのごとく、一緒に戻られたよ。
楽器がセッティングされている中、剛くん早くもスタジオに現れ、えなりくんが弾くキーボードを触り始めました。
えなりくんも、剛くんの左隣に立ちキーを触っています。バックの吉田健さんや、土屋さん、たかみーさんが なんとなくだけど、剛くんのキーボードに合わせて音をくれてた様な・・・

あとから出てきた光ちゃんは、すぐさまキーボードに近づき、音程調整の所をいじくり悪戯をしていました。
(その顔がとっても楽しそうだった o(*^▽^*)o~♪ )
剛くんはそれにもお構い無しで、弾いていましたよ。

【フラワー】はKinkiさん楽器なしのハンドマイクで・・・(嬉)取り直しをしたので通算2回聞けました。


::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。 あとがき ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

とにかくスタジオ狭いし、すぐ近くにKinkiさんはいるし、夢の中にいるみたいでした。
剛くんのドラマがギリギリだったので、髪の毛切ってくるのかそのままかっていう、楽しみもあったんだけどね。
また、すぐに変えちゃうんだろうけど、この時の剛くんの髪型に大変ご満悦な私でした。
あとは、ソロコンが待ち堂しい〜〜〜!!
ドンドン気持ちを高めて行きたいと思っております。
また、観覧に当たるように良い子で頑張ろう \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


トップページに戻る