フローラ(キャッスル・カントリー)





2007年12月のキャッスルin大阪でお迎え。
昔友達がボブカットの子を持っていてそのときは
「偽物のジェニー?」くらいにしか思わなかったんですが
大人になってからフローラというお人形だということがわかりました。

元々は三つ編みお下げ。うちに帰ってソッコーほどきました(^^;
ホントはボブの子がほしかったのですが、緑目時代のような金髪が気に入ってお迎えしてしまいました
ボブにすればいいか、と思ってたのですが
このソバージュの感じもかわいいのでそのまま。

今のフレンドにはない「ぽわん」とした優しい感じがいいですね。
せっかくなので昔の「フローラルランド」に似た感じのキャッスルドレスも購入。



ちなみに、最初はこんな状態でした。
今思うと三つ編みもかわいかったなぁ。

シーナが文句なしに赤毛のアン!だとすると、ダイアナはフローラかな?エリーかな?
どっちも黒髪じゃないけど・・・

シーナが「あしながおじさん」のジュディだとすると
フローラはサリー、エリーはジュリアで決まりです(ややこしいよ)

フレンドトップに戻る