音速の貴公子?





上からのショットでレイフが短足・頭デカに写ってしまいましたが・・・
おとさん(=主人)がF1好きで、バービー用のフェラーリを買ってくれたので「いつか作るぞ」と思いつつ・・・
ロゴは薄手の布を小さく切って貼り付けて、文字や柄はボールペンで描きました(^^;;
結構それなりに見えます。

レースクィーンの方がそれなりに見えるのかもしれませんが、あまり好きではないのでエリーにその役は・・・
と、いうわけで
「レーサー(レイフ)の婚約者でチームオーナーの娘(エリー)、モナコで観戦」
というまりぞう内設定で喜んでます。

F1マシンじゃないのがやや残念ですが(苦笑)

追記
せっかくなので女性スタッフに見えるように(勝手に)ユニフォームを作ってみました




ヘッドホンも作ってみました。見えないけれど、真ん中は黄色くしてみました。



おへそが見えるような丈で作ってみたのですが、見せるおへそがないのが残念。

私の中では
「女たらしのレーサーがサーキットで一目惚れ。相手はオーナーの娘。
エリーは最初は相手にしないんだけど、レイフは本気。
そうこうするうちにオーナー急死。突然チームを任されるエリー。
チームの窮地に、レイフの踏ん張り。
そんなレイフの姿に次第にエリーは心を寄せていきます。
最後は辛くも年間チャンピオンとなり、晴れて二人は祝福され結ばれる・・・」
そんなストーリーができていて、そういう写真も撮りたいと思ってます。




二人が出会ったときはこんな格好がいいなー、という感じで作った
ニットのアンサンブルとシフォンのスカート。
私の以前の通勤服はこんな感じでした(遠い目)

お洋服トップに戻る