TOTOCOツーテール(茶髪)





前出の青髪さんと一緒にやってきた茶髪さん。
紫の瞳に黄色のアイシャドウです。
前髪が多くて色も濃いし、影ができやすくてなかなか上手に花のカンバセが撮れずに苦労します・・・

私の中では茶箱シャギーのエリーさんが都会の進学校の優等生で人気者(妄想)に対して、
この子は田舎のお嬢様で、県立の進学校の優等生、みんなの憧れだけど近寄りがたくて・・・ってイメージです。

なので、露出の多いバビ服なんかを着せて
「夏休みに上京してちょっぴりハジけた高校生」
みたいな感じで妄想に浸ってます。

お人形としてスタンダードな髪型・髪色なので、案外どんな服も着こなせちゃう、そういう意味でも優等生です(笑)

購入経路:ネット上での譲渡  1999年頃

エリートップに戻る