シーナとフローラ


シーナさんは物静かな女の子。
今日は、街にお買い物に出てきました。そろそろおうちに帰ろうと思っていると・・・
聞き覚えのある声に呼び止められました

「おーい、シーナ!」

誰かしらと振り返ると・・・


幼なじみのフローラさんでした。

「おい、フローラ、うちに帰るのか?乗ってけよ」

フローラさんは活発で発明好きの女の子。
あんまり枠とか型にとらわれない自由な子です。


「どうだ?今度作った新しいマシンだぞ!結構速いだろ!?」
「うん・・・フローラ、でも、私、ちょっと恥ずかしい・・・」



人目を引くパンダマシーンに乗って・・・
自慢げなフローラさんと、うつむき気味のシーナさん。
二人はだいぶ違う性格のようですが、仲良しのようです。

おはなしトップに戻る