MYクラウン

私の愛車、ZERO CROWN の紹介です。

写真 メーカー 備考
クリックすると拡大します。 ルクソール? アルミサイズですが装着したため確認不能(=_=;) ローダウン時にでも確認します。
タイヤサイズ
F245/40/18  R275/35/18


画像をクリックすると別窓で拡大写真が開きます。

クリックすると拡大します。 3月12日、納車後最初の写真です。とりあえず正面からナンバーはエンジン形式で182です。 クリックすると拡大します。 3月12日、納車後最初の写真です。この後,,安全祈願に行きバンパーモール、ドアミラー,アルミ交換をしてアークバリア21の施行に出すため大忙しです。フロント車高が異様に高いのは反対側ジャッキアップしてます。
クリックすると拡大します。 後ろから クリックすると拡大します。 アルミをとりあえず交換しました。もともとUCF31で使っていたアルミをクラウンに使いました。
クリックすると拡大します。 Fタイヤとフェンダーです。車高、高いですね少しだけ落としたいです。 クリックすると拡大します。 Rタイヤとフェンダーです。
クリックすると拡大します。 納車翌日の朝6時過ぎです(眠)アークバリア21の施行が13:30に入庫して出来上がったのが19:00頃でしたので納車の日はろくに運転できなかったので朝からドライブでもと思い早起きです。 クリックすると拡大します。 フロントシートです。
クリックすると拡大します。 リアシートです。 クリックすると拡大します。 アスリート、夜の画像です。
綺麗に撮れませんでした。(笑)
クリックすると拡大します。 ブラックハウジング装着後の
昼間の写真です。
クリックすると拡大します。 角度を変えて
クリックすると拡大します。 ライトブラウン木目
装着後のインパネです。
ステアリングはまたの機会に
クリックすると拡大します。 いい感じです(笑)
Copyright Masa Allrights Reserved 2004-2006

M_GRS182@hotmail.comご意見・ご感想はこちらまで