ウエディングドレス(ウェルカムドール)





えーと、おとさんと結婚する前から
「もし自分が結婚するときはエリーとレイフでウェルカムドールを作りたい!」というのがありまして

で、めでたくその夢が叶いまして、作ってみました。
なるべく実際に着たものに似せてみたのですが・・・
ドレスは作りなれている?のであまり苦はなかったですが、タキシードに苦労しました・・・
力作の割には襟が持ち上がったりしてちょっと不格好・・・
しかもおとさん(旦那)からは「わー、デビルウィング!」といわれる始末。

ブーケとブートニアは義母が実際のも作ってくれたんですが、同じように1/6も作ってくれました
かなりお気に入りです♪
なかなか着替えさせられなくて、このまんま玄関に飾っておいちゃってます。
って、いつまで新婚気分なんだ・・・

お洋服トップに戻る