シーナ(キャッスル・カントリー)




シーナとエリーが同じ金型と知って、少し興味を持っていました。
余所様のブログで金髪ショートデコだしシーナをみて
「絶対ショートのシーナをお迎えしよう!!」と心に決めていたのですが
2007年12月のキャッスルin大阪でこの子をみたらどうにも我慢できなくなってしまい・・・

お迎えしてしまいました・・・
このシーナをお買い物かごに入れたら、ドレスも買ってあげないと、と思って
キャッスルのカントリードレスも買ってしまいました(大出費・・・)
こういう、カントリーっぽいのとか、アンティークっぽいのとかはあんまり自分の好みじゃないと思ってたんですが
うーーーん、可愛いです!

子供の頃はカタログとかみても、エリー以外のフレンドは見分けがつきませんでした
(エリー以外の第一期ジェニーズクラブって、みんな金髪で目に星が3つ入ってるので・・・)
エリーの輪郭に、ジェニーの目鼻立ちを描くと、シーナになる。
今みるとそんな印象です。

控えめそうだけどしっかりしてそうで好きですね。
カントリーのほかに、ピーターパンみたいな服を着せたら似合いそう




お迎えした3人に、それぞれ似合う服を着せてみました

フレンドトップへ戻る