リサ(リトルファクトリーオーダー:黒髪ポニーテール)



写真が小さくてナンですが・・・
子供の頃、第二期ジェニーズクラブメンバーとして発表されたリサ。
「獣医の卵」という地に足のついた、他のメンバーにはない設定が魅力的でしたが
いかんせん顔がね・・・なんか、角張ってるというか
なぜこの子を発売しようという気になったのか?
当時のタカラの人たちはこれが売れる顔だと思ったのか?
そして、子供の頃、「ジェフを女にしたような」というか「BG倶楽部ににてるなぁ」と思ってました

でも、イベントやサークルなんかで見かけるうちに
「この子は磨けば可愛いんじゃないか?」と思うようになり、登城の際にオーダーしてできたのが上の写真。
ちょっと自分のイメージ通りではなかったですが、まりぞう床屋さん(下手)を施行。



何となく角張ってるイメージだから、横髪で陰を作ると美人になるんじゃないかな、
あご〜うなじはすっきりの方が髪とのコントラストがぼやけて角いイメージが減るかも、
なんて思ってこんな感じをイメージしていたので、理想の子になって満足♪

「決して震いつきたいほどの美人ではないけれど、どうしたら自分のよいところを引き出せるかわかっていて、
派手すぎず地味すぎず、みんなから信頼あつくて
学年の中で彼氏が何回変わっても彼氏志望が後を絶たない医学部6年生」
というイメージ(で、できすぎ!)。

2008年6月、リトファにて購入

フレンドトップに戻る