☆☆☆☆☆2009年11月28日&29日 CHERI 4 U☆☆☆☆
☆☆☆広島グリーンアリーナライブ オーラスレポ☆☆☆



<会場>

私にとって、ENDLI-x、緊急コンの、そして今回で3回目のグリーンアリーナ。
まず今までとは会場の設営が変わっていて、宮城の4Uと同じくスタンド片側をステージにして、横長の会場でした。
宮城の時は横の席数が108だったけど、広島では132!!!
超超超横ロング〜〜〜(笑)
縦は17列目ぐらいまでが1ブロックで、2ブロック目が28日は24列まで、29日が27列までありました。
横のブロック数は確か・・・9ブロックぐらいだったと思う(数えるの忘れた・・)
ステージは両サイドから3ブロック目ぐらいからだから、サイド2ブロックの人は目の前にステージ自体がないという感じ。
でも、宮城の時と比べて両サイドステージギリギリまで来てくれる回数が多かったような気がする。
宮城の時も思ったけど、スタンドの人もイスの方向のままステージが見られるので盛り上がりやすかったと思う。
個人的にはこっちの会場の方が好きだな。

グッズは会場の中で販売してた。
でも29日はグッズがすぐに完売ってことで、売り場自体もほとんどなかった状態。
さすがオーラス、グッズもなくなっちゃったのね。

私の今回の席は、、、、
28日:アリーナ16列40番台
29日:アリーナ 4列110番台

・・・・ハイ、、見事に左右端でした。
29日はステージ端まで来てくれた時はかなり目の前だからドキドキしたよ〜


セトリは同じなので気づいたところだけレポしていきます。



1)ENDLICHERI☆ENDLICHERI☆



2)ENDLICHERI☆ENDLICHERI(生演奏)


ベース:28日種子田さん  29日スズキワタルさん
ギター:名越ゆきおさん
ギター:竹内朋康さん☆
ドラム:ARMINさん
パーカッション:スティーブさん
トランペット:フサハラタダヒロさん
トロンボーン:SASUKEさん
サックス:かわ島さん
キーボード:十川さん
キーボード:カキザキさん
コーラス:TIGERさん・ARIYA MIHARUさん


そして最後に白いスモークの中からファンカフルポーズでケリー登場!!!!!



3)Let's Get FUNKASY!!!

衣装は、、、
28日 白のいつものタンクトップに、くるぶし丈ぐらいのちょっと短めパンツは白に色んなパステルカラーで落書きしたような模様。 
    そしてタンクトップの上に赤地に黒のタータンチェックっぽい柄の大きめガウン!!!←何と私服で、このガウンを着てこの日宮島に行ったそうな。超目立つ===!!
    アンコールはタンクトップの上に黒のラメラメのダボっとしたカーデガンぽいのを着てきたけど、途中で両肩脱いで腰に巻いた状態になってました。
    靴は黄色。←これも私物で同じく宮島行きだったって。余計に目立つ(笑)
    髪形は切ったってことで、かなり短めでさっぱりとしてカッコいい☆
    本人いわく「弥勒ヘアー」・・・・ワンブロックツーブロックスリーブロックに分かれていてみろくへあーって呼ぶって、何回か弥勒ヘアーねって言うんだけど、、、
    最初「ミルクヘアー」って聞こえて「え?」・・・次に「魅力ヘアー」って聞こえて「は?」・・・
    最後に「奈良の弥勒菩薩みたいな感じで」とか説明してくれたからやっと納得、会場も「あ〜〜」っていう声があちこちから聞こえてた。
    みんなちゃんと聞き取れなかったのね(笑)
    短いんだけど、真後ろの髪の一部が少しぴよんって外にはねてて可愛いの。
    わざとはねさせてあるのか、はねてるのに気付かないのか???
    サングラスはいつものと少し違って、24チャンネルで作ったという紫色のバンドで、フレームのレンズサイドに「CHERI」の文字の入ったサングラス。
    剛くんはすごく気に行ってるみたいで、MCの時にはずしてあちこちモニターに映して見せてくれました。
    「芸能界をやっててよかった」って言うから大爆笑。
   
29日 同じく白のタンクトップに、大判ストールのようなものを左肩からだけかけて右腰あたりで結んでありました。
    あとで書くけど、このストールを利用してエロパフォーマンスあり(笑)
    下は黒のダボダボパンツ。腰はリボンのようなものがベルトになってた。
    靴は同じく黄色。
    アンコールはいつものいろんな色のドット柄の半そでシャツ(ブラウスっぽい?)と下は28日の白いパンツに履き替えてた。


29日は歌う前の「マイネームイズケリー・・・」の時「ラストパーティー」みたいなことを言ってて、オーラスなんだって実感。。
28日はしょっぱなから腰揺らしが炸裂してて、剛くん、、、エロエロモード全開です。。。



☆☆ケリー・ギターソロちょこっと☆☆

4)White Dragon

宮城では指パフォーマンスがなかったんだけど、今回はあった!!!
しかも、バージョンアップしてる=====!!!!
右の中指を左手で作った輪にゆっくり入れたかと思うと、そのまま指の腹で左手の中をゆっくりかきまわしたぁ===(壊)
私はとっさの出来事に、無意識で叫んでしまったみたいで、友達には「ものすごい悲鳴上げてたで」と笑われたよ。
そりゃもう、、、、剛くん、、、、そんなことしたら、、、、あかんわ、、、、(沈)

29日は28日のをさらにカスタマイズしたようで(笑)、右中指を2回抜き差しした後に同じくかきまわ・・・されました(撃沈)

☆☆☆ケリーベースでのセッションタイム☆☆☆




5)傷の上には赤いBLOOD

28日はここへきて、もう剛くんのエロモード爆発です・・・
次の曲と2曲はギターを持たないので、持ちマイクでステージを移動しながら、とにかく腰回し、、お尻フリフリが凄い!!!!
客席にお尻を向けて、お尻を突き出し、グイングインまわしまくり、、、
前を向いた時は股間を何度も突き上げ突き上げ・・・・・その動きがとにかくエロい。。。。
客席はもうずっときゃあきゃあと悲鳴が上がりまくってました\(~o~)/

29日は28日より大人しいお腰様になってたけど、それでも要所要所はちゃんと抑えてたよ(笑)


6)闇喰いWind

傷の上〜とこの曲は持ちマイクなのでステージの両端にそれぞれ2回ずつぐらい来てくれるから端っこでも嬉しい☆



☆MC☆

同じくステージ向って左側にセッティングされたピアノの前に座ってまったりトークタイム。


28日☆☆

話し始めて最初に、「ちょっと業務連絡・・・」と言ってマイクを通してスタッフに、なんとかの音をなんとかして・・なんとかをもうちょっと固く・・・とか・・素人の私には全然わからない事を指示してました。
そして私達の方に向き直り「お待たせしました」って☆可愛い(#^.^#)
何か、このグリーンアリーナの音の返りがきついんだって。でもそれはそれで頑張ってやっていくみたいなことを言ってました。
トークは二日間とも「どうも、、堂本剛です」って言葉から始まった。
やっぱり剛くんの口から「堂本剛です」って言われると凄く嬉しいよ。。

「今日と明日とラストってことで、、」「グリーンアリーナってことですが特にグリーンはないですね」とかまったりリラックスムードで始まりました。

↑にも書いたけど、最初にサングラスの話が始まり、説明してくれた。
“ケリーモデルができました。
フレームは赤にしたいと思ったけど普通の赤は嫌だから、僕は奈良の春日大社で七五三をしたし鳥居の赤色でって注文したらキョトンとされた。
僕にとったら当たり前のことなんですけどね。
あと、ベルトを作る時になって2センチ足りないってことに気づいたけど、髪の毛も切ったし全然大丈夫やった。”
そして「弥勒ヘアー」の説明。

“奈良の1300年祭もあって僕もいろいろお話をいただいてはいるんですが、オフィスルールって言うのがあってなかなか僕もね・・”
とかってなかなか言えないってことを何気にサラッと言ってました。

“こんな感じでライブやったりするのは考えられないことなんだけど、社長のJがどんどん変化球を投げればいいじゃないって言ってました。
君の前には変化球を受け止められる人がたくさんいるんだから”ってファンのことを褒めてくれてたって言ってくれたよ☆
大拍手でした(^O^)/


この日は宮島に行ったって話を結構長くしてくれた。
行ったのは朝の9時ぐらいで、朝早いから人もいないだろうと思ったら凄い人でビックリした。
スティーブさんとマネージャーと行った。
マネージャーが撮ってくれてるから24チャンネルでいつか放送します。
とにかく人がいっぱいいてファンの人たちともやたらに会った。
帰りのフェリー乗り場なんて握手攻めで大変やった。
みんな「ライブ行きます」とか言ってくれるけど、よく言われたのが「あとでね〜」って・・・何かめっちゃ知り合いみたいやった(笑)
しかし、みんな見事に紫着てるかカシラのベレーかぶってるかで、まぁ、すぐにファンやってわかる。
僕がもし宗教家やったら信者がわかりやすいっていう感じ。
中には紫着てベレーかぶってファンに間違いないのに、地図を見るのに夢中になってて俺が隣を通り過ぎてるのに気付かんかった人もおった。
ま、わざと遠慮して声かけてこなかった人もいたしね。

それから厳島神社に行った。
小学校の修学旅行以来で、修学旅行の時は宮島の旅館に泊って帰るっていうパターンやった。
最近は神社とかお寺とか行ってもいい意味で軽く「どうも〜」って感じで手を合わせるようにしてる。
で、おみくじを引いたらどれもいいこと書いてなくて、「待ち人」のところを期待して読んでみたら「来らず」って書いてあった。
「来らず!」「来らず〜!!」(・・・と何度か繰り返したんだけどなぜか超大声で言うの・・めちゃ笑えた)
おみくじをどっかに結ぼうかと思って探したら、池にカメムシが溺れたからおみくじをさし出したら見事カメムシを救出できました。
もうちょっとしたらカメムシの恩返しというお話ができると思います。


厳島神社の後、奥に滝があるって言うから行ってみた。
しかしこれが「え??滝??・・・」って感じやったな。
近くのお寺(大聖院)に行ってみたらちょうどお経を読んでて鐘とかの「ドン」っていうタイミングで近くにいたミニチュアダックスが「ワオン」ってなくからめっちゃおもろかった。
そのお寺には仏さんがすごいたくさん並んでてびっくりしたよ。
他にかわったお地蔵さんがいて、「スイマセン地蔵」とか「ハイ地蔵」とかおもろかったわ。
ホテルで出されたフルーツにミカンがあったからポケットに入れてきてて、その辺りで食べた。
で、お土産を買うとき、スティーブがカバンを開けたらポロっとみかんの皮が落ちてん。
そしたら売店の人が「みかんの皮は鹿が食べますよ」って教えてくれたからやってみたらホンマに食べた。

あと、穴子飯が美味しいってことで、穴子飯を食べた。
もみじまんじゅうも食べた。
梨もみじとかレモンもみじとかあって「凄いな〜」って言ってたら「フルーツもみじ」っていうのがあって笑ったわ。
全部フルーツやんって。

あと、フェリー乗り場に立ってた「歓迎」っていう旗がボロボロでびっくりした。
フェリー乗り場にイベンターさんが待ってくれたから急いで走って行ったら、乗り場じゃなくて出口に入ってしまったら若い警備員の人が「そっちは行っちゃダメです!!」ってすごい怒るからさ〜「ちょっと間違えただけやん」って思った。

そのあと、広電電車に乗ったら前に座ってたカップルが「あれ?剛じゃない?」みたいに見たけど「いや、こんなとこにいるわけないよ」とか言ってるから、僕は何気に帽子をとったりサングラスとったりするしてみたんやけど「私達は話しかけないわ」的な感じ。
そのカップルはパンをパクパク食べだして次はガーガー寝てるねん。
あと女子高生とかも僕に気づいて話しかけてこないんやけど、めっちゃメールし始めるからおもしろかった。

今日は、鹿も可愛かったし、ホントに癒された。

色んな人がいるけど、僕の前にいてくださる人は何かご縁があっていてくださることで、何事も拒んだりしなくなった。
ここに来てくださってるみんなもご縁があってのことだと思う。
世間では僕のことをアイドルというレッテルを貼りながら色々語ってくれる。
どう呼ばれようといいけど、僕は俗にいうアイドルが夢とか歌ってる場合じゃないと思う。
アイドルとかミュージシャンとかアーティストって呼ばれる人が現実逃避とか夢とか歌ってる時代じゃないと思う。
確かな希望と確かな愛があれば生きていける。
アイドルでもミュージシャンでもみんな一緒だと思う。
みなさんがこうして愛を持ってきてくださるからには絶対に無視することはないし、僕もまっすぐ愛していこうと思う。

どんな人でも、拒むのではなく批判するのではなく、まっすぐに目を見てこの人がどう思っているのか考えることが世の中の人みんなができたら争いなんてこの世からすぐなくなる思う。
僕はいつもまっすぐに目を見てその人の気持ちを読み取るようにしている。

「今日も若い人から・・・ん・・・若く・・・んんん・・わ・・若くな・・・・・お年を召した方まで・・・・」(真面目な話の途中でわざと笑わせる言い方で大爆笑)
ラジオとかでも「こんな年齢で・・・」って言われたりするけど僕は全然かまへんがなって思う。
そこに愛があればいいやん。
今日のこの時間で一曲でも一言でも何か感じとってくれればそれでいい。
僕に逢いにくることにルールはない。



29日☆☆

この日は最初からかなり真面目な話をとつとつと話してくれた。

さっき「傷の上には〜」を歌ったけど、これは前にTVのドキュメンタリーでリストカットをする女の子の話をしてて、、、
リストカットをして赤い血が流れるのを見て自分が生きているのを確認するみたいな、、
僕はリストカットはしていないけど一度は死にたいと思ったことがある人間だから気持ちはわかる。

COWARDを作ってる時、ちょうど母が病気で倒れて看病しながらのレコーディングだった。
「美しく在るために」もそんな時に録った曲で思い入れがある。
お風呂も入れないし、背中とか足とか拭いてあげたり、寂しいやろうと思って絵を描いて行ったり、そんな中でのレコーディングやった。

命って決して当たり前のことじゃない。
今生きてるのは当たり前じゃなくすごいことだから、大切に生きてほしいと思う。
(この話をした時の剛くん、何度も「ね?」って客席を見ながら私達の心に話しかけてくれる感じで凄い感動)

今日はまじめな話をするつもりじゃなかったのに、みんなのレベルが高くて・・・・
みんなの母性本能のレベルが高くてついつい・・・(大爆笑)



7)ソメイヨシノ

二日間とも少し歌詞を変えて即興をプラスして歌ってくれた。
28日はピアノも長くてゆったり、一言一言かみしめるように、「叫ぶ愛がまたあなたをよぎらせた・・」って歌ってくれた。

29日も「叫ぶ声が・・叫ぶ愛が・・叫ぶ声が・・・叫ぶ愛が・・・」とかって繰り返して歌い、最後は「あなたをよぎらせた」の部分を歌わなかった。


8)Love is the key


 


☆☆ケリー・花火特効コント☆☆

座って泣き真似してる時に竹ちゃんが慰めにくるところは、竹ちゃんが剛くんの隣に座って右手を回して剛くんの右肩を抱きすごく優しく慰めてるの。
剛くんも竹ちゃんの方を向くから、二人がそのままキスしそうなぐらい近づいてて、見ててハラハラ(笑)
思わず「近い!竹ちゃん近いよ!!」って言ってしまった。



9)Blue Berry

ここもステージ左右に来てくれて歌ってくれるから嬉しかったよ。
もちろん、腰回し&突き出し多数(笑)

29日はここの間奏だったと思うけど・・・↑で書いたエロパフォーマンス披露♪
左肩から掛けたストールを肩からずらして腰回りに持ってきて両腕を中に入れ、股間を半分隠した状態でめちゃめちゃエロく腰を回したり突き出したりするうちにノってきて、、
両手を握った状態でストールの中の股間部分に持ってきて手をグー・パーしながら、グーの時に股間を握る仕草、パーの時に前に突き出すしぐさでそれをリズムに合わせて繰り返したの。
バンドメンバーものっちゃって剛くんがグ・ーパーってするのに合わせて「ジャン!ジャン!」って演奏するから剛くんもノリノリで少しずつジャンプ前進しながら、、、、
このパフォーマンスが剛くんがステージ中央より向かって少し左側に立ち、向って右に向いて客席中央からは剛くんの右横顔が見える横向きの状態だったから、ステージ向って右端寄りにいた私は剛くんの腰回し、突き出しを正面から見る状態だったのね。
エロエロ剛くんがリズムに乗って自分の方へ向ってくるって感じはもう・・めちゃめちゃコーフンしてしまった(笑)
で、最後はグーの時に剛くんは自分のグーで急所を殴ったっていう感じになり、突然股間を抑えて倒れこみ、ヨロヨロと立ち上がって腰をトントンしながら立ち直るという・・・・・最後は笑いにしてたけどかなりエロエロパフォーマンスで、剛くんもメンバーさんももちろん私達も超ノリノリになっちゃいました(#^.^#)

10)Chance Comes Knocking




11)これだけの日を跨いできたのだから

29日は確か持ちマイクでステージを動きながら歌ってくれた。

やっぱりここは剛くんの心の叫びが伝わってきて泣いてしまう。。。。

28日は特に長かったと思う。  
☆☆アンコール・ファンクセッション&即興タイム☆☆

28日は黒のカーディガンぽいのを腰に巻いた状態だったから二の腕がずっと出てて嬉しかったな。
しょっぱな「お疲れ様」って言うのね。「あんだけ飛んでたら疲れるやろ?」って(笑)
29日は自分で「疲れた」って言ってたけどね。。

29日は出てきてしゃべる時マイクの高さを直しながら、「身長183センチやからちょっと高さが合わへんな」とかブツブツ言うのが超可愛かった(^_-)-☆
でも、名越さんやフサハラさんがセンターマイクでしゃべる時、マイクの位置が低いからちょっとかがんでしゃべったり、マイクの高さを何気に直したりしてたのが面白かったよ(^O^)


29日はセッションの途中でブラウスの襟元から手を入れて自分の胸を揉むしぐさ・・・・・をしたと思ったら次は反対側の肩をガバッとはいで半分脱ぐしぐさ!!
もう客席はきゃあきゃあの大コーフンですっっっっ

29日のセッションで剛くんが途中でベースを持ちワタルくんに近づいていき、ワタルくんも剛くんに近づいていき二人でベースセッションが始まったの。
この時のワタルくん、剛くんのことをじっと見つめるんだけど、その目がすごいの!
ワタルくん、完全に剛くんに恋しちゃってる目でした(笑)
剛くんはサラッとベースプレイしてたけど!(^^)!

両日ともドラムプレイ有りだったけど、29日はたまたまドラムが私の斜め前でしてくれて、ドラム自体が中央に向けてセッティングしてあるから私からは剛くんが座ってる全身が至近距離で見えたの。
踏んでる左足の動きとか超カッコよくって見とれてしまいました。
29日はスティーブさんが自分の(スネアかな?)を剛くんの左側に持ってきて一緒に叩き始めたのよね。
スティーブさんも剛くんのドラムに時々手を出すもんだから、剛くんも時々スティーブさんのに手を出して二人で叩き合いみたいに遊んでるのがすごく楽しそうなの!!!
これを目の前で見られた私はとても幸せでした☆


28日の即興ソングはもう・・・・凄かった!!!!!
最後は叫ぶように何度も訴えるように歌い続けてくれて聴いていて息ができなくなるような胸を締め付けられるような感覚に陥り涙涙でした。。。

♪逃げたりはしないさ・・・
♪一度は死にたいと思った僕だから・・
♪この世に生まれたのは奇跡じゃない、選んで生まれてきたから・・・
♪僕にしか歌えない命がある・・
♪誰も僕を止められはしないさ・・・
♪誰にも殺させはしないさ、、、誰にも譲らないさ、、、僕のこの命、、必死で繋いだこの愛を・・・
♪僕の愛を・・・僕の愛で・・・僕の愛を・・・僕の愛で・・・
♪愛していると・・・愛していると・・・・愛していると・・・・・捧げて・・・・生きて・・・・

こんな感じのフレーズを繰り返すんだけどすごい真剣な表情で私達の胸の奥に届くように歌ってくれて・・・・
もう感動で、感動で、、、、手拍子もできずただ泣いてしまいました。。。。。

歌い終わって少し話すとき、28日は長い時間話してくれて、話し始めの時少し声が震えてるような感じだったから、、
「え?剛くん泣いてるの??」って思ったけど、ちゃんと話してくれたから歌うのが凄すぎて声が出にくかったのかな?
28日は即興の感動と同じくここのトークがすごい感動で、もう心が震えて泣いてしまいました。。。

アンコール最初のトークと終わりのトークがごっちゃになってるけど・・・内容はこんな感じかな。。。

“毎日、納得のいかないクリエイションばかりではないけど、、自分がこうしたいと思ってやってきたことが途中で誰かの手によって違うものになってしまったりする場合がある。
僕はこう見えても完璧主義者なんでそんなことになると嫌になる。
今年はもうどう考えてももう時間もないしできないけど、来年とか色々考えててうまくいけば面白いことになると思う。
楽しみに待ってて。出来なかったら大して面白くないかもしれんけど。”

最近、エフェクターを自分で作るってことに凝ってて、、、(足もとからガムテープごと外して缶詰のカンカンぽいのに何やらコードのようなものとかハンダづけしたりしたものを見せてくれた)
エフェクターの間にかませる器具を自分で作ったとのこと。
名越さんの紹介のお店で作ったりしてる。
で、竹ちゃんが欲しいエフェクターがあるって言う話になり、竹ちゃんに話させた。
名前は「アニマルスリー」・・・踏むと3種類の動物の鳴き声になるというエフェクターが欲しいそうな。
ゾウと犬と猫・・・・
ギターを弾く真似して鳴き声のまねもするからめちゃ楽しい!!!
で、竹ちゃんがそのお店で熱心に楽しそうにその話をひとしきりした後にお店の人が一言「無理だね」って言ったから大爆笑だったって剛くんも笑ってた☆
また自分もエフェクターを作ったりしたいからそのうちライブやDVDにも出していきたいって。

“さっきの歌にもあったように、僕は一度は死にたいと思ったから生きるということをちゃんと伝えたい・・
俗にいうアイドルが現実逃避や夢を歌ってる場合じゃないと思う。
僕は確かな希望と確かな愛があればいいと思うし、そう歌っていきたい。
僕のような立場でこんな風にみんなの前で立つことは本来あり得ないことかもしれないけど、、、
現実逃避や夢を歌うために僕は様々な辛いことを耐えてきたわけじゃない。
本気で愛してくれる人に本当に愛してると伝えたい。
僕がこうして立っていられるのは今目の前にいるみんながいてくれるから。
本当に心から愛しています。
みんなには自分らしく生きてほしい。
そしてよかったら僕と愛について語り合いましょう。”


29日は剛くんは東京に帰らなきゃいけないから時間がないんだけど、アンコールで出てきてすぐ「みんな今日中に帰らないといけない人はどのくらいいる?」って聞いたのね。
で、「は〜い!」とかって結構な人が手を挙げたけど、「剛くん、終わる時間を気にしてるのか!」って気づいてみんな一斉に手を下げて「時間は大丈夫だよ!!」って叫びだしたもんだから剛くんも笑って「いや、今日は1時間半ぐらいあるからね」って言ってくれた。
で、昨日の打ち上げの話を少しして、その打ち上げでフサハラさんがイマイチだったとかっていう話から、剛くんがフサハラさんに前に出て何かしゃべれって言い出したのね。
フサハラさんがセンターマイクの前に立ち、「昨日ちゃんと締められなかったのでちゃんと締めたいと思います」みたいなことを言い、、、、
いきなり「もみじまんじゅう!!!!!」って叫んだ(笑)
会場は「え=====?!」ってなったけど、剛くんやメンバーさんも大爆笑でめちゃめちゃ楽しいよ〜☆

そのあと、剛くんは名越さんをセンターマイクの前に立たせ、一言しゃべらせた。
そのあと、スティーブさんもしゃべった・・・・と思う。

剛くんの「ライブを終わらせたくない」って気持ちが凄く伝わってきて、即興もなるべく長くって感じだった。
即興が終わるとステージの向かって左側に行くから何かと思ったらスタッフに時間の確認をしに行ったみたいで、戻ってきて「あと5分大丈夫っていうから」って言ってまた演奏を始めてメンバーさんも演奏を始めた。
結局10分近くあったんじゃないかと思うけど、本当にギリギリで、、、終わったら「本当にありがとう」みたいな短い言葉を残して後ろへはけていきました・・・

28日は4時間ちょっとで、29日は4時間10分ぐらいはありました。
29日は剛くんは7時57分の新幹線なのに終わった時間が7時10分過ぎてたからかなりスタッフとかは焦ったんじゃないかな?
剛くんはただ単にファンサービスという意味じゃなく、剛くん自身が私達と一緒の時間を少しでも長くしたいって思ってくれてるのがすごく伝わってきて、、、
本当に温かいケリーライブでした☆


☆☆ちょこっと感想☆☆

ケリー4Uの追加ライブは初日の宮城とラストの広島しか行けなかったけど、本当に凄い凄い最高のライブでした!!!
ラストだからってただ単にサービスで長くやったりはしない剛くんだから、今回の広島は本当に私達とずっと一緒にいたいって思ってくれたんだなって嬉しかったよ☆

特に28日のラストの即興ソングとトークは、剛くんの心がガンガンに伝わってきて息苦しくなるぐらいの感動だった(T_T)

何だかまた一つ私達と剛くんとをつないでる糸が太くきれいな七色になっていった気がする。。。。
本当に、、、剛くんと繋がってるんだなって、、勝手に実感してしまいました(笑)

本当に大好き☆心から愛してます、、、剛くん。。。

     




トップへ戻る