☆☆☆☆☆2010年8月29日 CHERI E☆☆☆☆
☆☆☆大阪城ホール ライブ オーラスレポ☆☆☆



いつもは同じ会場の場合、まとめてレポ書くんだけど、今回は二日間全く違った印象だったのでそれぞれ内容は短くなるけど、一日ずつ書きます。



<会場>

この日は前日よりさらに暑くなっていて、ホールに行くまでに汗だくです(-"-)

グッズ列はこの日は見てないけど、11時ぐらいに並んだ友達が買えた時には、クッションとカチュームが売り切れで、キーホルダーもすぐになくなってたらしい。。。
もちろん、開演前には完売で売り場を片づけてました。

私は前日に続き、スタンドN。
列も番号もほとんど同じなので同じ位置でシェリーラストを感じてきました。

基本セットリストは前日と同じなので気がついたことだけ書きます。
ダブルアンコールがあったのでそこは追加で☆







1)ENDLICHERI☆ENDLICHERI





2)ENDLICHERI☆ENDLICHERI(生演奏)


ベース:KenKenさん
ギター:土屋公平さん
ギター:竹内朋康さん
ドラム:屋敷豪太さん
トランペット:ふさはらただひろさん
トロンボーン:SASUKEさん
サックス:かわ島崇文さん
キーボード:十川ともじさん
パーカッション:スティーブエトウさん
コーラス:TIGERさん
パフォーマー(ダンサー):TAMAさん、SHUHEIさん、MAIKOさん




3)Let's Get FUNKASY!!!

衣装が少し変わってて、、
パンツの重ねばきは同じなんだけど、今回初めてシャツがかわった。
黒地に細かい花柄の長袖シャツに、また違う花柄のベストを重ね着。
頭のカチューシャ帽子風飾りは同じ。
サングラスもあり。
マフラーは、前日は首に下げて出てきたような気がするけど、オーラスは右の腰に下がってました。
腰を揺らすたびにマフラーも揺れて艶めかしさアップです☆




4)傷の上には赤いBLOOD





5)Love is the key





6)Say Anything




☆MC☆

「こんばんは、、、」というリラックスした挨拶で始まったMC。
「堂本剛です」とも言ってた☆

オーラスで剛くんも色々な想いがあったようで、そんな気持ちを切々と語ってくれたよ。

【この急に始まったツアーも最終日となりました。
 ま、急だけど音楽的にはこうやって仲間がいてくれるんでいい感じにできてくる。
 僕は欲を持たなくなったから、心地よく過ごせるようになる。
 ま、腹立たしい人もいるけど、それって何かを求めるからイライラするんだなってことに気付いたんです。
 そんなことに気づかせてくれたのは、一緒にいてくれる仲間であったり、やってくれてるスタッフであったり、、、
 何よりもこうやって来てくれる皆さんが教えてくれたことなんです。
 僕はそれなりにしていなきゃいけないので、欲を持たないってことは難しいんだけど、、、
 それを気付かせてくれた皆さんに対して僕は一生をかけて捧げていきたい。
 難しく考えるのではなく、今僕の目の前に広がる海のようなこの景色、愛に遭遇している。
 これを守るっていうんじゃなく、ずっと一生僕は漂って行けたらいいなと思う。
 今こうやってしていることはどこに持って行っても恥ずかしくないと思うからどこでもやれる。
 いつか天井や壁がなくなって、色んな人に僕の想いを聴いてもらえて、みんなの熱い思いも知ってもらえるようになればいいな。
 ここまで来るまでに、色んな事があった。
 いいように言ってしまえばそれはすべて必要だったんだって事なんだろうけど、僕はそうは思わない。
   あれはいらんかったんちゃうかって思ってしまう。
 今日こうやってみなさんと一緒にいられること、いてくれることを大切に思って生きていきたい。
 今日のライブで何か気付くきっかけになってくれればいいな。】


かなり語ってくれたあと、「真面目な話はこの辺にして・・・」って言って話題を変えた。

【今日、ホテルで新喜劇とか見て小藪さんとかすごいなって思ったり、、、
 で、マネージャーが「そろそろ行きましょうか」って言うからホテルを出ようとしてホテルの玄関まできて、、、
 ふと見ると、まさかのホテルのタオル地のスリッパはいてた。
 「あ〜やってもうた。またこんな可愛いことやってもうた。ホンマ可愛いな」って思った。
 昨日も言ったけど、シャツに米粒で日本列島書いてしまうし・・・・
 
 僕は最近、何か潔癖症になってきた。
 入口とかによく消毒するのが置いてあるやん。
 あれやらん人あるよね。
 自分はきれいと思ってるんか知らんけど、やった方がいい。
 全員がやってこそそれが必要なのかそうでないのかの結果が出る。
 あれもちょっと意見があって、、、
 どろっと出る方ね、たくさん出すぎ。
 もう腕まで全部塗れるんちゃうかって思うくらい出るのがあるよね。
 もう一個、シャーって出るやつね。
 パーって広がりすぎ。
 俺の手はフライパンかってぐらい広がって出るから、置いてある机とかびっしょびしょになってるし。
 あれは考えた方がいいね。
 
 潔癖症になってきたから新幹線とかも途中で乗った時とか頭の部分も気になる。
 毛布を枕のところに乗せて、そのまま顔までかけて寝るっていう感じ。

 あと、トイレとかも便座クリーナーとかあったらいいねんけど、ない時困るねん。
 こうやってティッシュを折って(トイレットペーパーと言わずティッシュと言い、ペーパーを折りたたむ仕草)こうおいて、、
 もう一つ作ってこうおいて、、、その上に僕の可愛いお尻をのせる。
 (きゃ〜〜〜〜〜の歓声☆)
 あ、僕、みんなが想像してるようなもん出ないから。
 可愛いからもうキラキラしたもんが出るで。
 小さい方なんか(おしっこのこと)そんな音とか出ない。(ちょっと手を前にやってる仕草が・・・・)
 いいオルゴールみたいな音楽が出る。
 (いきなりの下ネタオンパレードで会場は異様に盛り上がる〜〜)
 (「見せて〜」「脱いで〜」みたいな声がちょいちょいかかってる )
 いや、音は聞かせてあげてもいいけど、ちょっとお見せできないものがあるし・・・
 (「見せて〜〜」みたいな大歓声)
 いや、ちょっと待って!
 それってセクハラやで。セクハラ!
 女の子のタレントとかがステージに立ってて客席から見せて〜とか脱いで〜とかかかったらセクハラやろ?
 それはちょっと見せられへんから、まぁ、想像しといて。
 もうノアの箱舟みたいな・・・・って何言うてんねん!!!!
 せっかくカッコよく出てきてええ話してと思ったのに・・・・】


funk-loveの紹介もしてくれて、「登録した〜」って言う声がかかって「した?」って優しい感じ。
中に「今からする〜」って言う声がかかったら「あの、あとでしてくれる?今は僕の話聞いてな」とかって言う言い方がめちゃ可愛い☆

で、突然の発表が・・・・
「あ、これまだ言ったらアカンて言われてるんやけど、、、近日中情報メールが行くからね」
「何かは言えへんし、俺もまだ昨日聞いたとこで急な話でビックリしてるねんけど、楽しみにしてて」とかって!!!!
「インフォメーションがあったらみんなスケジュールとか考えて」って言うから・・・・
会場は大盛り上がりで、私たちも「あれかな〜あれかな〜〜〜〜」ってきゃあきゃあ☆
剛くんは「勝手に色々想像せんと待っといてね」って(#^.^#)


昨日は「インビジブルスパイダー」だったけど、今日は「スリッパを履いてしまった朝」というタイトルで即興ファンクミュージックをしてくれた☆

「インビジブルスパイダー」より元気な曲だったかな。。。
スリッパをはいているのが「軽い」=「無重力」という意味にとらえて、、、、

♪足元に無重力、このまま火星まで行こうか♪
♪火星人にファンクミュージックを聴かせよう♪
♪いつの日か火星に行く日が来る♪
そんな感じのリリックを繰り返す曲でした☆

歌い終わった後、めちゃくちゃ可愛く「スリッパが全然出てこなかった。」って笑うの!!
「火星とかよくこんなん出たな〜」って満足げ(笑)


あと、お姉ちゃんと串カツ屋さんに行った時の話をしてくれた。
剛くんいわく、「舞台の特効の偉い人みたいな服着たおっちゃん」が関西弁しゃべられへんくせに、やたら関西弁ぽくしゃべるからイライラしたって。
「今は無理やけど、ほんまにこっちに帰ってきたいと思ってる」って言ってたよ。


剛くんが竹ちゃんに話しかけたら、竹ちゃんが「今日は自信なくしちゃってて・・」ってちょっと暗い顔。
剛くんが「何?どうしたん??」
竹ちゃんいわく、「例のめんどいケリー、あれはあそこでやるべきことじゃなかったなと思って」って。。。
剛くんは「まぁ確かに、あの時点で“残り3分”って出てたからね」とか。
スタッフさん側は、お客さんが帰る電車の時間とかを考えて時間設定してるんだって。

剛くんは、かわ島さんが今日めちゃくちゃ暗い顔してるから、心配して「大丈夫?」って聞いたら「お腹は大丈夫です」って言うんだって。
お腹はって事は、、精神面が大丈夫じゃないってことみたいで、、
かわ島さんは「あの、すいません、昨日何もできなくて・・」ってスゴイ落ち込んでるんだって。
「かわ島くんはこう見えて心臓めっちゃちっちゃいから。仁丹ぐらいやね」って言いだし、メンバーさんも剛くんも大爆笑☆

「竹ちゃんまで“昨日はすみませんでした”って俺に敬語使って謝るからビックリした」って笑ってた。


【今回のツアーは、練習時間もあまりなくて、メンバーとはバンドみたいな時間軸でやってきて、、、
 今回は特に今日で終わってしまうのが嫌なぐらい楽しかった。
 今回のツアーで僕は怖いものをなくして、何も考えずに楽しめた。
 音楽って自分をこんなにも成長させてくれるんだって痛感した。】

この言葉を話すときの剛くん、凄く幸せそうな顔で充実感に満ち溢れてたよ。

 
  

 


7)セッション





8)White Dragon

ツーコーラス目の中指は、、確か4回(頭がぶっ飛んでて・・もしかしたら3回かも)入れてそのままめっちゃ激しくグイングイングイングイン回したぁ(全壊)
歌い終わりのチュッは、最近のさりげなくじゃなく、しっかりとあったよ☆



  9)Chance Comes Knocking




10)Blue Berry

途中の「カモンカモンカモン・・・」「キスキスキスキス・・・」って声をひそめて歌うところがもうたまりませんっっっ

しかも、おもむろに客席の方に向き直ったかと思うと、ちぎっては投げるキスと、口をとがらせてチュッってやるキスをドS顔でやり始めたっっっっ
最後の一つはこっち向いてしっかりと投げてくれた。。。。と思う(爆)

昨日と同じく腰突き出しダンスをNブロックめがけてやってくれたぁ===!!!・・・もう・・・ありがとう。。。



11)Help Me Help Me〜I Love Youバージョン〜

前曲までの煩悩を浄化するかのように十川さんのピアノが響きます。。
やっぱり「あいして〜る、あいして〜いる・・・」のフレーズはいいよ、、


 
12)これだけの日を跨いできたのだから

「あなたに愛をしてると言いたい・・」ってフレーズが、、心に残った。
そういえば、ここ何回か同じように歌ってた気が・・・

な〜な〜のところは、、「手を繋ごう、愛を繋ごう、、、」で手を差し出すから、私も手を差し出して・・・・
剛くんと繋がっていました。。。
剛くんの手のぬくもりが伝わってきそうな感覚で、、凄くよかった☆




☆☆アンコール・ファンクセッションタイム☆☆

★MC★

割と早く出てきたよ☆

剛くんはこの時に思ってる心の中を一生懸命話してくれた。

【音楽に出会って本当によかった。
 愛してる人に愛してると言えるようになってきた。
 ラブソングを歌った方がいいとかいう意見もすごくあったけど、、、
 今、自分にとってラブソングを歌う意味がない。
 ラブソングとかいっぱい書きためてるものはあるけど、今はそれを出すタイミングではないと思う。
 自分が今、たくさんの人の前に立たせていただける人生をもらってるなら、ラブソングより命とか愛とか希望を歌いたい。
 最近はおかげさまでメンタルも強くなった。
 ただどうしても許せないものに対してはまだまだ子供だなって思う。
 こんな風にマイク通して言っちゃうし・・・
 ライブで面白い話だけして楽しんで帰ってもらうっていうのもいいかもしれないけど、、
 せっかくだしこういう話もしたいと思う。
 この歳になると、家族をなくす友達もあったりして・・・
 自分に何ができるんだろうって考える。
 みんなも胸が苦しくなってどうしようもなくなったりした時は、また逢いに来てほしい。
 僕は全く何も変わらずにいるから。
 僕はそういう時は家に帰って、本当に、、窓を開けて空を見上げてみんなの事を想ってるよ。
 みんなもそういう時は窓を開けて僕を想っててください。
 いつも繋がってるからね。
 人の想いって言うのはすごいから。】

 
ひと段落して、剛くんはミュージシャンメンバーさんに色々感謝の気持ちを話し始めた。
まず、十川さんに、、、
「いつもありがとうございます。十川さんには音楽とかファンの子に対する想いとか聞いてもらって、“こうしたほうが伝わるんじゃないか”とか色々アドバイスしてもらってる。」って。。

竹ちゃんには「竹ちゃんが渉くんとごうたさんとバンド組むから名前考えてってメールくれてる時に僕は誕生日を迎えた。
竹ちゃんにそうメールしたらすぐ電話かかってきて「ごめんごめん」って(笑)」


【十川さんはよくパターゴルフ誘ってもらうんですけど、ビックリするぐらい下手です。
 意外と、名越さんがめっちゃ上手い。(笑)

公平さんは僕にギター教えてくれるし、、、
今日も色々思うところあって、、、ライブ前にみんなに色々話聞いてもらったりしたんです。】


で、ちょっとメンバーさんを見渡して「何でそんなに優しくしてくれるの?」って!
その言い方が「素」なんだけど超可愛いの!
  メンバーさんは全員大爆笑☆

ホーン隊の三人もまぁユニークで、、って言ったら後ろからペットボトルぶら下げてのっそりふさはらさん登場。
仕事帰りのほろ酔いのおっさんみたいやし(笑)
剛くんが「調子はどう?」って言ったら「めちゃくちゃええで〜」
剛くんも爆笑!

剛くんもまったりしてるけど、メンバーさんもめっちゃまったりしてる〜
剛くんいわく、メンバーさんは家族みたいだって。
何でも話すんだって。
今日もメンバーみんなの愛情を感じたし、今日は泣くのをこらえたって。
なんか、どうでもいいような冗談をとにかく楽しそうに笑いながら話してるのー
何故可愛いかという質問に「僕がシルバニアファミリーだからだよ」だって☆
なんかまったり楽しそうで、なかなかセッションにいけないの。
あれこれギターをいじって「ろそろそ行こか」っていうのが可愛かった!
そろそろ、じゃなくてろそろそって何回か言ったしね(笑)

  ★セッションタイム★

♪1曲目・全員で演奏のみ♪

セッションはゆったりまったりモードで進んだよ。


♪2曲目・竹ちゃんラップメイン♪

ラップコーナーに入る前のパフォーマーさん先導のとこでは、剛くんがメンバーさんを誘って、ベースを持ちSankakuステージへ、、、
剛くん、ケンケンさん、公平さん、竹ちゃん、、、
剛くんの合図で上がり始めました☆
竹ちゃんはステージが上がると思ってなかったみたいで落ちそうになってたし(笑)

で、ひとしきりセッションが終わってステージが下がると、竹ちゃんのラップコーナーだけど、竹ちゃんは「ちょっと時間おかない?俺無理〜」とかってへたりこんでるのっっ

竹ちゃんいわく「あそこめちゃくちゃ高いよ!!!」だって。
剛くんは笑ってたけど待ってあげないから、竹ちゃんは仕方なく、でも楽しそうにラップを始めたよ。

前日のリベンジで、竹ちゃんがまたかわ島さんに「MC〜」って紹介。
かわ島さんは前日ほど嫌がらず、竹ちゃんと肩を組んでなにやら話し、そのあとマイクを持ってラップを披露!!!
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI〜
最高?(なぜか疑問系)
めんどいケリー〜
最高?
ラップはした事ないから出来ないよっ、竹ちゃん早く代わってよっ」とかそんな感じでグダグタなんだけど、結構うまくハマってたよ!
会場大盛り上がり〜
剛くんも楽しそう☆

「EだNだDだLだI」「CだHだEだRだI」コールもバッチリあり、ラップもゆったり長く続くし、、、
で、やってる途中で、剛くんが合図して、メンバーさんは楽器を持ったままステージ後ろからはけていく〜
竹ちゃんは一人ステージに残されてオロオロしてたけどそのまま竹ちゃんオンステージに(笑)
剛くん達はステージ裏で軽く演奏だけ続けていて、モニターにはそんな剛くん達がアップで映っていて、その剛くんがすごいカッコイイの!

で、しばらく竹ちゃんは「早く戻って来て〜」みたいなラップをしたりしてたら、、
なんとステージ向かって右側のスタンドHブロック下からアリーナ席の前に突然出て来た!!!!!
私は逆のスタンドだから剛くん達が出て来るのが全部見えたけど、アリーナ前列以外とスタンド前方以外は見えなかったんじゃないかな?
剛くん達は、アリーナ真ん中ぐらいまで演奏しながら歩いてたけど、引き返して戻り、またステージに上がりました。
剛くんいわく、「ケンケンとベースセッションで客席をを歩きたかったけどなんかみんな一緒になってしまって途中で戻った」みたいな感じ。
で、ステージに戻って少し演奏してラップタイム終了。


♪3曲目・剛くん即興歌メイン♪

演奏に入る前にまた少し話してくれた☆

剛くんは「今日はみんなの夢の中でギター弾いてあげる」だって!
「といいながら、普通にご飯食べてる夢とか見たりして(笑)・・必ず夢に出ていけるよう座禅組んで寝るわ」

【皆さんとこうやって過ごせる時間がたくさん来ると信じてます。
 僕は想いは通じるってことを皆さんから教えてもらった。
 これだけハイテクノロジーな世界でありながら想いや捧げるという事が何かを作り出すことができるという事を教えてもらった。
 これからもみなさんと大きな愛を作っていきたい。】

 
【♪愛の時間が僕を変えていく
    疑う心はここにはない
  たった一度を鳴らす
  君たちがこれからも僕を変えていく
  だって今日ぼくらはキスをしただろう
  今日よりも最高のキスへいこう
     今夜目を閉じる時僕の歌声を思い出してほしい
  心の底からの愛・・・
  そしてもう一つ思い出してほしい、このキスの音を(チュッチュッチュッ!!!)
  愛は僕らを見はなさない
  又いつか逢える日までキスしていよう
  また逢えた時も天国へ行った時もずっとキスしていよう♪】

歌い終わって、、、カーテンの中で姿は見えないけど大きく「チュッ!!」ってしてくれた☆



☆☆☆ダブルアンコール☆☆☆

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI

Sankakuの「ご来場ありがとうございました」の挨拶の途中からケリーコールがだんだん大きくなり、挨拶が終わるころにはほとんど席を立つ人もいなくて大歓声のケリーコールが続きました。。。

すると、またいつものオープニングと同じく、ステージの三角錐カーテンに幾何学模様が投影されENDLICHERI☆ENDLICHERIがかかった!!!!
もう、会場一体となった大歓声で、もう一度ライブをやりなおしてくれるのかって感じの大盛り上がり!!!


♪セッション

曲が終わると、カーテンが落とされ、剛くんも含めて全員がステージ上にスタンバイして登場!!!!
いきなりセッションスタート〜〜〜〜〜!!!!

今までと違うセッションで剛くんのギター先導でメンバーさんも超超ノリノリですっっっ

剛くんの即興が入るんだけど、超ノリノリ〜!
「ENDLICHERI」をスペルとか「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」って繰り返すコールandレスポンス!!!
会場全体が踊ってるっっっ
めちゃめちゃ楽しいよぉ====!!!


ノリノリセッションが終わると、一転、スローメロディーに・・・・

【♪ねぇ、聴いてよ僕のこの鼓動を
  神様がくれたこのビートを、、、、
  このビートで君たちをずっと愛そう
  君たちに誓った愛のビートはだれにも邪魔されない
  子供のころに想像していなかったこれだけの愛を、、、
  神様、この愛を聴いてよ。。
  love・・・神様・・・love・・・聴いてよ・・・
  指先に伝わる感じる愛は失ってはいけないと感じるんだ・・・
  僕を優しく包んでくれる人に捧げるよ、love。。
  僕がいつか死んでしまうときに今のこの歌を思い出す
  もし僕が先に天へ逝ったら君たちが愛をあきらめないように愛を捧げるよ
     love・・・love・・・・love・・・・・】

何か、スゴク長い即興タイムだった。
去年の名古屋オーラスの「音楽を終わらせよう」を思い起こさせるような感覚で・・・・
剛くんが心から私たちに愛を伝えてくれてるのが感じられて心の奥から感動☆☆☆

もう、、、涙ウルウルしながらも剛くんの世界に引き込まれて、手拍子も忘れてたぐらい。。。
なのに、、、歌い終わった時、急に素の可愛い声でちょっとおどけて「なかなかいい歌ができた」とか言うから・・・もう・・・
もう・・・・もう・・・・きゅう〜〜〜〜〜ん(●^o^●)

「今日はこの音源を家に帰って楽しもう」とか言うから「え=====!!」って感じでした(笑)

でも「今日のリリックをくれたのは君たちだし、こういう事が起こることをもっと知った方がいいね」
剛くんのアドレナリン放出量は、北海道初日に匹敵するぐらいの凄い状態!!!

剛くんは最後に「メンバーの皆さん、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん、、たくさんの愛を教えてくれてありがとうございます。
色々ありますが、僕の人生は本当に幸せです。ありがとう。。」
もうこの言い方が、、、すっごい幸せそうな顔でみんなを見渡して言うの☆

    

最後は、メンバーさんと手を繋いで一列になって三角ステージの先端を剛くんにして、ラインナップ☆!!!!!!

剛くんの本当に幸せな笑顔見てると本当に・・・・本当に・・・・・剛くんを大好きになれてよかった☆☆☆☆☆


最後は今度はカーテンが上がらず、剛くんは最後まで私たちを何度も見渡して嬉しそうに笑ってくれるのっっっ
心からの最高の笑顔を見せてくれて、、、、
ステージ奥にはける時、両手を大きく上にあげていっぱい振ってくれて、、、
すっごい笑顔で「バイバイ〜〜〜〜!!!!」って感じでピョンピョン跳びはねて、、、
私たちにたくさんの愛を飛ばしてくれました☆☆☆


大阪・・・オーラス・・・・みんなの愛・・・・
色んな事が重なってだと思うけど・・・・ライブ時間は4時間15分でした!!!!!!!!


 

☆☆ちょこっと感想☆☆

代々木でオーラスかって思わせるような結構な盛り上がりだったから、意外と大阪はあっさり終わったりするかな〜なんて思ってたけど・・・
なんのなんの!!!
剛くんの体のどこにそんなパワーが残ってるんだ!!!って思うくらいパワフルなオーラスでした☆


やっぱり忘れられないのが、剛くんが一番最後に見せてくれた最高の笑顔!!!!
あの笑顔は・・・・もうなんだろう。。。。
今思い出しても幸せな想いが胸に込み上げてくるよ(#^.^#)


メンバーさんもみんな本当に楽しそうで、大爆笑したり、セッションでは全員演奏しながら踊ってるし、、、

終わってみれば4時間15分のロングライブだったけど、私は一回も座らず、、、、
時間を全く忘れてたよ。。
 
そうそう、、、剛くんが「セクハラやで!」ってやたらに言った時、ずっと真横のNブロの私たちの方を向いて言うのよね〜
「うちらは何も言ってない=====!!!ただ、きゃあきゃあ騒いでただけやん〜〜〜」って思っちゃったけど。。。
“エロメンバー”で覚えられてたらどうしよう(@_@;)

いや、、、決して私たちに限ってそんなエロい事は・・・・
思わな・・・・・


・・・・・・全部剛くんのせいやからね〜〜〜〜!!!(開き直り)

でもまぁ、、、、大阪二日間の超超エロ腰サービスははっきり言ってNブロに向かってのものだった(笑)
もう、どんな覚えられ方でもいいわ(*^^)v

剛くん☆大好き☆☆☆

最後のセッションは「僕が先に天に逝って・・・」みたいなこと言うからすごく切なくなっちゃったけど、、、、
要は、何があっても剛くんとうちらはずっと愛し合ってるんだよってことが言いたいんだろうね!


剛くんの最高の愛に・・・・ばいざーい!!!!!!




     




トップへ戻る