ランタナさんの感性細やかで豊かなページです。
心がなんか洗われます。素敵な人柄に触れてみてください

素敵な絵手紙が一杯。美しい心が素直に表現されてなんか
心があったかくなるページです。  同じ風の家族です。
26歳の岸本君のHPです
ミュージシャンを目指して頑張っています。
現在HP忙しくてお休み中です。
人のページです。哲学的な文章は味がありますし
深く考えさされます。
2004年9月3日に急死されました。
ご冥福をお祈りいたします

かぜくささんの素敵な詩が
風は大好きです。感激しますよ 
素敵なページです。

そよかぜさんワールド
すばらしいですよ
人形たちが話しかけて来て。
こころがやさしくなります。

えみこさんの伸びやかな
絵手紙のページです。
ゆみんばさんの家族です
文字も素敵ですよ

もどります

風の友達がしているトールペイントの
すてきお店のページです。
ぜひ一度覗いてください

☆・・風香の詩・・☆

産経新聞に掲載される
朝の詩は特に素敵です。
素直な言葉が胸を打ちます
風の詩の先生です。

もうプロの領域の墨絵の世界が
凄いです。また知識の深さにいつも驚いています。
とにかく凄いの一言です。

shimoreさんの素敵なページです
薔薇の花・フラワーアレンジメント・絵手紙と見る人にきれいなこころがもらえます

ゆみんばさんの
おおらかな気持ちに
なる素敵な絵手紙が
いっぱいです・

  HAMON
   波 紋

舞姫さんと玲音さんの
俳句・短歌・詩のページです
溢れる才能が開花しています

趣味の広場のHPを
管理されてるみちこさんの
すばらしいページです。
プロ級の作品に出会えますょ

ぼたんの花と猫が大好きな
ぼたんさん ほんわかした
ページにいやされます
お人柄が出ています。

風  花

風と同じ(風♪FU-KA)さん
のやさしい風が吹いています
絵手紙・お花・風景に癒されます。
これからが楽しみです〜

mimiさんの写真を大切にする
こころに打たれました。
長唄もされて、愛情がいっぱの
ページです。

すみれさんの
お庭の花が素敵です
ほぼ毎日更新される
日記 微笑みながら読めますよ

出羽の国山形にお住まいの写遊人さん
写真の腕はプロです。
風の先生です。京都・奈良の仏像写真
も素敵です。スライドショーも楽しめます

kogomiさんの 詩・旅行・写真
アレンジフラワー・押し花絵と
才能が開花してます。なんか
なごむページです。

きゅうさんの釣り 短歌 俳句のぺーじです。毎日配信される動画はこころが和みます。

毎日描かれるPC絵は素敵です
ドールハウスや
クッキングにと多彩な才能が
開花されてます〜
たからのママさんのページです

えつこさんのお地蔵さんの絵と言葉に
いつも感動しています。すばらしですよ

yukiさんの素敵な
写真がいっぱい。また
映画のページも
味わい深いです。
わんちゃんも可愛い〜よ

海(しおり)さんの多才さには
驚きます。音楽・短歌・写真
PC絵とすべてに卓越されています

日本全国に行脚されて撮影された写真はすばらしいです
ぜひ覗いて見て下さい
お勧めします

情感の世界 漢詩
改めて学びます
詩吟をベースにいた
ページですばらしいです

宮崎の自然を素敵な写真で見せてくれます。日記と
すばらしい写真は必見です

   喫茶去

風の詩をそれは それは
すばらしい声で読んで
くださってます。もう感激です 一度お聞きください

愛夢さんの織りなす
文章に酔ってください
素敵なページです

写真に命を吹き込んで
見せてくれます 添えられる詩には味があります

i

ひなげしさんの俳句・短歌・詩と才能豊かな方ですそれを綺麗な画像で見せてくれます

バスガイドもされていて・元気で明るいはなみずきさんです。見え隠れする繊細さも
いいです。楽器もされます

奈良にお住まいのやまちゃんさんのすばらしい写真がいっぱいです。ゴルフの腕もプロ並とか・・

お写真はプロです
特に雫の写真は誰も真似出来ません すばらしい写真ばかりです

ぱられるさんのちぎり絵の
世界はプロです 癒されます
すばらしいですよ

爽やかな風さんの
素敵な詩がいっぱいのブログです

GUNDAMさんのプロ顔負けの素敵な写真が一杯です

居酒屋ようちゃんの掲示板

プロの腕前の写真がいっぱい すべてにおいて精通されてます

そよ風さんの素敵な歌と
主にお花のページです
癒されます

Matthewさんさんの撮られる
写真に散文 すばらしい
コーディネイトでまいってます

younpbi生活に潤いをもたらす全ての総称とおしゃるayuさん センスは抜群です

ご病気と戦いながら素敵なレースの小物を紡いでいらしゃいます

自然・生き物大好き
よしよしさんの
愛情一杯の写真素敵です

園芸が大好きな畑ちゃんの撮られる写真は素敵です

MOMOさんの撮られる写真は味があります いつも勉強になります

金沢にお住まいの立金花さん 暖かい写真が一杯です

関西の方で個性豊かな写真に魅かれます

mikoさんは歌も写真もと
才能豊かな方です

奈良にお住まいのkayoko
さんの地元を
愛情込めて写される
写真は素敵です

ayukoさんの
素敵なイラストと詩が素敵です。内面を描かれるイラストは胸に沁みて来ます

tomy2さんのページです。世界を股にかけて撮られるお写真は必見です

体を労わりながら 
前向き生き方にお人柄に
 皆さんが集って来られてます

哲パパさんの撮られる
写真は凄いです。何度もコンテストで賞を取られています。

KENyokohamaさんの写真は
深い所に響いて来ます。キチンと自分を持って撮られる写真にいつも勉強させられます。すばらしいですよ

ご夫婦で撮られる写真に魅了されます いつももう一段上をとカメラにかける情熱がほとばしっています

岩手の豊かな自然を愛してこころ豊かに暖かく暮らすおかんさんの生き方に元気をもらえます

てるえさんの撮られる写真は
一味も二味も違います洗練されたセンスが光ります

生き物大好きな 力丸ママさん
優しい眼差しがいっぱいの
ページはこころが暖かくなります

まみちゃんの素敵な詩や
綺麗な作品が一杯です
風の写真とコラボも素敵ですよ

写楽さんの撮られる
写真には凄く味があります
掲示板のアドレスです

写真が大好きなまるこさん 日常の中で
出会う素敵な写真がいっぱいです

yokomamaさんの詩と素敵な写真のページです 癒されますよ

S,sugaharaさんの四季の
すばらしい写真が一杯です 
凄いですよ

寛子さんのHP
書道も英語も写真もなんでも
お出来になり 素敵ですよ

kirejiiさんの撮られる
写真は凄いですね
さらなる上を目指して
頑張ってられます

いつも元気なミツコさんのHPです 素敵な写真も
撮られますよ

風の近くにお住まいの
hirokoさんのブログ
鳥の写真に夢中で素敵です

お花大好きなぴよぴよさんのHPです 癒されて下さい

自然大好きなバードさんの
魅力的なお部屋です
覗いて見てください

生き物に囲まれて過ごす
時間に喜びを感じて
それを記録されてます
素敵ですよ

kameさんのページです
詠まれる詩は新聞にも何度も
取り上げらる程の才能の方です
すばらしい歌に出会えますよ

音楽に俳句に写真にと
すべて一流の
すやきんさんのページです